SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3724】うたわれるもの <引継ぎ>

名前
 漁火
投稿日時
 - 2008年08月21日(木) 02時45分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、漁火です。

「うたわれるもの」のデータ討議が投稿予告が出ていながら投稿されていないようで、
データ作者のやっくん氏が討議を再開される意思がないようでしたら
個人的に好きな作品でもあり、引き継ぎたいと思います。

ただ、すでに投稿予告まで出せる段階まで漕ぎ着けておられるので
できればやっくん氏に投稿していただくのが望ましく思います。


8月中にやっくん氏からレスのない場合は改めてツリーを設けて討議を再開します。
と言っても、特にご意見がないようでしたら現行データを変えるつもりもないですが。


以上です

815 hits



3564 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,710

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター