SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3894】Re(3):投稿予告+圧縮ファイル

名前
 SSF
投稿日時
 - 2008年10月10日(金) 21時15分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも。SSFです。
皆様、季節の変わり目ですが風邪など引かないようどうぞお体をご自愛ください。

ちなみに僕は思い切り扁桃腺を腫らしました。

閑話休題。

>オボロとフォーマットあわせて、ジャンプでは如何でしょうか。
>こんな具合に。
>
>オボロともども空適応Aにするという手段もありますが、そっちのほうが自然だと思われるようでしたら
>お手数ですがもう一度だけレスお願いします。

個人的な意見を言わせていただければ、オボロは「横の動き」(平面上の機動力)が、ニウェは「縦の動き」(高さ方向への跳躍力)が秀でている印象があるので、
そういう方向へ修正を施すのならば、2キャラのフォーマットをそろえるのではなく、あえて差別化し、
オボロは現状ママ、ニウェに関しては対空性能の向上ということで空適応Aが適当ではないのかと考えます。

空のかなたを飛ぶ航空機を切り落とすのならともかく、等身大における「飛行」が基本跳べば届く範囲であることを考えると、
バッタのごとく画面外ジャンプを繰り返すニウェじいさんなら半端な飛行ユニットなら叩き落されるぐらいの脅威があってもよろしいのではないかと。
一応トゥスクル建國から中盤にかけてのボスともいえるキャラなわけですし。

>C属性だと敵がまったく使ってこなくなりますので、イベントで勝手に使ってくれ、とでも言うべきデータになってしまい、
>それはちょっと個人的な主義に反しますので、C属性は、とりあえず今回は見送りとさせてください。

……そういやムツミって基本、敵使用が前提となるキャラだったんでしたね(遠い目)
修正の内容については、その他の部分も含め了解しました。
ご対応、ありがとうございます。

以上になります。

819 hits



3395 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,710

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター