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>天草四郎(LAL)こういう指定を試してみたところ、条件を満たせなくても効果が消えなかったので、この指定は機能しないっぽいです。
>パイロット能力付加="再生Lv16=(不死の身) (ひとだま(LAL)9マス以内)"
>パイロット能力付加="再生Lv16=(不死の身)" (ひとだま(LAL)9マス以内)必要技能指定をするのが目的なら、これでもいいんじゃないでしょうか。
>近未来編の巨大ユニット・等身大版ブリキ大王の装甲が引き上げられましたが、これに超能力補正がかかると装甲2300という実にマジンガーな数値になってしまい、等身大では尋常じゃなくカタいです。
>隠呼大仏中途半端にバラバラにしておいてもしょうがないので(↑の話などで攻撃力を調整することはあるにしても)、
>巨大と等身大での液体人間呪縛の数値差
>ナム〜の後光, 1700, 1, 5, -30, -, 10, -, AA-A, +0, 超反Sそういえば、どうしてこんなに命中修正が低いんでしょうか。
>怒竜等身大バージョンではバルカンとミサイルの攻撃力が翔電や中戦車の同種の武装に比べて上昇していますが、
>旋牙連山拳についてこれ、弟子によって性能が別々のものに設定されてますが、統一しちゃいませんか?
>心山拳老師命中修正が弟子の旋牙連山拳(+30)と違っています。
>旋牙連山拳, 2200, 1, 1, +0, -, 70, 100, AAAA, +30, 突攻連L10AL5
>老狐の舞, 1500, 1, 1, +0, -, 20, 110, AAAA, +5, 反射接(自動反撃)表示するものと実際のもので属性が違っています。属性詐欺です。
>老狐の舞(表示用), 1500, 1, 1, +0, -, 20, 110, AAAA, +5, 射接不止動|攻反
>ユンただでさえ耐久力がなくて辛いのが今のユンなので、装甲はレイと並べてもいいと思います。HPで負けてますし。
>自己安息息, 状態Lv3=運動性UP 再行動, 0, -, 30, -, -レイ→サモ→ユンとプレイしてて初めて知りましたが、「自己安静息」が正しいです。
>レイ(凍手刀と炎手刀も気になっているんですが、これは射撃と明確にできるか怪しいので置いておくとして)
>画竜天聖の陣
>オディワン=リーそれほど切れ者っぽい描写もなかったはずなので、反応を少し下げることを推してみます。
>149, 120, 151, 149, 175, 165, 超強気
>#義破門団の長「3人」「二人」と、同じ文章で使う数字が別の形になっているので、どちらかに合わせた方が見栄えがいいと思います。
>#弟子が老師にあしらわれた報復として、門下生を使い道場を襲って弟子3人のうち二人を抹殺する
>オディの側近の皆さんネームド扱いというにはユニットの強さが他のザコと大して違わず、原作でも所詮モブキャラでしかないので、
>サモLV減少効果は常に発生するわけではなく、発生しても致命的でない程度の効果だったと思うので、
>ちんじゃおろーす, 1600, 1, 1, -10, -, 30, 110, AAAA, +30, M全突気L2
>シャン(LAL)「錘」の字が間違ってます。
>殴り(睡), 900, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
>バーバリアン(LAL)識別子がすっぽ抜けてます。
>BABB, BarbarianU.bmp
>OD−10(LAL)パイロット側も名称は「OD−10(LAL)」なので、専用指定もそれに合わせた方がよろしいと思います。
>マザーCOM, まざーこんぴゅーたー, ライブアライブ(マザーCOM(LAL)専用), 1, 2
>キャプテンスクウェア行動不能が高確率で決まることほど恐ろしいことはないので、CT修正を低下させておいた方がいい気がします。
>プラズマボール, 1600, 1, 3, -10, -, 30, -, AAAA, +25, 雷S
>クレイジー=バンチ(ザコ)ずっとどうするのがいいか悩んでいたんですが、
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