SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【364】[中間報告]対植物属性提案ツリーに移行

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年06月12日(月) 02時25分 -
設定
引用なし
パスワード
[中間報告]対植物属性提案ツリーに移行

赤松弥太郎です。
金属性意識調査ツリーにて、植物に一律「弱点=金」を付けることは不具合が多そうだとわかってきましたので、金属性とは別の、対植物属性の採用を提案させて頂きました。
詳しくは、データ総合板の対植物属性提案ツリーをご覧ください。

引き続き、今回の提案に対する賛否両論異論反論、広く承っております。
植物に「弱点=金」を付けてこられた方、植物ごとき弱点=金だけで十分とお考えの方、金属性ってなんかよくわからないとお悩みの方、得体の知れないローカル属性が増えるのは勘弁被りたい方、などなど皆々様のご意見を伺いたく思っております。
引き続き、ご協力お願いします。

390 hits



6855 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター