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【3492】投稿予告

名前
 panu
投稿日時
 - 2008年03月23日(日) 14時34分 -
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このまま何もなければ投稿します。

最新データはこちらです。
http://panupanu.s1.xrea.com/ff6/

テスターはブソレンのテスターに間借りしました。
http://panupanu.s1.xrea.com/bsrk/

以下変更点です。


>アイテム
以下のアイテムの性能を調整しました。全体的に弱体化しています。

平次の十手:攻撃力+200、銭属性L+2。セッツァーの射撃が133しかないので強化しました。
同時に消費する資金の額が増えたので、リスクが高まりました。
ソウルオブサマサ、皆伝の証:再攻撃L4→L2。良燃費武器を連発すればこのレベルでも結構出ます。
オーガニクス:EN5→10。1500/5は強すぎました。
スーパーボール、ロッド系:威力低下。こちらもちょっと強すぎました。

>パイロット

我慢の仕様が変わったので、セリスの我慢をひらめきにして習得順を調整しました。
ついでにティナも集中を遅らせてセリスと差別化。
ティナ
SP, 60, ひらめき, 1, 集中, 6, 信頼, 11, 熱血, 21, 愛, 32, 感応, 38

SP, 60, ひらめき, 1, 信頼, 6, 集中, 14, 熱血, 21, 愛, 32, 感応, 38

セリス
SP, 55, 我慢, 1, 看破, 8, 集中, 11, 気合, 13, 介抱, 23, 絆, 25

SP, 55, 看破, 1, 集中, 7, 気合, 11, ひらめき, 15, 介抱, 23, 絆, 25

シャドウ
3倍で火力が出ていたので捨て身を痛撃に変更。
一撃の刃とコンボになりますが、一撃の刃は1400なのでそこまでは爆発しません。
SP, 50, 威圧, 1, 直撃, 1, 加速, 3, 鉄壁, 9, 集中, 12, 捨て身, 35

SP, 50, 威圧, 1, 直撃, 1, 加速, 3, 痛撃, 10, 集中, 12, 鉄壁, 29

リルム
挑発1レベルはあんまりなので、ほとんど意味はないですが突撃と入れ替えました。
SP, 50, 挑発, 1, 突撃, 7, 努力, 14, ド根性, 17, 気合, 22, 再動, 36

SP, 50, 突撃, 1, 挑発, 7, 努力, 14, ド根性, 17, 気合, 22, 再動, 36

ウーマロの反応を-2。

>ユニット
ブリザド系の水中地形適応をC→Bに変更。

オートボウガン依存度の向上のために、エアアンカーの命中を低下。
必殺剣「牙」依存度の向上のために、必殺剣「舞」の命中を低下。
突撃射程4で縛れるのは強すぎたので、リルムからストップを削除。また、空中適応をCに低下。
モグの空中適応をCに低下。

バリアチェンジの、ランダムでダメージを2倍受ける仕様を削除。
実際に戦ってみると、ボスとしてふさわしくない脆さでした。

ラスボスケフカのリベンジャーを削除。
普通に戦っているとまず見ないような攻撃なので。
それがポンポン飛んできてひらめきを消してくるのも妙ですし、
微妙な武装として残すと情報量が増えすぎてつらいです。

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