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>>前回〜前々回のレス関連前々回のは前回のうちに書けよ、とも思います。
>「引っ掻き」武装としては別の名前にとって代わられて存在せず、別に作っておくほど特異な技でもない以上、
>現代編のクリティカル率関連ジャーマンスープレックスは変更していない(モーガンの方が高性能だが高原はCT修正が20高い)ようですが、コレはこういう性能で通すご予定でしょうか?
>アニメーションの省略表記きっちり書いておいた方がわかりやすさは若干上だと思いますが、
>>魔神竜之介
>半月流殺法, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武眠
>>狂四郎
>半月流殺法, 1600, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 武格Pよく見たら性能が別物になってますが、
>淀君(LAL)該当する歴史ものにはろくに触れてないのでググってみただけの知識ですが、「よどぎみ」って読むのが一般的っぽいです。
>淀君(人間形態)一応、固有の()とも言いがたいですし、識別子があった方がいいような気がします。
>>ざき(LAL)
>ばりぶる〜ん, 1400, 1, 4, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 反
>>バーバリアン(LAL)
>ばりぶるーん, 1500, 1, 4, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 実H反名前の修正忘れに加えて、属性が違ってます。
>>ピュアオディオ
>セントアリシア, 1800, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +30, 闇眠石これって属性は「善の技」じゃありませんでしたっけ。
>クルセイダー(LAL)(ザコ)パイロット側とアイコン名称が違ってます。
>LAL_Clsadar.bmp, LAL_PsychoDeYoRoShiKu!.mid LAL_LiveALive.mid
>大顔面、ピスタチオこのあたりにパイロットアイコンが追加されることも考えにくいので、
>ピスタチオ(ザコ)コイツには識別子が必要じゃないでしょうか。
>>とるにたらない部分
>>ファントム(LAL)
>メッセージクラス="クレイジー・バンチ"メッセージクラス指定のうち、これ「だけ」""つきになっています。
>>ドラグノフォビア(LAL)
>メルトブレス, 1500, 1, 2, -10, -, 40, -, AAAA, +10, 毒浸低攻M扇L2上にあるソニックブームなどと並べて、CT率修正の左にある半角スペースが一つ多いです。
>>メッセージ
>高原を除く現代編キャラ、尾手院王他のメッセージと比較して、「破壊」と「射程外」の順番が逆になっています。
>>高原日勝
>気合ため, 少し気合を入れねーとな!気合ためが特殊能力化されたので特に使い道がなくなっています。
>気合ため, この程度の怪我は、少し気合を入れれば治るんだよ!
>心山拳老師メッセージの一つ下に余分な半角スペースがありました。
>キューブ喋る方のメッセージですが、#でコメントアウトするより
>#ハイスピードオペ, H/チョウコウソク シュジュツ:カイフク カタメトキまず、このメッセージ表記が原作の技説明に則っていることを踏まえて。
>#アップグレード, U/セイノウ コウジョウ:イチジテキ ノウリョクチ コウジョウ
>#攻撃(マインドハック), M/セイシン ハカイ:アイテヲ ネムラセル
>#攻撃(アンチフィールド), A/ハン リキバ:アラユル コウゲキニ ハンゲキ
>#攻撃(ノイズストリーム), N/ザツオン アラシ:テキ ボウギョリョクノ ジャクタイカ
>#偵察, I/ジョウホウ チョウサ:アイテノ HP カイセキ
>#攻撃(スピンドライブ), S/チョウコウソク カイテン:テキヲ ハジキトバス
>#攻撃(メーザーカノン), M/カリュウシ ハドウホウ:サイキョウ、ヨウ ジカン
>>自衛隊員(LAL)(ザコ)
>攻撃, 当たれッ!……ではない.当てるのだ!今の位置より、「当たれッ!」の直後に改行を置いた方が自然じゃないでしょうか。
>>ヘッドプラッカー(LAL)
>回避, これでは、猫の子一匹やれぬぞ?「やれぬ」という表記だと、「殺せない(……その意味で合ってますよね?)」という意味がパッと見で読み取りにくいように思えました。
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