SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【396】Re(2):DQ4バグ修正

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2006年06月18日(日) 22時23分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。
2点とも了解しました。

>ピサロナイトのアイスコンドルの水中適性がAになっていますけど、
>アイスコンドルは鳥なので、B以下に下げた方がいいかと。

そですね、ではこれはCにしておきましょう。
水中攻撃不能でもいいかも知れませんが、
まあ浅瀬には攻撃できるでしょうから。


>こちらは、仕様かもしれませんが、
>トルネコに防具クラス=盾が残っています。
>残っているのが手違いでしたら削除をお願いします。

当時は盾アイテムの普及を考えていたのかも知れません。
今となっては不必要なので、削除しておきますねー。


以上です、どうもありがとうございました。

484 hits



6823 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター