ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【3702】item.txt
名前
くろるり
投稿日時
- 2008年08月04日(月) 19時20分 -
設定
引用なし
パスワード
###強化
バイタルリング(プリズムアーク)
バイタルリング, 汎用, アイテム
特殊能力なし
1000, 0, 0, 0, 0
*HP+1000
ライフリング(プリズムアーク)
ライフリング, 汎用, アイテム
特殊能力なし
2000, 0, 0, 0, 0
*HP+2000
メンタルリング(プリズムアーク)
メンタルリング, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 50, 0, 0, 0
*EN+50
フェアリィリング(プリズムアーク)
フェアリィリング, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 75, 0, 0, 0
*EN+75
スターリング(プリズムアーク)
スターリング, 汎用, アイテム
特殊能力なし
500, 25, 0, 0, 0
*HP+500 EN+25
フォースリング(プリズムアーク)
フォースリング, 汎用, アイテム
特殊能力なし
1000, 50, 0, 0, 0
*HP+1000 EN+50
バイタルクロス(プリズムアーク)
バイタルクロス, 汎用, アイテム
特殊能力なし
2000, -50, 0, 0, 0
*HP+2000 EN-50
ソウルエクステンダー(プリズムアーク)
ソウルエクステンダー, 汎用, アイテム
特殊能力なし
-1000, 100, 0, 0, 0
*HP-1000 EN+100
マイティリング(プリズムアーク)
マイティリング, 汎用, アイテム
特殊能力
格闘強化Lv1=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*格闘+5
アタックリング(プリズムアーク)
アタックリング, 汎用, アイテム
特殊能力
格闘強化Lv3=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*格闘+15
プロテクトリング(プリズムアーク)
プロテクトリング, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 250, 0, 0
*装甲+250
ハードリング(プリズムアーク)
ハードリング, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 500, 0, 0
*装甲+500
メタルリング(プリズムアーク)
メタルリング, 汎用, アイテム
特殊能力
格闘強化Lv1=非表示
0, 0, 150, 0, 0
*格闘+5 装甲+150
メリケンサック(プリズムアーク)
メリケンサック, 汎用, アイテム
特殊能力
格闘強化Lv2=非表示
0, 0, 300, 0, 0
*格闘+10 装甲+300
シャープインザナイツ(プリズムアーク)
シャープインザナイツ, 汎用, アイテム
特殊能力
格闘強化Lv4=非表示
0, 0, -500, 0 , 0
*格闘+20 装甲-500
ガーディアン(プリズムアーク)
ガーディアン, 汎用, アイテム
特殊能力
格闘強化Lv-4=非表示
0, 0, 500, 0 , 0
*格闘-20 装甲+500
ソーサルリング(プリズムアーク)
ソーサルリング, 汎用, アイテム
特殊能力
射撃強化Lv1=非表示 (魔力)
0, 20, 0, 0, 0
*魔力+5 EN+20
エナジーリボン(プリズムアーク)
エナジーリボン, 汎用, アイテム
特殊能力
射撃強化Lv3=非表示 (魔力)
0, 0, 0, 0, 0
*魔力+15
スピード・スター(プリズムアーク)
スピード・スター, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 5, 1
*運動性+5 移動力+1
キングオブガード(プリズムアーク)
キングオブガード, 汎用, アイテム
特殊能力
格闘強化Lv-5=非表示
射撃強化Lv-5=非表示
武器強化Lv-3
-1000, -50, 2500, -10, 0
*装甲+2500、ただし他の能力が大ダウン
シフトアップ(プリズムアーク)
シフトアップ, 汎用, アイテム
特殊能力
格闘強化Lv3=非表示
射撃強化Lv3=非表示 (魔力)
技量強化Lv1=非表示
命中強化Lv1=非表示
回避強化Lv1=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*格闘+15 魔力+15 命中+5 回避+5 技量+5
フレイムエレメント(プリズムアーク)
フレイムエレメント, 汎用, アイテム
特殊能力
レジストLv1=フレイムエレメント 火
0, 0, 0, 0, 0
*火属性のダメージを10%軽減
アクアエレメント(プリズムアーク)
アクアエレメント, 汎用, アイテム
特殊能力
レジストLv1=アクアエレメント 水
0, 0, 0, 0, 0
*水属性のダメージを10%軽減
エアロエレメント(プリズムアーク)
エアロエレメント, 汎用, アイテム
特殊能力
レジストLv1=エアロエレメント 風
0, 0, 0, 0, 0
*風属性のダメージを10%軽減
テラエレメント(プリズムアーク)
テラエレメント, 汎用, アイテム
特殊能力
レジストLv1=テラエレメント 地
0, 0, 0, 0, 0
*地属性のダメージを10%軽減
エーテルエレメント(プリズムアーク)
エーテルエレメント, 汎用, アイテム
特殊能力
レジストLv1=エーテルエレメント 雷
0, 0, 0, 0, 0
*雷属性のダメージを10%軽減
シャイニング(プリズムアーク)
シャイニング, 汎用, アイテム
特殊能力
レジストLv1=シャイニング B
0, 0, 0, 0, 0
*B属性のダメージを10%軽減
ダークネス(プリズムアーク)
ダークネス, 汎用, アイテム
特殊能力
レジストLv1=ダークネス 闇
0, 0, 0, 0, 0
*闇属性のダメージを10%軽減
ムーンティアーズ(プリズムアーク)
ムーンティアーズ, 汎用, アイテム
特殊能力
レジストLv1=ムーンティアーズ 火 水 風 地 雷
0, 0, 0, 0, 0
*火・水・風・地・雷属性のダメージを10%軽減
####オート
ATヒール(プリズムアーク)
ATヒール, おーとひーる, 汎用, アイテム
特殊能力
HP回復Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*ターン毎に10%回復
ATヒールACT2(プリズムアーク)
ATヒールACT2, おーとひーるあくと2, 汎用, アイテム
特殊能力
HP回復Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*ターン毎にHPが20%回復
ATチャージ(プリズムアーク)
ATチャージ, おーとちゃーじ, 汎用, アイテム
特殊能力
EN回復Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*ターン毎にENが10%回復
ATチャージACT2(プリズムアーク)
ATチャージACT2, おーとちゃーじあくと2, 汎用, アイテム
特殊能力
EN回復Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*ターン毎にENが20%回復
エコノミー(プリズムアーク)
エコノミー, 汎用, アイテム
特殊能力
EN消費減少Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*武器・アビリティの消費ENをもともとの90%まで軽減する
エコノミーACT2(プリズムアーク)
エコノミーACT2, えこのみーあくと2, 汎用, アイテム
特殊能力
EN消費減少Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*武器・アビリティの消費ENをもともとの80%まで軽減する
エクスペリエンス(プリズムアーク)
エクスペリエンス, 汎用, アイテム
特殊能力
パイロット能力付加="素質=エクスペリエンスのプリズム"
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの獲得経験値が+50%
カウンター(プリズムアーク)
カウンター, 汎用, アイテム
特殊能力
パイロット能力強化=カウンターLv1
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの援護防御の回数が1増加
クロスカウンター(プリズムアーク)
クロスカウンター, 汎用, アイテム
特殊能力
パイロット能力付加=カウンターLv1
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットがカウンターLv1の能力を得る。元々持っている場合は無効
スウェー(プリズムアーク)
スウェー, 汎用, アイテム
特殊能力
攻撃回避Lv1=スウェーのプリズム 物
0, 0, 0, 0, 0
*物理攻撃の命中率が10%低下する
グレートスウェー(プリズムアーク)
グレートスウェー, 汎用, アイテム
特殊能力
攻撃回避Lv2=グレートスウェーのプリズム 物
0, 0, 0, 0, 0
*物理攻撃の命中率が20%低下する
信頼による犠牲(プリズムアーク)
信頼による犠牲, しんらいによるぎせい, 汎用, アイテム
特殊能力
パイロット能力強化=援護防御Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの援護防御の回数が1増加
友情による犠牲(プリズムアーク)
友情による犠牲, ゆうじょうによるぎせい, 汎用, アイテム
特殊能力
パイロット能力付加=援護防御Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットが援護防御Lv1の能力を得る。元々持っている場合は無効
ポイズンガード(プリズムアーク)
ポイズンガード, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=毒
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットが毒の状態異常にかからなくなる
シールガード(プリズムアーク)
シールガード, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=黙
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットが沈黙の状態異常にかからなくなる
デスガード(プリズムアーク)
デスガード, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=即
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの即死攻撃による破壊を防ぐ
Pダウンガード(プリズムアーク)
Pダウンガード, ぱわーだうんがーど, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=低攻
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットが攻撃力DOWNの状態異常にかからなくなる
Gダウンガード(プリズムアーク)
Gダウンガード, がーどだうんがーど, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=低防
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットが防御力DOWNの状態異常にかからなくなる
ラック(プリズムアーク)
ラック, 汎用, アイテム
特殊能力
CT率強化Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*武器のクリティカル率が10%UP
リバイブ(プリズムアーク)
リバイブ, 汎用, アイテム
特殊能力
パイロット能力付加="再生Lv4=(リバイブのプリズム)"
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットのHPが0になった時に25%の確率で発動し、HPを半分まで回復させる。同等の能力とは重複しない
アタックフィールド(プリズムアーク)
アタックフィールド, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv2=物
レジストLv-3=アタックフィールド 物
0, 0, 0, 0, 0
*物理属性の武器の威力が200上昇、同時に物理属性攻撃から受けるダメージも30%上昇
ガードフィールド(プリズムアーク)
ガードフィールド, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv-2=物
レジストLv3=ガードフィールド 物
0, 0, 0, 0, 0
*物理属性攻撃から受けるダメージが30%減少、同時に物理属性の武器の威力が200減少
マジックフィールド(プリズムアーク)
マジックフィールド, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv2=魔
レジストLv-3=マジックフィールド 魔
0, 0, 0, 0, 0
*魔属性の武器の威力が200上昇、同時に魔属性攻撃から受けるダメージも30%上昇
MGRUpフィールド(プリズムアーク)
MGRUpフィールド, マジックレジスタンスアップフィールド, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv-2=魔
レジストLv3=MGRUpフィールド 魔
0, 0, 0, 0, 0
*魔属性攻撃から受けるダメージが30%減少、同時に魔属性の武器の威力が200減少
####道具
ライフポーション(プリズムアーク)
ライフポーション, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ライフポーション, 回復Lv2, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP1000回復
*使い捨て
ライフポーション2(プリズムアーク)
ライフポーション2, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ライフポーション2, 回復Lv5, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP2500回復
*使い捨て
メンタルポーション(プリズムアーク)
メンタルポーション, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
メンタルポーション, 補給Lv0.6, 1, 1, -, -, (アイテム)
*EN30回復
*使い捨て
メンタルポーション2(プリズムアーク)
メンタルポーション2, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
メンタルポーション2, 補給Lv1.2, 1, 1, -, -, (アイテム)
*EN60回復
*使い捨て
ピュアポーション(プリズムアーク)
ピュアポーション, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ピュアポーション, 回復Lv4 補給Lv0.8, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP2000 EN40回復
*使い捨て
キュアポーション(プリズムアーク)
キュアポーション, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
キュアポーション, 治癒, 1, 5, -, -, (アイテム)
*状態異常を回復
*使い捨て
エリクサー(プリズムアーク)
エリクサー, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エリクサー, SP回復Lv2.5, 1, 1, -, -, (アイテム)
*SP25回復
*使い捨て
#復活は表現しにくかったのでSP回復ということで代用
祝福の金貨(プリズムアーク)
祝福の金貨, しゅくふくのきんか, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
祝福の金貨, SP回復Lv5, 1, 1, -, -, (アイテム)
*SP50回復
*使い捨て
#復活は表現しにくかったのでSP回復ということで代用
フィーリアお手製お弁当(プリズムアーク)
フィーリアお手製お弁当, ふぃーりあおてせいおべんとう, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
フィーリアお手製お弁当, 回復Lv2, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP1000回復
*使い捨て
渾身のミネストローネ(プリズムアーク)
渾身のミネストローネ, こんしんのみねすとろーね, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
渾身のミネストローネ, 回復Lv2 補給Lv1.2 治癒, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP1000 EN60 状態異常回復
*使い捨て
至高のビーフシチュー(プリズムアーク)
至高のビーフシチュー, しこうのびーふしちゅー, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
至高のビーフシチュー, 回復Lv2 補給Lv0.6 SP回復Lv1, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP1000 EN30 SP10回復
*使い捨て
究極のカレー(プリズムアーク)
究極のカレー, きゅうきょくのかれー, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
究極のカレー, 回復Lv5 補給Lv1.2 治癒 SP回復Lv1, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP2500 EN60 状態異常 SP10回復
*使い捨て
幸運のレモンティー(プリズムアーク)
幸運のレモンティー, こううんのれもんてぃー, 汎用,アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
幸運のレモンティー, 回復Lv2 治癒 SP回復Lv1, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP1000 状態異常 SP10回復
*使い捨て
豊穣のミルクティー(プリズムアーク)
豊穣のミルクティー, ほうじょうのみるくてぃー, 汎用,アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
豊穣のミルクティー, 回復Lv4 治癒, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP2000 状態異常回復
*使い捨て
栄光のロシアンティー(プリズムアーク)
栄光のロシアンティー, えいこうのろしあんてぃー, 汎用,アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
栄光のロシアンティー, 回復Lv5 治癒, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP2500 状態異常回復
*使い捨て
英知のシナモンティー(プリズムアーク)
英知のシナモンティー, えいちのしなもんてぃー, 汎用,アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
英知のシナモンティー, 回復Lv5 治癒 SP回復Lv1, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP2500 状態異常 SP10回復
*使い捨て
さくらもち(プリズムアーク)
さくらもち, 汎用,アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
さくらもち, 補給Lv0.6 治癒, 1, 1, -, -, (アイテム)
*EN30 状態異常回復
*使い捨て
みたらしだんご(プリズムアーク)
みたらしだんご, 汎用,アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
みたらしだんご, 補給Lv0.6 治癒 SP回復Lv1, 1, 1, -, -, (アイテム)
*EN30 状態異常 SP10回復
*使い捨て
いもよーかん(プリズムアーク)
いもよーかん, 汎用,アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
いもよーかん, 補給Lv1.2 治癒 状態Lv2=防御力UP, 1, 1, -, -, (アイテム)
*EN60 状態異常回復、防御力UP(2ターン)
*使い捨て
どらやき(プリズムアーク)
どらやき, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
どらやき, 補給Lv1.2 治癒 SP回復Lv1 状態Lv2=防御力UP, 1, 1, -, -, (アイテム)
*EN60 状態異常 SP10回復、防御力UP(2ターン)
*使い捨て
火酒(プリズムアーク)
火酒, かしゅ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
火酒, 状態Lv3=攻撃力UP, 1, 1, -, -, (アイテム)
*攻撃力UP(2ターン)
*使い捨て
覚醒ドリンク(プリズムアーク)
覚醒ドリンク, かくせいどりんく, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
覚醒ドリンク, 回復Lv4 補給Lv1.2, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP2000 EN60回復
*使い捨て
謎のドリンク(プリズムアーク)
謎のドリンク, なぞのドリンク, 汎用,アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
謎のドリンク, 状態Lv3=攻撃力UP 状態Lv3=防御力UP 状態Lv3=運動性UP, 1, 1, -, -, (アイテム)
*攻撃力・防御力・運動性UP(3ターン)
*使い捨て
雪見酒(プリズムアーク)
雪見酒, ゆきみざけ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
雪見酒, 回復Lv5 補給Lv1.2, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP2500 EN60回復
*使い捨て
カフェ・ノワール(プリズムアーク)
カフェ・ノワール, 汎用,アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
カフェ・ノワール, 付加Lv3="射撃強化Lv4 (魔力)", 1, 1, -, -, (アイテム)
*魔属性武器威力+100(3ターン)
*使い捨て
スイカ!(プリズムアーク)
スイカ!, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
スイカ!, 回復Lv5 補給Lv1.2 付加Lv3="特殊効果無効化=全", 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP2500 EN60回復、状態異常全無効化(3ターン)
*使い捨て
トルテイヤ(プリズムアーク)
トルテイヤ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
トルテイヤ, 付加Lv3=HP回復Lv1 付加Lv3=EN回復Lv1, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP回復Lv1・EN回復Lv1付加(3ターン)
*使い捨て
満漢全席(プリズムアーク)
満漢全席, まんかんぜんせき, 汎用,アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
満漢全席, 回復Lv5 補給Lv1.2 付加Lv3=HP回復Lv1 付加Lv3=EN回復Lv2, 1, 1, -, -, (アイテム)
*HP2500 EN60回復、HP回復Lv1・EN回復Lv2付加(3ターン)
*使い捨て
###勲章
赤の彗星(プリズムアーク)
赤の彗星, あかのすいせい, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 15, 2
*坊やだからさ
レンジオブオレンジ(プリズムアーク)
レンジオブオレンジ, 汎用, アイテム
特殊能力
レジストLv2=レンジオブオレンジ 物
0, 0, 0, 0, 0
*オレンジは時計仕掛けが美味
黄の魔法楽団(プリズムアーク)
黄の魔法楽団, きのまほうがくだん, 汎用, アイテム
特殊能力
レジストLv2=黄の魔法楽団 魔
0, 0, 0, 0, 0
*いけない、アフロ、マジック……
緑のザコ(プリズムアーク)
緑のザコ, みどりのざこ, 汎用, アイテム
特殊能力
修理費修正Lv-2
0, 0, 0, 0, 0
*ザコです
青の巨星(プリズムアーク)
青の巨星, あおのきょせい, 汎用, アイテム
特殊能力
CT率強化Lv2
技量強化Lv3=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*ザコとは違うのだよ、ザコとは……!
藍色の月の下(プリズムアーク)
藍色の月の下, あいいろのつきのした, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 100, 0, 0, 0
*青は藍より出でて、藍より青し……
深い紫の霞(プリズムアーク)
深い紫の霞, ふかいむらさきのかすみ, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*紫は聖なる色
百年戦える黄金(プリズムアーク)
百年戦える黄金, ひゃくねんたたかえるおうごん, 汎用, アイテム
特殊能力
HP回復Lv2
EN回復Lv2
レジストLv2=百年戦える黄金 全
特殊効果無効化=全 !即
武器強化Lv2
再生Lv4
攻撃回避Lv2
百年戦える黄金=解説 HP回復Lv2 EN回復Lv2 レジストLv2(対全属性) 再生Lv4 攻撃回避Lv2 即死以外の状態異常を防御
1000, 100, 200, 10, 1
*まだだ、まだ終わらんよ!
#百年戦える黄金(プリズムアーク)
#百年戦える黄金, ひゃくねんたたかえるおうごん, 汎用, アイテム
#特殊能力
#HP回復Lv10
#EN回復Lv10
#レジストLv4=百年戦える黄金 全
#特殊効果無効化=全 !即
#武器強化Lv2
#再生Lv4
#攻撃回避Lv10
#百年戦える黄金=解説 HP回復Lv2 EN回復Lv2 レジストLv2(対全属性) 再生Lv4 攻撃回避Lv2 即死以外の状態異常を防御
#1000, 100, 200, 10, 1
#*まだだ、まだ終わらんよ!
##原作チック、まさにチート
####イベント制御用###
リッテ敵化
リッテ敵化, りっててきか, 固定, 非表示
特殊能力
性格変更=強気
パイロット能力付加="メッセージ=リッテ=ラートゥス(プリズムアーク)(裏切り)"
0, 0, 0, 0, 0
フェル恐慌状態
フェル恐慌状態, ふぇるきょうこうじょうたい, 固定, 非表示
特殊能力
性格変更=弱気
パイロット能力付加="メッセージ=フェル(プリズムアーク)(恐慌状態)"
0, 0, 0, 0, 0
白薔薇の騎士の仮面
白薔薇の騎士の仮面, しろばらのきしのかめん, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット愛称=白薔薇の騎士
ユニット愛称=白薔薇の騎士
パイロット画像=PRA_Kizarob(Mask).bmp
パイロット能力付加="メッセージ=キザーロフ=フォン=ローゼンベルグ(プリズムアーク)(仮面)"
ユニット画像=PRA_Kizarob(Mask)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
624 hits
▼
【3696】プリズム・アーク データ改訂&追加討議
くろるり
2008年08月04日(月) 19時14分
【3697】pilot.txt
くろるり
2008年08月04日(月) 19時15分
【3698】unit.txt
くろるり
2008年08月04日(月) 19時16分
【3699】pilot_message.txt
くろるり
2008年08月04日(月) 19時18分
【3700】pilot_dialog.txt
くろるり
2008年08月04日(月) 19時19分
【3701】non_pilot.txt
くろるり
2008年08月04日(月) 19時20分
【3702】item.txt
くろるり
2008年08月04日(月) 19時20分
≪
【3714】Re(1):item.txt
ちゃあしゅう
2008年08月11日(月) 21時32分
【3715】Re(2):item.txt
くろるり
2008年08月13日(水) 01時09分
【3703】animation.txt
くろるり
2008年08月04日(月) 19時21分
【3704】汎用魔法一覧.txt
くろるり
2008年08月04日(月) 19時22分
【3705】変更点.txt
くろるり
2008年08月04日(月) 19時26分
【3706】追記
くろるり
2008年08月04日(月) 19時29分
【3707】Re(1):プリズム・アーク データ改訂&追加...
HOLIC
2008年08月05日(火) 20時03分
【3708】Re(1):プリズム・アーク データ改訂&追加...
咲岡
2008年08月05日(火) 20時27分
【3709】Re(2):プリズム・アーク データ改訂&追加...
くろるり
2008年08月06日(水) 00時23分
【3711】Re(3):プリズム・アーク データ改訂&追加...
咲岡
2008年08月08日(金) 19時26分
【3713】Re(4):プリズム・アーク データ改訂&追加...
くろるり
2008年08月11日(月) 20時29分
【3719】Re(5):プリズム・アーク データ改訂&追加...
氷雨こうじ
2008年08月17日(日) 22時15分
【3720】Re(6):プリズム・アーク データ改訂&追加...
くろるり
2008年08月19日(火) 15時02分
【3802】投稿予告
くろるり
2008年09月14日(日) 11時47分
【3826】Re(1):投稿予告
くろるり
2008年09月16日(火) 17時44分
【3843】投稿報告
くろるり
2008年09月23日(火) 09時13分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
3587 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター