SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3585】Re(1):ファイナルファンタジー5 GBA版要素追加+改訂いろいろ

名前
 CLANNADは人生
投稿日時
 - 2008年05月29日(木) 00時37分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも。レスします。


>光の戦士【ネクロマンサー】
>ディープフリーズ,    1600, 1, 3, -10, -, 40,  -, AAAA, +20, 魔術冷縛
描写的に縛より凍の方がいいのでは? 駄目なら、縛付きとしては高性能なので消費を上げるか威力を落とすかしてください。

>#  アンデッドで回復が効かないのは再現できないのでオミット。
変わりで弱点=聖を付けませんか?

>エヌオ
特殊効果発動率強化Lv10=全
これじゃあスーパー系が号泣状態です。もう少しどうにかしてください。
自動反撃があることを考えると、閃きがあってもキツいです。
発動率強化は技量のないザコに異常を使わせるためのものでネームドに持たせるものではありません。


>オメガ
>オメガ改
装甲が等身大データのものとは思えません。もう少しどうにかしてください。
オメガ改に関してはギャグの領域でクイックセーブ不可を押し付けられてる感がありますよ。

隠しボスはハッキリいってこれはどうかと思うデータですよ。基準的に三回りくらい強いんじゃないでしょうか。
幻魔さんはベテランなんですからもっと頑張ってください。


では。

942 hits



3703 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,710

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター