SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3823】Re(1):『あなたに逢えて、本当に良かった』リンダキューブ 初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2008年09月15日(月) 22時12分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
リンダは俺屍と共にやりたおしましたよええ。

まず、リンダの主役というか看板は多彩で特徴的過ぎる原生生物達で
リンダ達はむしろおまけっていうか(笑)
方向性としてはネームドより雑魚を充実させるべきフォルダなんではないかなーと。

という訳で期待しております。


>ケン(リンダキューブ)
>潜在力開放=野生化, 1

潜在力開放はやめませんか?
2人には原生生物を草の根分けても探し出すしぶとさと忍耐強さを前面に出すほうが
火力をウリにするよりらしい、と思うのですが。

どちらかというと不屈とか底力とか
底力を付ける場合もうちょっと回避を落とす必要がありますが。

てかげんが無い……のはある意味正解なのか(笑)


>リンダ(リンダキューブ)

HOSHIGAMIでも触れましたが、彼女の立場なら間違いなくSP55枠ですね。
後、女性キャラなのにあんま回避系な印象ないですよ彼女(笑)
こちらもしぶとくタフな印象が。


とりあえず以上です。では。

624 hits



3466 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,714

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター