SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3449】マルチレス

名前
 志郎
投稿日時
 - 2008年02月27日(水) 23時25分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、志郎です。
まだまだインフルエンザの季節ですので体調管理にはお気をつけを。皆さんも一週間寝込んだりしないように

>>咲岡氏

>合体技Lv指定

その案でOKなら手っ取り早くていいなと個人的に思うんですが、ちとこの辺は意見募集してみます
なにも付かないような場合は個人的裁量でLv指定導入の方向で


>プリーシアのレイピアの名前がルビーフラッシュらしいので格闘武器指定は不要っぽいです

>現射程だと格属性不要とか、

了解ってことで修正します。
腐った羽の方は格属性外すついでに実→突への変更もしておきます


>>くろるり氏

>TAアニメ

ありがたく使わせていただきます

>どこまでやるか

んー、やっぱりここで一度区切りとしようかと思います
当初ここまではやっておきたいと決めていたのも今出ている「主人公・ヒロイン」及び「主要敵勢」までと
個人的には切りよく、下手に『アレ足してもいいなあ』程度のモチベーションでデータ作っても、
速度が『手元で温めてる間ならまだしも、議長としてはどうよ』になってしまいそうですので。

現時点で生存確認求められるくらい長引かせてしまってるわけですし、最低限のデータだけでも一度投稿しようと思います

638 hits



3839 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター