SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3498】Re(5):ストライダー飛竜 初稿:投稿予告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年03月30日(日) 11時59分 -
設定
引用なし
パスワード
> 幻魔の公子です。
>
>
> 試しに起動してみましたが、特にエラーメッセージは出ないようです。

ん・・・試したときはユニット生成した際にエラーが出たのです。

>>メッセージ
>
> 別に他の作品のキャラクター相手にしゃべっても害はないと思いますが。
> まあ、問題があるようでしたら、対メッセは全部コメントアウトしておきます。

おやもったいない。
戦闘メッセージは実際の戦闘を盛り上げるトッピングだと自分は考えています。不要と思えば不要、間違えたら逆効果だけど、料理をより美味しくするなら付ければベストと。
コメントアウトよりも、対名称指定にすれば別作品とかぶることもなく問題ないと思うのですが、いかがでしょうか。

>>アニメ
>
> では、ヒドラのアニメは削っておきます。

いやいやいやいや。そんなナチュラルに削られるとヒドラのアニメがひどいことになるのですが。
飛竜と飛燕も共通武装は同じアニメを使ってますしその他はほとんど被っていません。全部ユニットクラス参照で一まとめにしてよいのでは?

それはそうと、飛竜の武装は「オプション○」なのにアニメ指定はただの「オプション」になっているのでアニメが動作しません。


以上です。でわ。

899 hits



3790 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,709

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター