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【3568】レスです

名前
 レックー
投稿日時
 - 2008年05月11日(日) 23時20分 -
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>架方さん

こんばんは。

>弟子の技

言われてみると、確かに不自然ですよね。
弟子のほうからは、上位の技を一部抜いて老師の技を足します。
これで、イベントで技を習得などもできるはずです。

>自動反撃

全部の技を自動反撃に…理想ですねー。
さすがに、色々と大変そうなので自粛しますが。

このデータでは使えるのは老師だけですし、老狐の舞だけなら了解です。
そのように変更します。

>自己安息息と虎砲精気法

これは効果を入れ替えて、Aをなくします。
微妙に足りない部分を、補う形で。

>現代編

ガッツは、アキラと松に譲りたいところですが…気合ため自体はガンガン使って強化してましたねー、特に現代編では。

SP消費減少Lv2=気合ため 根性 気合, 1
抵抗力Lv1

状態異常回復は、もともとかかりにくいというデフォルメをかけた形でどうでしょうか?

>SF編

それは気がつきませんでした、指摘ありがとうございます。
似たような性質のオディオモールと一緒に、そういう風に変更します。

>中世編

原作ではバリアバーストするのは1回だけですから、どこかの研究所みたいにバリアがパリパリわれまくる魔王も、気の毒なものがありますので、われるのは一回だけで。

ただ、闇属性系の魔法使いを喜ばせたいと言う気持ちはありますので、有効=闇を付けておきます。
原作からして魔王だけど闇には弱いというのは、何か深い意味がありそうですので。


最後に、色々見ていたらキングマンモーのユニットクラスが変なことになっていましたので、修正します。

変更点がそれなりに多いですので、投稿は来週の日曜日に延ばします。
それでは、何かあればよろしくお願いします。

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