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【3654】Re(1):ファイナルファンタジー5:マルチレス

名前
 MG
投稿日時
 - 2008年06月26日(木) 02時47分 -
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MGです
いくつか気になった点があります

・ファリス
前期型と後期型で無消費武器の性能が大分変わっています
むしろ後期型で弱体化しているのはどうかと思うのですが
そこのところはどのようにお考えでしょうか


・バッツ
弓矢の性能が高性能すぎるかと。
1200で射程1-4、弾数12ですが、-100・射程1-3・弾数半分でもいいくらいでは?
最低でもこのうち2つは取り入れて欲しいところです

遠近両方の使用を考えられているようですが
現データでは近接メインになっていると思いますし
その割には弓矢がサブウェポンとしてかなり強力でしょう
弓メインであれば、アイテムに任せるべきです


・クルル
盗むはぶんどるに強化してもいいような気がしなくもないです。

英雄の歌が高性能ですので、消費を重くするか
攻撃力上昇を100に抑えるとかしたほうがいいと思います

サイズはSのような気もしますが、どうなんでしょう
ガラフと互換といえど、変更してもそれほど問題無い部分だと思います
もっとも、クルルの設定身長がSサイズ相当であればの話ですが


・ガラフ
クルル移行時、装甲が800→1200と大幅強化されますが
ガラフ時の装甲をもうちょっと上げてもいいでしょう
攻撃面で、他キャラより成長が無いというのが
装甲の大幅上昇の理由でしょうけれど
イメージ的にはクルルよりガラフのほうが耐キャラだと思いますし


・ギルガメッシュ
味方使用やNPC(敵及び味方)使用が考えられるキャラなので
特殊能力発動率強化は外してもらいたいです


データテストをしてみた感想はこんなところです
まだ敵ボスは手を付けていないのですが、まだ意見が出てきそうなので
投稿期限延長を希望します

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