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【3538】Re(1):投稿予告
名前
霞薙
投稿日時
- 2008年04月14日(月) 02時57分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。
原作は知らないのですが、ちょっと気になった点があったのでー。
現状、岡崎朋也のユニットは全て「格闘」判定になっていますが、
別に魔力所有持ちというわけではなさそうなので、
「射撃」も使ってあげたほうが良いんじゃないでしょうか。
具体的には「お手製ダイオキシン」と「町の意思」あたりは、
射撃判定使ったほうが良いのではないかなーと。
ただ、後者が射撃判定になると最大火力が下がってしまうので、
射撃値を格闘値と同じ、あるいは格闘値以上まで引き上げるか、
格闘判定のままのほうが良いかもしれません。
オール格闘ってのは坂上智代も同じなんですが、
こちらは字面的にどれも格闘判定のほうがよさそうですね。
また風子召喚ですが、制限&効果の割に消費が重過ぎないでしょうか。
弾数制限のせいで風子のSP無限使用とかは出来ないわけですし、
EN70払ってまで呼ぶ価値ないのではーと。
原作的にあまり意味のない存在ならいいんですが、
もし重要な意味があるキャラなら、
もうちょっと使いやすくしたほうが良いのではないかと思います
以上です。
1,128 hits
▼
【3505】智代アフター <修正と小改訂>
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2008年03月31日(月) 23時33分
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2008年03月31日(月) 23時39分
【3507】Unit.txt
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2008年03月31日(月) 23時41分
【3508】Pilot_message & dialog.txt
漁火
2008年03月31日(月) 23時42分
【3525】投稿予告
漁火
2008年04月07日(月) 13時03分
【3538】Re(1):投稿予告
霞薙
2008年04月14日(月) 02時57分
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【3539】Re(2):投稿予告
漁火
2008年04月16日(水) 14時23分
【3549】投稿報告
漁火
2008年04月30日(水) 21時48分
【3684】名称とかファイル名とか
霞薙
2008年07月24日(木) 02時30分
【3687】レスと投稿予告
漁火
2008年07月27日(日) 02時09分
【3689】Re(1):レスと投稿予告
霞薙
2008年07月29日(火) 00時19分
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