ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【3952】アイテムデータ
名前
マガツ
投稿日時
- 2008年10月30日(木) 21時37分 -
設定
引用なし
パスワード
### 特定ジョブ専用アイテム
# 主に攻撃パターンを切り替えるときに使用
バスタードソード(世界樹の迷宮2)
バスタードソード, 剣(世界樹の迷宮2専用), 片手
特殊能力
格闘武器=バスタードソード
必要技能=ソードマン(世界樹の迷宮2) or ダークハンター(世界樹の迷宮2)
0, 0, 0, 0, 0
*世界樹の迷宮・ソードマン・ダークハンター専用武器
*威力900・剣技が使用可能になる
大斧(世界樹の迷宮2)
大斧, おおおの, 斧(世界樹の迷宮2専用), 片手
特殊能力
格闘武器=大斧
0, 0, 0, 0, 0
*世界樹の迷宮・ソードマン専用武器
*威力1100・斧技が使用可能になる
プラントウィップ(世界樹の迷宮2)
プラントウィップ, 鞭(世界樹の迷宮2専用), 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
*世界樹の迷宮・ダークハンター専用武器
*威力900・鞭技が使用可能になる
### 作中最強武器
# 主に三種類用意
# 1つは連作クエスト完了時に入手するアイテム
# 火力はあるが色々と微妙感漂う性能なのが難点
# 残りの二つは入手条件が面倒くさい購入アイテム
# 火力は流石に負けるが強力な追加効果 or ステータス増強効果持ち
### 剣
世界樹の剣(世界樹の迷宮2)
世界樹の剣, せかいじゅのけん, 剣, 片手
特殊能力
格闘武器=世界樹の剣
0, 0, 0, 0, 0
世界樹の剣, 1600, 1, 1, -10, -, 40, -, AAAA, +15, 武
*神々しい輝きを放つ、新しい“神の鍵”
*攻撃力1600・消費40
# フォースUPの剣の使い勝手があまりにもいいため使われない剣
# 威力だけなら強いが、防御面も強化される真竜の剣が居ることを考えると微妙
ドラグヴァンディル(世界樹の迷宮2)
ドラグヴァンディル, 剣, 片手
特殊能力
格闘武器=ドラグヴァンディル
パイロット能力付加="闘争本能Lv1" (!闘争本能Lv2)
0, 0, 0, 0, 0
ドラグヴァンディル, 1400, 1, 1, +0, -, 40, -, AAAA, +0, 武
*古から伝えられてきた真の冒険者の持つ名剣
*攻撃力1400・消費40・闘争本能Lv1付加
# 闘争本能が武器スロットで補えることを鑑みて消費は重め
# 元の性能を考えれば命中時気力上昇あたりですが…… それはヤバいので
# こういう案もありですが…… 最強武器っぽくないので却下
# ドラグヴァンディル, 1200, 1, 1, +0, -, 40, -, AAAA, +0, 武気L-1
真竜の剣(世界樹の迷宮2)
真竜の剣, しんりゅうのけん, 剣, 両手
特殊能力
格闘武器=真竜の剣
0, 0, 200, 10, 0
真竜の剣, 1500, 1, 1, +10, -, 40, -, AAAA, +20, 武
*偉大な竜をも屠る最高の切れ味を誇る両手剣
*攻撃力1500・消費40・装甲+200・運動性+10
# ライバルはオウガブレード@タクティクスオウガ
### 杖
神樹の杖(世界樹の迷宮2)
神樹の杖, しんじゅのつえ, 杖, 片手
特殊能力
格闘武器=神樹の杖
0, 0, 0, 0, 0
神樹の杖, 1500, 1, 1, +20, -, 40, -, AAAA, -15, 武
*世界樹の力が結晶した世界最高の杖
*攻撃力1500・消費40
# 杖装備キャラクターは基本的にTP>>>HP>>攻撃力のため、出番がない
# SRC的に高威力射程1武器の杖スロット武器の明日はあるのか?
# …てか、読みってこれであっているのか?
ケリケイオン(世界樹の迷宮2)
ケリケイオン, 杖, 片手
特殊能力
格闘武器=ケリケイオン
0, 40, 0, 0, 0
ケリケイオン, 1300, 1, 1, +10, -, 40, -, AAAA, -15, 武
*生者の心を操る神を宿すとされる伝説の杖
*攻撃力1300・消費40・EN+40
# TPと魔力が上昇するため使い勝手がいい。
# 魔力上昇はオミットしています。
# 白銀の王杖(HP・打撃攻撃力UP)は…… 要望が多ければ追加します
### 斧
樹士の戦斧(世界樹の迷宮2)
樹士の戦斧, じゅしのせんぷ, 斧, 片手
特殊能力
格闘武器=樹士の戦斧
0, 0, 0, 0, 0
樹士の戦斧, 1800, 1, 1, -10, -, 45, -, AAAA, +15, 武
*ハイ・ラガートの貴族に伝わる国宝
*攻撃力1800・消費45
# フォースUPの斧の使い勝手があまりにもいいため使われない剣
# 威力だけなら強いが、命中も強化される星砕きの戦斧が居ることを考えると微妙
# 読みって(ry
邪竜の長斧(世界樹の迷宮2)
邪竜の長斧, じゃりゅうのながおの, 斧, 片手
特殊能力
格闘武器=邪竜の長斧
パイロット能力付加="闘争本能Lv1" (!闘争本能Lv2)
0, 0, 0, 0, 0
邪竜の長斧, 1600, 1, 1, +0, -, 45, -, AAAA, +10, 武
*破滅と崩壊を象徴する暗黒の長斧
*攻撃力1600・消費45・闘争本能Lv1付加
# 闘争本能が武器スロットで補えることを鑑みて消費は重め
# 読み(ry
星砕きの戦斧(世界樹の迷宮2)
星砕きの戦斧, ほしくだきのせんぷ, 斧, 両手
特殊能力
格闘武器=星砕きの戦斧
0, 0, 0, 0, 0
星砕きの戦斧, 1700, 1, 1, +40, -, 45, -, AAAA, +20, 武
*巨像の腕を用いた星をも砕く壊斧
*攻撃力1700・消費40・高命中率
### 刀 (大剣扱い)
日向之興里(世界樹の迷宮2)
日向之興里, ひゅうがのおきさと, 大剣, 片手
特殊能力
格闘武器=日向之興里
0, 0, 0, 0, 0
日向之興里, 1800, 1, 1, -10, -, 45, -, AAAA, +15, 武
*伝説の女武士道が使用したとされる刀
*攻撃力1800・消費45
# キャラデザの名前からって解るか― orz
# 妖刀ニヒルや天羽々斬が強力なため使われない
妖刀ニヒル(世界樹の迷宮2)
妖刀ニヒル, ようとうにひる, 大剣, 片手
特殊能力
格闘武器=妖刀ニヒル
0, 50, 0, 0, 0
妖刀ニヒル, 1700, 1, 1, +10, -, 45, -, AAAA, +20, 武
*尋常ならざる切れ味と呪いを持つ妖刀
*攻撃力1700・消費45・EN+50
# 作成条件が簡単な割に性能が恐ろしく強力な武器
# 値段が高いこと以外は入手しない理由がない位です
天羽々斬(世界樹の迷宮2)
天羽々斬, あめのはばぎり, 大剣, 片手
特殊能力
格闘武器=天羽々斬
0, 0, 100, 5, 0
天羽々斬, 2100, 1, 1, +20, -, 70, 120, AAAA, +20, 武
*古の名刀の名を冠した魔神斬りの長剣
*攻撃力2100・消費70・気力120・装甲+100・運動性+5
# 幼子を倒さないと入手不能なので、隠し武器といった方が適正かもしれない
# クエスト入手非売品武器を超える攻撃力の上にステータス補正がかかっているので……
# 消費重めで威力も重く。
### 弓
空割の弓(世界樹の迷宮2)
空割の弓, くうかつのゆみ, 弓, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
空割の弓, 1600, 1, 4, -10, -, 40, -, AAAA, +15, 格実
*古より翼人の村に伝わる至高の弓
*攻撃力1600・消費40・射程1-4
# よ(ry
ザミエルボウ(世界樹の迷宮2)
ザミエルボウ, 弓, 両手
特殊能力なし
400, 0, 0, 0, 0
ザミエルボウ, 1500, 1, 4, -5, -, 40, -, AAAA, +5, 格実
*どんなに小さな的をも正確に射抜く魔弓
*攻撃力1500・消費40・射程1-4・HP+400
# アイテムと金さえあれば序盤から入手可能なこの弓に助けられた人も多いはず
弓八幡(世界樹の迷宮2)
弓八幡, ゆみやわた, 弓, 両手
特殊能力なし
0, 30, 100, 0, 0
弓八幡, 1400, 1, 4, +0, -, 40, -, AAAA, -5, 格実
*災厄を祓う神が持っていたという奇跡の弓
*攻撃力1400・消費40・射程1-4・EN+30・装甲+100
### 鞭
白氷の蔦鞭(世界樹の迷宮2)
白氷の蔦鞭, はくひょうのちょそう, 鞭, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
白氷の蔦鞭, 1600, 1, 2, -10, -, 40, -, AAAA, +15, 格突P
*古の大公が使用したとされる白鞭
*攻撃力1600・消費40・射程1-2P
# ……多分これであっていると思われる
クイーンズボンテージ(世界樹の迷宮2)
クイーンズボンテージ, 鞭, 片手
特殊能力
パイロット能力付加="闘争本能Lv1" (!闘争本能Lv2)
0, 0, 0, 0, 0
クイーンズボンテージ, 1400, 1, 2, -10, -, 40, -, AAAA, +0, 格突P
*神々しいまでの威風を放つ王者の鞭
*攻撃力1400・消費40・射程1-2P・闘争本能Lv1付加
極条の光鞭(世界樹の迷宮2)
極条の光鞭, しんりゅうのけん, 鞭, 両手
特殊能力なし
0, 30, 0, 10, 0
極条の光鞭, 1500, 1, 1, +10, -, 40, -, AAAA, +20, 格突P
*柔らかに輝きながら標的を仕留める長鞭
*攻撃力1500・消費40・射程1-2P・EN+30・運動性+10
### 銃火器
アグネア(世界樹の迷宮2)
アグネア, 銃火器, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
アグネア, 1700, 1, 4, -5, -, 40, -, AAAA, +15, 銃
*煙をともなわぬきらめく光弾を打ち出す唯一無二の魔銃
*攻撃力1700・消費40・射程1-4
グングニル(世界樹の迷宮2)
グングニル, 銃火器, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 10, 0
グングニル, 1500, 1, 4, +35, -, 40, -, AAAA, +10, 銃
*一度照準に入った者は逃がさない伝説の銃
*攻撃力1500・消費40・射程1-4・運動性+10・高命中率
アグネヤストラ(世界樹の迷宮2)
アグネヤストラ, 銃火器, 片手
特殊能力
パイロット能力付加="闘争本能Lv1" (!闘争本能Lv2)
0, 0, 0, 0, 0
アグネヤストラ, 1500, 1, 4, +5, -, 40, -, AAAA, +5, 銃
*全てを飲み込み灰へと返す破壊の銃
*攻撃力1500・消費40・射程1-4・闘争本能Lv1付加
### 爪
絆守の爪(世界樹の迷宮2)
絆守の爪, ばんしゅのつめ, 爪, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
絆守の爪, 1700, 1, 1, -5, -, 40, -, AAAA, +15, 突
*樹海の住人と心を通わせた者のみが手にする事の出来る
*攻撃力1700・消費40
にゃんにゃんクロー(世界樹の迷宮2)
にゃんにゃんクロー, 爪, 両手
特殊能力なし
500, 50, 0, 0, 0
にゃんにゃんクロー, 1500, 1, 1, -5, -, 40, -, AAAA, +15, 突
*爪を研ぐだけで大地を割る無敵のにゃん爪
*攻撃力1500・消費40・HP+500・EN+50
ウォルフラムネイル(世界樹の迷宮2)
ウォルフラムネイル, 爪, 両手
特殊能力なし
0, 0, 200, 0, 0
ウォルフラムネイル, 1600, 1, 1, -5, -, 40, -, AAAA, +15, 突
*この世の理から外れた無双の爪
*攻撃力1600・消費40・装甲+200
### アクセサリー
# HP強化
命のベルト(世界樹の迷宮2)
命のベルト, いのちのべると, 汎用, アイテム
特殊能力なし
500, 0, 0, 0, 0
*着用者に眠る生命力を解放するベルト
*HP+500
# 解説文要確認
生命のベルト(世界樹の迷宮2)
生命のベルト, せいめいのべると, 汎用, アイテム
特殊能力なし
1000, 0, 0, 0, 0
*着用者に眠る生命力を全て解放するベルト
*HP+1000
# EN強化
英気のオーブ(世界樹の迷宮2)
英気のオーブ, えいきのおーぶ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 50, 0, 0, 0
*所有者の精神力を高める効果のある宝玉
*EN+50
神気のオーブ(世界樹の迷宮2)
神気のオーブ, しんきのおーぶ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 100, 0, 0, 0
*神からの祝福を受ける儀礼の際に用いる宝玉
*EN+100
# HP・EN
光輝の腕輪(世界樹の迷宮2)
光輝の腕輪, こうきのうでわ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
500, 50, 0, 0, 0
*持ち主を守護し、助ける意思を持った光り輝く腕輪
*HP+500・EN+50
# 装甲系
ダイレクトガード(世界樹の迷宮2)
ダイレクトガード, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=ダイレクトガード 物
0, 0, 0, 0, 0
*物理接触の衝撃を緩和する結界を生む装身具
*対物アーマーLv3を付加
エレメントガード(世界樹の迷宮2)
エレメントガード, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=エレメントガード 魔
0, 0, 0, 0, 0
*自然界と肉体との同調を可能にする装身具
*対魔アーマーLv3を付加
炎の守り(世界樹の迷宮2)
炎の守り, ほのおのまもり, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv5=炎の守り 火
0, 0, 0, 0, 0
*自分への火炎攻撃を弱体化できる魔道具
*対火アーマーLv5を付加
氷の守り(世界樹の迷宮2)
氷の守り, こおりのまもり, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv5=氷の守り 冷
0, 0, 0, 0, 0
*自分への氷結攻撃を弱体化できる魔道具
*対冷アーマーLv5を付加
雷の守り(世界樹の迷宮2)
雷の守り, かみなりのまもり, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv5=雷の守り 雷
0, 0, 0, 0, 0
*自分への電撃攻撃を弱体化できる魔道具
*対雷アーマーLv5を付加
火竜のオーブ(世界樹の迷宮2)
火竜のオーブ, かりゅうのおーぶ, 汎用, アイテム
特殊能力
無効化=火
0, 0, 0, 0, 0
*煉獄の炎を宿す偉大なる者の宝玉
*火属性攻撃を無効化
氷竜のオーブ(世界樹の迷宮2)
氷竜のオーブ, ひょうりゅうのおーぶ, 汎用, アイテム
特殊能力
無効化=冷
0, 0, 0, 0, 0
*極寒の嵐の支配者の証である宝玉
*冷属性攻撃を無効化
雷竜のオーブ(世界樹の迷宮2)
雷竜のオーブ, らいりゅうのおーぶ, 汎用, アイテム
特殊能力
無効化=雷
0, 0, 0, 0, 0
*轟く雷雲を付き従える王者の宝玉
*雷属性攻撃を無効化
# 全ステータス強化系
全能の指輪(世界樹の迷宮2)
全能の指輪, ぜんのうのゆびわ, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv1
200, 10, 100, 5, 0
*全てを行い統治した古の指導者のしていた指輪
*ユニットステータスがランク1分アップ
# 特殊効果無効化系
毒蝶のリング(世界樹の迷宮2)
毒蝶のリング, どくちょうのりんぐ, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=毒
0, 0, 0, 0, 0
*蝶の羽から毒の成分を抽出して作ったリング
*状態異常:毒を無効化
催眠鳥の首飾り(世界樹の迷宮2)
催眠鳥の首飾り, さいみんちょうのくびかざり, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=眠
0, 0, 0, 0, 0
*降りかかる睡魔を断つ効果を持った首飾り
*状態異常:眠りを無効化
キノコ型の飾り(世界樹の迷宮2)
キノコ型の飾り, きのこがたのかざり, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=痺
0, 0, 0, 0, 0
*麻痺胞子を作る器官が軸にされた装身具
*状態異常:麻痺を無効化
かみつきピアス(世界樹の迷宮2)
かみつきピアス, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=盲
0, 0, 0, 0, 0
*誰彼構わずにかみついてくる植物の球根を固めたピアス
*状態異常:盲目を無効化
大トンボのピアス(世界樹の迷宮2)
大トンボのピアス, おおとんぼのぴあす, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=乱
0, 0, 0, 0, 0
*心を侵食するものから身を守ってくれるピアス
*状態異常:混乱を無効化
蒼鳥の羽飾り(世界樹の迷宮2)
蒼鳥の羽飾り, そうちょうのはねかざり, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=恐
0, 0, 0, 0, 0
*感情の起伏を制御する力を秘めた羽飾り
*状態異常:恐怖を無効化
石像の指輪(世界樹の迷宮2)
石像の指輪, せきぞうのゆびわ, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=石
0, 0, 0, 0, 0
*魔力を持った石像の一部からできた指輪
*状態異常:石化を無効化
サイ角の飾り(世界樹の迷宮2)
サイ角の飾り, さいつののかざり, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=即告
0, 0, 0, 0, 0
*死への誘いを拒否する魔除けの角飾り
*状態異常:即死・死の宣告を無効化
### 消費アイテム
# 回復系
# ○○2とかは作らない方向で、一番最初と最後のアイテムのみデータ化
メディカ(世界樹の迷宮2)
メディカ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
