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>>架方氏
>>・ナルシア前期型
>元気の光, 治癒=毒 眠 痺, 3, -, 10, -, 魔術修正します。
> このままでは動作しないような気がします。『治癒="毒 睡眠 麻痺"』とすべきでは。
> ついでですけど特技系の技はEN消費でなく、気力消費にしてみませんか?仰られているシステムは1で使われていた仕様で
> 現状ではあまりナルシアの気力に意味ありませんけど、適当なアビリティやカイへの変身に気力100制限でもつけておく方向で。
> 原作では一応、MPと別システムだったわけですから。
>>・白騎士さん
> 記憶があまり定かでないのですが、ジャンプ切りってどっちかというと、射程を補うような使い方しませんでしたっけ?1でのジャンプ切りはまったく仰るとおりで距離無視・必中を活かした白騎士さんの主力技でした。
> 攻もしくはAL1属性でも付けた上で、3Qにした方が面白いような気もします。
> あと彼とガミガミさん、鬼面童子あたりは後半まで壁として頑張れるよう、レベル低めでも耐久技能を持たせてあげて欲しいのですが、難しいでしょうか。白騎士さんには以下を追加します。
>耐久Lv1, 20, Lv2, 46ガミガミ魔王は前衛をするポジションではないですし、
>>・ナグロスコップ
> 落とし穴は真正面の敵に反応して掘るよりも、「あらかじめ掘っといた」ものとして、射程をつけてあげた方がトラップらしいと思います。
> 連射はチャージ制限で抑制するとして、たとえばこんな感じではいかがでしょうか?
>> 落とし穴, 0, 2, 3, -10, -, 20, -, -A-A, +0, 反先SAL1トラップの再現としてはそちらのほうがいいかもしれません。
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