SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3835】第2次レス

名前
 ギルフェイム WEB
投稿日時
 - 2008年09月19日(金) 21時44分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
LINDA3_Data(3).lzh ファイルサイズ: 9.5KB
レス感謝ですー。


>ケンとリンダ
ふむ。では、ケンの格闘-6・射撃+7し、
リンダの格闘+14・射撃-15しましょうか。


>ケン(リンダキューブ)
では、運動性-15で。


>リンダ(リンダキューブ)
>コブラツイスト,      900, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AAAA, +15, 突痺L1
確かに1ターンに何度も締め上げられるのは何となく嫌ですねぇ。
では攻属性を付加ということでいかがでしょう。


>ヒューム(リンダキューブ)(狂気)
では、殺人サンタ共々EN+60でいかがでしょうか。
ついでに変態エモリのENも+40します。


>胃液,            0, 1, 3, +30,  -, 20,  -, AAAA, +20, 脱
ご提案の通り攻撃力を1000にしてみます。


>鉄拳パンチ
あー、確かに格属性を付け忘れてますね。
ついでに後P属性も付加します。


>変態エモリ(リンダキューブ)
>マゼンタの粘着液,      0, 1, 3, +30,  -, 25,  -, AAAA, +20, 縛
ふむ。では、射程+1しましょう。


>ネク(リンダキューブ)
>攻撃, 楽しかったよ、兄ちゃん!.いい思い出ができた!.だけどもう、遊びはおしまいだ
兄ちゃんを外しますー。


>ヒューム(リンダキューブ)
>変態エモリ(リンダキューブ)
>
>後、1、2個変態的な台詞が欲しいような気がします(笑)
>まあ捏造も難しいですし消極的希望という事で。
ネタの神様が降臨してきたら追加を前向きに検討しますね(笑)


>自己修正
猟犬のアニメ指定を忘れていたので追加します。
あと、殺人サンタのファイル名にミスがあったので修正します。


ではでは、レスありがとうございましたー。

665 hits



3454 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,714

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター