SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3559】Re(2):修正と投稿予告

名前
 漁火
投稿日時
 - 2008年05月07日(水) 23時30分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
PCS(7).zip ファイルサイズ: 30.4KB
こんばんは、漁火です。

>>MG氏
>ポポローグキャラの追加は無いのでしょうか?
>正直、雑魚敵が追加されるよりもそちらが追加されるほうが良かったのですが……
もともと今回の投稿では1&2のみのデータでやろうかと。
実はローグの全イベントメッセはもう確保したのですが…相当捏造メッセが必要なようで。
力尽きてずるずる伸ばすのは嫌なので投稿したあと裏でチマチマ作ります。
もちろん他の方がやるというならデータ提供に回ります。
(とりあえずクロノベルトとT3リメイクが頭痛いです。)

>キングナイトは専用パイロット作りません?
>もしくは、ユニット側の特殊能力で技量強化とか
>技量が白騎士よりも低いのはちょっと
>
>あと、流石に2500 1-4 消費50 は、やりすぎかと
>何気に江田島級ですし
>とは言っても、ガボ合わせの数値なんですよねぇ
たしかに白騎士より低いのは良くないですね。
「技量強化Lv2=非表示」を追加し、技量180にします。

古の勇者どもはエキストラボスみたいなものなのではちゃっけましたが
ちょっと弱体化兼修正を。

>>古の勇者ブルンバブン
>ビッグウェーブ
>連L3属性追加。

>>古の勇者カルラ
>斬・真空剣
>射程1-4 → 1-3

>>古の勇者キングナイト
>乱・疾風剣
>射程1-4 → 1-1

あとマルコシアスのユニット画像がモノケロースのものだったので修正。


以上です、ご意見ありがとうございます

824 hits



3729 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,710

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター