GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
> はじめまして。ホムラという者です。
> 投稿直前になってしまいましたが、データについて意見を提示させていただきます。
>>※剣奴カルラゥアツゥレイのユニット設計について
>
> アニメでの「3人から同時に攻撃を受け、2人の攻撃をまともに喰らいながらも残りの一人を唐竹割り」という描写を思い返すと、現在の集中を持たない回避系寄りなユニット設計よりも、高HPと堅牢で耐えるスーパー系寄りの設計の方が相応しいのではないかと考えました。
> カルラのユニット設計をスーパー系に変更する事を希望します。
>剣奴でありながらその身体にはひとつの傷跡も存在せず、
>かつ、座ってお茶を飲んでる状態からオボロに襲い掛かられて攻撃をすべて避けた…
>(と思いきや頬にカスリ傷を負わせていた)
>>※トゥスクル皇ハクオロの切り払い習得レベルについて
>
> 同フォルダの他の専属剣士系パイロットの切り払い習得に比べ、ハクオロの切り払い習得はいささか高すぎ・早すぎではないでしょうか。
> 切り払い以外にシールドを持っている事を鑑みると、剣士系パイロットにもう少し譲ってもいいと思います。
>
> ハクオロの切り払いレベルの低下を希望します。
> 具体的にはトウカより低い初期レベル1・最大レベル5〜6くらいでしょうか。
> また、意見、というよりも確認なのですが。
>
>>※薬師エルルゥの修理・補給能力について
>
> 前稿での討議で「修正値はレベル1につき6.25%」とされていた解説の間違いを修正されていましたが、その時に習得レベルについては調整されませんでした。
> 現在の習得レベル(初期レベル3・最大レベル9)と効果は最初に意図されたものなのでしょうか。
> 以上です。それでは失礼いたします。
944 hits