SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3711】Re(3):プリズム・アーク データ改訂&追加討議

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年08月08日(金) 19時26分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>アクティ
>修羅の雄叫び

以前の仕様(マイナス痛)に戻した上でCT+40程に大幅上昇希望です。

QL想定無しという建前ではありますが、初期のCT-5だとザコ相手にもCT率はせいぜい20%―――つまり80%はデメリット回避できる事になるわけです。
たぶんプレイヤーの8割ぐらいは80%の攻撃が外れるとQLしたくなるんじゃないかなーと。
なのでCT+40ぐらいまで上げてデメリット回避率35%ぐらいに落としてやれば、QLマニア以外にはデメリットとして働いてくれるんじゃないかと思うのです。

そして前仕様だと、ザコは他に任せてCT率の抑えられるネームドと戦いたくなる=アクティの一攫千金狙いキャラがSP幸運以外にも滲み出るのが素敵だと思うのです。


ただ無消費武器が強くてEN維持が容易なので、消費はせめて30ぐらいには上げられませんかねえ。


>木人君カラーズ

なにか射程つけられそうな武器は無いですかねえ。
最強種ゴールドですら射程1オンリーでボスとしては少々物悲しいので。

それでは失礼します。

699 hits



3577 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,710

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター