SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【391】レス

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2006年06月17日(土) 22時52分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。レス遅くなりました、失礼。

> 使用技

うーん、気力制限は避けたいですね。
数が膨大な上、さらに武装の性能が一部ユニット間で変わると整備時に把握できなくなる恐れが出るので。

手っ取り早く、特定技能を持ったパイロットを乗せた時のみ使ってくるよう
技能制限をかけるという手法もあるのです、が。
データ系サイトのみを参考にしたため、解析と実プレイと体感的な使用率では
使う技に差があるのでこれで正しいのか疑問というのが正直なところです。
あと、ちょっと煩雑なわりに旨みに欠けるかなーと思ったりするので他の方の意見をお聞きしたいところ。
以下に参考URLを提示しておきます。

http://endeeped.hp.infoseek.co.jp/SaGaM/unit2.txt

他には変更要望も無さげなので、これに関して落ち着きましたら残りのユニットデータを提示する予定です。
では、引き続きレスお待ちしております。

620 hits



6828 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター