GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>>霞薙氏
>現状、岡崎朋也のユニットは全て「格闘」判定になっていますが、そうですね、では「お手製ダイオキシン」から格属性を外します。
>別に魔力所有持ちというわけではなさそうなので、
>「射撃」も使ってあげたほうが良いんじゃないでしょうか。
>
>具体的には「お手製ダイオキシン」と「町の意思」あたりは、
>射撃判定使ったほうが良いのではないかなーと。
>
>ただ、後者が射撃判定になると最大火力が下がってしまうので、
>射撃値を格闘値と同じ、あるいは格闘値以上まで引き上げるか、
>格闘判定のままのほうが良いかもしれません。
>また風子召喚ですが、制限&効果の割に消費が重過ぎないでしょうか。原作的な意味は大してないです、そもそもRPGパートのストーリーが適当です(笑
>弾数制限のせいで風子のSP無限使用とかは出来ないわけですし、
>EN70払ってまで呼ぶ価値ないのではーと。
>原作的にあまり意味のない存在ならいいんですが、
>もし重要な意味があるキャラなら、
>もうちょっと使いやすくしたほうが良いのではないかと思います
>前 風子召喚, 召喚Lv1=伊吹風子(召喚), 0, 1, 70, 120, -
>後 風子召喚, 召喚Lv1=伊吹風子(召喚), 0, 1, 50, 110, -
1,166 hits