メディカ, 回復Lv4 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*HPを2000回復
*使い捨て
メディカIV(世界樹の迷宮2)
メディカIV, めでぃか4, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
メディカIV, 解説="HPが全回復する。" _
回復Lv2000 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*HPが全回復する
*使い捨て
ソーマ(世界樹の迷宮2)
ソーマ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ソーマ, 回復Lv2, 1, 1, -, -, M全(アイテム)
*HPを1000回復・射程1・M全
*使い捨て
ソーマIII(世界樹の迷宮2)
ソーマIII, そーま3, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ソーマIII, 解説="HPが全回復する。" _
回復Lv2000, 1, 1, -, -, M全(アイテム)
*HPを全回復する・射程1・M全
*使い捨て
ハマオ(世界樹の迷宮2)
ハマオ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ハマオ, 補給Lv1 回復Lv4 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*HPを2000・ENを50回復
*使い捨て
ハマオIII(世界樹の迷宮2)
ハマオIII, めでぃか4, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ハマオIII, 解説="HP・ENが全回復する。" _
補給Lv20 回復Lv2000 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*HP・ENが全回復する
*使い捨て
# アムリタ
アムリタ(世界樹の迷宮2)
アムリタ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
アムリタ, 補給Lv2 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*ENを100回復
*使い捨て
アムリタIII(世界樹の迷宮2)
アムリタIII, めでぃか4, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
アムリタIII, 解説="ENが全回復する。" _
補給Lv20 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*ENが全回復する
*使い捨て
テリアカ(世界樹の迷宮2)
テリアカ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
テリアカ, 治癒, 1, 1, -, -, (アイテム)
*すべての異常状態を回復
*使い捨て
アクセラ(世界樹の迷宮2)
アクセラ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
アクセラ, 気力増加Lv2, 0, 1, -, -, (アイテム)
*気力が20上昇。
*使い捨て
# アイテム1個で気迫が打てます。
# ですが、闘争本能Lv1アイテムを4ステージ装備させれば結果的に気力+20な訳で。。。
# それに消耗品ですから、数出てくると危険と思えば出さなければいいですし、
# 逆に数多く出した直後にこれを大量に消耗させるようなステージにつなげるのも有りなわけで。
# アクセラIIはオミット。アクセラの破壊力で十分なのと、
# 資金を用意するのが厳しかったので。
# 攻撃属性付加
ファイアオイル(世界樹の迷宮2)
ファイアオイル, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ファイアオイル, 付加Lv3="攻撃属性=魔火 武突接実銃" 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*武突接実銃属性攻撃に魔火属性を付加。
*使い捨て
フリーズオイル(世界樹の迷宮2)
フリーズオイル, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
フリーズオイル, 付加Lv3="攻撃属性=魔冷 武突接実銃" 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*武突接実銃属性攻撃に魔冷属性を付加。
*使い捨て
ショックオイル(世界樹の迷宮2)
ショックオイル, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ショックオイル, 付加Lv3="攻撃属性=魔雷 武突接実銃" 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*武突接実銃属性攻撃に魔雷属性を付加。
*使い捨て
# 対属性防御付加
# 対魔ミスト
対魔ミスト(世界樹の迷宮2)
対魔ミスト, たいまみすと, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
対魔ミスト, 付加Lv3="アーマーLv2 対魔ミスト 魔", 2, 1, -, -, M全 (アイテム)
*3ターン対魔アーマーLv2付加。射程2・M全
*使い捨て
対物ミスト(世界樹の迷宮2)
対物ミスト, たいぶつみすと, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
対物ミスト, 付加Lv3="アーマーLv2 対物ミスト 物", 2, 1, -, -, M全 (アイテム)
*3ターン対物アーマーLv2付加。射程2・M全
*使い捨て
対熱ミスト(世界樹の迷宮2)
対熱ミスト, たいねつみすと, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
対熱ミスト, 付加Lv3="アーマーLv4 対熱ミスト 火", 2, 1, -, -, M全 (アイテム)
*3ターン対火アーマーLv4付加。射程2・M全
*使い捨て
対氷ミスト(世界樹の迷宮2)
対氷ミスト, たいひょうみすと, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
対氷ミスト, 付加Lv3="アーマーLv4 対氷ミスト 冷", 2, 1, -, -, M全 (アイテム)
*3ターン対冷アーマーLv4付加。射程2・M全
*使い捨て
対雷ミスト(世界樹の迷宮2)
対雷ミスト, たいらいみすと, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
対雷ミスト, 付加Lv3="アーマーLv4 対雷ミスト 雷", 2, 1, -, -, M全 (アイテム)
*3ターン対雷アーマーLv4付加。射程2・M全
*使い捨て
# 絶耐ミストはオミット。減少量が雀の涙ですので。
# 起動符って要りますか?
# チェイスなしだとこのアイテムはいらない気が
# その他強化型消費アイテム
ブレインバイト(世界樹の迷宮2)
ブレインバイト, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ブレインバイト, 状態Lv3="攻撃力UP", 0, 1, -, -, (アイテム)
*3ターン攻撃力UP状態
*使い捨て
ストナード(世界樹の迷宮2)
ストナード, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ストナード, 状態Lv3="防御力UP", 0, 1, -, -, (アイテム)
*3ターン防御力UP状態
*使い捨て
エブリコ(世界樹の迷宮2)
エブリコ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エブリコ, 強化Lv3="抵抗力Lv3", 0, 1, -, -, (アイテム)
*3ターン抵抗力Lv3強化
*使い捨て
806 hits
▼
【3948】世界樹の迷宮2 諸王の聖杯 1F
マガツ
2008年10月30日(木) 21時33分
【3949】パイロットデータ
マガツ
2008年10月30日(木) 21時34分
【3950】ユニットデータ
マガツ
2008年10月30日(木) 21時35分
【3951】メッセージデータ
マガツ
2008年10月30日(木) 21時36分
【3952】アイテムデータ
マガツ
2008年10月30日(木) 21時37分
≪
【3954】Re(1):アイテムデータ
レクス
2008年10月30日(木) 22時43分
【3953】テストシナリオ微修正
マガツ
2008年10月30日(木) 21時56分
【3957】Re(1):世界樹の迷宮2 諸王の聖杯 1F
モック
2008年10月31日(金) 21時39分
【3958】Re(1):世界樹の迷宮2 諸王の聖杯 1F
ジム公
2008年11月01日(土) 00時12分
【3964】マルチレス【データを作りし者達が歩みを進...
マガツ
2008年11月02日(日) 00時12分
【3965】パイロットデータ
マガツ
2008年11月02日(日) 00時17分
【3966】ユニットデータ
マガツ
2008年11月02日(日) 00時26分
【3967】アイテムデータ
マガツ
2008年11月02日(日) 00時31分
【3972】Re(1):アイテムデータ
ちゃあしゅう
2008年11月03日(月) 16時55分
【3975】Re(2):アイテムデータ
霞薙
2008年11月05日(水) 11時36分
【3970】フォーマット作成に絡んだ仕様変更
マガツ
2008年11月03日(月) 15時30分
【3971】変更ユニット&フォーマット
マガツ
2008年11月03日(月) 15時31分
【3978】討議破棄願い
マガツ
2008年11月07日(金) 20時31分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
3338 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター