SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3716】一時レス

名前
 レックー
投稿日時
 - 2008年08月15日(金) 18時43分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ライブアライブ(7).zip ファイルサイズ: 94.7KB
現在、諸事情によりネカフェから書いています。
いつもと回線が違うと何かまずいことはありましたっけ?

何かありそうでしたら、後にいつものところから改めて書きます。

>G-7さん
いつもありがとうございます。
…まあ、このスレッドが長くなっているということもありますが…次があれば、本格的に立替を考慮します。

>経験値

言われてみると、ネームドパイロットのほうは少し高めですね。
魔王と他のオディオが同じというのも変ですし、そこらへんを中心に少し下げます。

ユニットのほうは、雑魚は少し低めでしたね。
西部編と功夫編はいいとしましても、他は最強雑魚で現状の+10〜20ぐらいになるように調整します。

今になって気がついたのですが、等身大の巨大兵器の経験値と資金が高かったので、少し下げます。


>天草四郎

書式を変えたときにミスしたみたいです。
それに変えさせていただきます。

>近未来編の巨大ユニット・等身大版

そうですね、いくらイベント用でも味方仕様で装甲2300は突き抜けていますね。
防御力を超能力補正がかかる前まで補正をかけて攻撃力を−300(バベルは−500)して…超能力なしの松がかなり気の毒になってます。

とりあえずは暴走松に超能力レベル3とSP低成長をセットで、持たせようかと思います。

翔電と戦車はブリキを落としましたし、装甲を少し落とします。
無双プレイを考慮に入れましても、ブリキの装甲を貫くのは困難でしょうから少しだけで大丈夫のはず。
怒竜は巨大版のほうの装甲を引き上げます。


>液体人間呪縛
等身大とは攻撃力が変わりましたが…本来同じになるはずの2700にしておきます。

>ナム〜の後光
言われてみると。
何か理由があったのかもしれませんが、思い出せませんので+10まで引き上げます。

>怒竜
これは、等身大のほうにあわせます。


#その他修正
#魔王(幻影)の性格を弱気に変更


…すみません、記憶媒体が無い時に、ここまでで時間が切れてしまいました。
一時レスをして…続きは休みの間に終わらせます。

途中までの変更点は送付ファイルに入れておきます。
すべてが終わったときに、正式レスで貼り付けます。

887 hits



3572 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,709

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター