SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3454】Re(2):投稿予告

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2008年02月29日(金) 00時39分 -
設定
引用なし
パスワード
やっくんです。
ご指摘ありがとうございます。

まず自己レスとして、―――
>トゥスクル皇ハクオロ(白き神)
># いくらか弱体化。
大嘘を付いていたことを深くお詫びします。
ちっとも弱体化してませんでした!


>>歩兵衆オボロ
>>影縫い発破
>># ・合体技に弾数制限。
>
>解説文を消し忘れたか、弾数付け忘れたかどちらかだと思います。

これは解説文が間違いですね。


>>>オンカミヤリューの術士ノポン
>>ユニット
>>ノポン, (うたわれるもの(ノボン専用)), 1, 2
>>
>>パイロット
>>オンカミヤリューの術士ノポン(汎用)
>>ノボン, 男性, うたわれるもの, AAAA, 150
>
>ポンとボンが混ざってます。
>
>
>>>大神ウィツァルネミテア
>>全てを無に帰す光,        2000, 1, 6, -20,  -, 70, 120, AA-A, +10, 魔M扇L2A3
>AL3では。

すべて修正しておきます。


>>>薬師エルルゥ
>>SP, 55, 介抱, 1, ひらめき, 4, 根性, 7, 絆, 13, 祈り, 23, 激励, 33
>途中で祈りを覚えても使えないというのは引っかかるので激励と習得入れ替えませんか?
>バランス的にどーだとかこの習得順に拘りがあるというのなら強くは希望しません。

んー、僕はスタンスとして覚えた時に使えないからどうだとは思わないのですが
引っかかるということでしたら入れ替えておきましょうか。
では、ご提案いただいたとおりに入れ替えで。


では、ありがとうございました。
エルルゥが強化されましたのでもうちょっと待ちまして、投稿を3日に延期しておきます。

1,048 hits



3834 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,710

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター