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【3977】自己修正

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2008年11月07日(金) 19時53分 -
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引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
MVC(9).zip ファイルサイズ: 91.7KB
戦闘アニメ見直し完了。
サオトメダイナマイトでダイナマイトを構えたりしてました。
MEISTERさんに改めて感謝を。


#### ユニット変更点


ジン=サオトメ(MVC)
ジン, 男性, ストリートファイター, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
不屈, 1
166, 128, 153, 117, 160, 155, 超強気
SP, 60, 熱血, 1, 絆, 1, 根性, 10, 気合, 15, 直撃, 22, 心眼, 30
CBOTS_JinSaotome(2).bmp, MVC_Jin.mid Cyberbots.mid MARVELvsCAPCOM.mid

# 変更なし

ジン=サオトメ(MVC)
ジン=サオトメ, (ストリートファイター(ジン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 180
特殊能力
性別=男性
5200, 150, 800, 60
BABB, CBOTS_JinSaotomeU.bmp
サオトメファイヤー,    1000, 1, 1, +25, -,  -,  -, AACA, +0, Q火
サオトメドリルキック,   1300, 1, 1, +5, -,  -,  -, AAAA, +15, 突
サオトメストレート,    1300, 1, 1, +20, -,  -,  -, AABA, +5, 突火
サオトメダイナマイト,   1400, 1, 1, +30, -,  5,  -, AABA, +10, Q実
サオトメタイフーン,    1600, 1, 1, +15, -, 15,  -, AAAA, +5, 突
サオトメクラッシュ,    1600, 1, 1, -15, -, 10,  -, AAAA, +15, 突
サオトメサイクロン,    2000, 1, 1, +15, -, 40, 110, AACA, +20, Q
ブロディアバルカン,    2000, 1, 4, +0, 2,  -, 120, AABA, -20, 攻銃連L15
ブロディアパンチ,     2500, 1, 1, +10, -, 75, 120, AAAA, +10, 突

# 装甲+100
#
# 368/332M


ストライダー飛竜(MVC)
飛竜, ひりゅう, 男性, ストリートファイター, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 7, Lv4, 18, Lv5, 25, Lv6, 34, Lv7, 47
155, 136, 148, 144, 178, 161, 強気
SP, 60, 機先, 1, ひらめき, 8, 必中, 14, 加速, 16, 熱血, 19, 闘志, 29
SRH_StriderHiryu.bmp, SRH_StriderHiryu.mid MARVELvsCAPCOM.mid

# 移動補助が無いとちょっと扱いにくすぎたので挑発→加速に
# 回避+4

ストライダー飛竜(MVC)
ストライダー飛竜, すとらいだーひりゅう, ストリートファイター(飛竜専用), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
地形適応=クライムシクル 街 ビル 山 斜面 基地 研究所 発電所 城塞 廃墟 遺跡 林 低木
追加攻撃=ウロボロス オプション 武突 100 <追加攻撃と自動反撃>
自動反撃=ウロボロス オプション 全 100 - - 手動 (追加攻撃と自動反撃)
格闘武器=光剣サイファー
性別=男性
ウロボロス=解説 「武突」で攻撃後にオプションによる追加攻撃が発動する。;また、防御選択時にオプションによる自動反撃が発動する。;これらの能力はアビリティ使用後のみ有効。
動=解説 自動反撃専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
3800, 150, 700, 90
BABB, SRH_StriderHiryuU.bmp
オプション,        1100, 1, 2, +30, -,  -,  -, AACA, -10, 追B(追加攻撃)
オプション(表示用),    1100, 1, 2, +30, -,  -,  -, AAAA, -10, 追B加動|攻反
ヴァジュラ,        1100, 1, 2, +10, -,  5,  -, AAAA, +5, P格突
エクスカリバー,      1200, 1, 2, -5, -, 10,  -, AAAA, +0, P格武JL1
アメノムラクモ,      1400, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +0, 武
グラム,          1500, 1, 2, -10, -, 10,  -, AAAA, +15, 格武
レギオン,         1700, 1, 3, +5, 1,  -, 110, AACA, +10, 追連L8
ラグナロク,        2000, 1, 1, +10, -, 50, 115, AAAA, +10, 接
===
ウロボロス, 付加Lv1="追加攻撃と自動反撃=非表示" 再行動 解説=1ターンの間オプションによる追加攻撃、自動反撃が可能になる。行動回数非消費, 0, -, 20, 110, -

# 変更無し

# 399/394


ロール(MVC)
ロール, 女性, ロックマン, AAAA, 150
特殊能力
迎撃Lv1, 11, Lv2, 30, Lv3, 40
148, 139, 139, 143, 153, 160, 強気
SP, 55, 気合, 1, 幸運, 5, 熱血, 9, 応援, 12, 加速, 16, ひらめき, 24
RM_Roll.bmp, RM_Roll.mid ROCKMAN.mid MARVELvsCAPCOM.mid

# 格闘+4 射撃+6
# 根性→加速 ひらめき習得を早める

ロール(MVC)
ロール, ロックマン(ロール専用), 1, 2
陸, 3, S, 5000, 140
特殊能力
弱点=機式
迎撃武器=ロールバスター
4300, 150, 1000, 70
CABB, RM_Roll(MVC)U.bmp
ロールバスター,    1100, 1, 3, +0,  -,  5,  -, AABA, +0, B
ロックボール,     1200, 1, 3, -10,  5,  -,  -, AABA, +0, 格実連L2
花束爆弾,       1200, 2, 2, -10,  5,  -,  -, AAAA, +10, P格実
格闘,         1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AABA, +0, 突
トルネードホールド,  1300, 2, 3, +0,  -, 10,  -, CABA, +10, 風
ビートプレーン,    1600, 1, 2, +10,  -, 20, 110, AAAA, -10, P連L8
ラッシュドリル,    1700, 1, 1, +0,  -, 25, 110, AAAA, +20, 接破
ハイパーロール,    2100, 1, 4, +5,  -, 45, 120, AAAA, +10, B連L6
===
リーフシールド, 解説="敵の攻撃を1回だけ防ぐ。" 付加="ダミーLv1=リーフシールド", 0, 1, -, -, P

# 運動+10
# ロールバスター+100
# ロックボール+200 命中-10 連属性追加 弾数増加
# 花束爆弾+100 2-2Pに変更 弾数増加
# ビートプレーン+100 命中+10 消費-5
# ラッシュドリル+100 破属性追加
# ハイパーロール+200 命中-5消費+5
#
# 369/373S

# 辛過ぎたので底上げ。
# 命中補正SPが無いのも手伝ってハイパーロールはあんまりダメージ出ません


想鐘サキ(MVC)
サキ, 女性, 地球防衛軍, AAAA, 150
特殊能力
SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性, 1
158, 128, 141, 132, 159, 157, 強気
SP, 50, 努力, 1, みがわり, 5, ド根性, 15, 熱血, 18, 信頼, 23, 必中, 31
QSD_OmokaneSaki.bmp, QSD_Saki.mid MARVELvsCAPCOM.mid

# 技量+4

想鐘サキ(MVC)
想鐘サキ, おもかねさき, (地球防衛軍(サキ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 130
特殊能力なし
5100, 140, 1100, 55
BACA, QSD_OmokaneSakiU.bmp
パンチ,        1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
対怪獣光線銃,     1500, 1, 4, -10,  7,  -,  -, AACA,  +5, B
ジャンプキック,    1600, 1, 1, +5,  -, 20, 105, AAAA, +10, 突JL1

# HP+400
# ジャンプキック 気力制限-5 消費-10

# 353/344M


スパイラル(MVC)
スパイラル, 女性, マーヴルズ, AAAA, 140
特殊能力
サイボーグ=人造人間, 1
142, 142, 147, 146, 170, 159, 強気
SP, 50, かく乱, 1, 隠れ身, 1, 助言, 11, ひらめき, 15, 加速, 22, 痛撃, 31
XMEN_Spiral.bmp, XMEN_Spiral.mid X-MEN.mid

# 強気に。それでもそうそう気力130は溜まらないと思います
# 格闘射撃-2

スパイラル(MVC)
スパイラル, (マーヴルズ(スパイラル専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 140
特殊能力
テレポートLv2=ダンス・テレポート 10
4300, 150, 1000, 70
BABA, XMEN_SpiralU.bmp
ダンス,          0, 1, 4, +50,  -, 10,  -, AAAA, +30, 先撹転L4AL1
ダンシングソード,    1100, 1, 3, -10,  -,  5,  -, AABA, +5, 実連L6
シックスハンド,     1100, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AABA, +5, P突格
シックスハンドグラップ, 1500, 1, 1, +10,  -, 10,  -, A--A, +10, 接JL1
スタンピートソード,   1600, 1, 3, -10,  -, 20, 110, AABA, +10, 実連L12
メタモルフォーゼ,    2300, 1, 1, +10,  -, 60, 130, AAAA, +20, 接

# HP-200
# ダンスを先AL1の防御技に。命中+10。あまり強くないけれど地味に鬱陶しい敵という感じに。
# ダンシングソード+100


#### アニメ変更点


# サイクロップス
サイクロンキック(攻撃), ジャンプ;なぎ払い
サイクロンキック(命中), 打撃;打撃

# コロッサス
スーパーアーマー, ユニット変色 白 Glass.wav
ファストボールスペシャル(攻撃), 透明化 UnitID(ウルヴァリン(MVC)) 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器準備 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(ウルヴァリン(MVC)),"グラフィック"));_
投擲武器 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(ウルヴァリン(MVC)),"グラフィック"))
ファストボールスペシャル(命中), 斬撃 二刀流

# ケーブル
タイムフリップ(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) 残像
タイムフリップ(命中), 分身打撃

# ハルク
ガンマクエイク(攻撃), 斬撃;地面衝撃 オレンジ Warship.wav 対象ユニットID;落盤 オレンジ
ガンマクエイク(命中), ダメージ 連続

# オメガレッド
オメガストライク(攻撃), 透明化 対象ユニットID;_
実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) Bow.wav
オメガストライク(命中), 強打

# シルバーサムライ
超手裏剣, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp 80
超手裏剣(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp 80 速;_
回転発射 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp 80 速;回転発射 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp 80 速
超手裏剣(命中), 打撃;打撃;打撃
氷牙陣(攻撃), 斬撃;落盤 ホワイト Ice.wav
氷牙陣(命中), 連打 Stab.wav
紅蓮陣(攻撃), 刺突;火炎放射
紅蓮陣(命中), 火炎放射

# スパイラル
スタンピートソード(準備), -
スタンピートソード(攻撃), 連投剣;連投剣
スタンピートソード(命中), 連投剣;連投剣

# ベノム
ウェブ(準備), -
ウェブ(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Net01.bmp Bow.wav
ウェブ(命中), 打撃 Whip.wav
ウェブスロー(攻撃), ニードルレーザー ホワイト Bow.wav
ウェブスロー(命中), ニードルレーザー ホワイト BreakOff.wav;透明化 相手ユニットID;_
@戦闘アニメ_チェーン攻撃;透明化 解除;投げ飛ばし;透明化 相手ユニットID;_
@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(相手ユニット),"グラフィック")) Swing.wav;透明化 解除;投げ飛ばし

# アポカリプス
ファイヤーボール(準備), @戦闘アニメ_ロックオン攻撃 相手ユニットID
ファイヤーボール(攻撃), 機関砲 -.wav
ファイヤーボール(命中), 炎
リフレクトレーザー(攻撃), 小ビーム ブルー
リフレクトレーザー(命中), 小ビーム ブルー ランダム方向;小ビーム ブルー ランダム方向

# ブラックハート
亡者(攻撃), 投擲武器 Animal\EFFECT_Tiger(Green)01.bmp 遅
亡者(命中), 飛沫 グリーン Punch.wav
小悪魔(攻撃), 実弾発射 Creature\EFFECT_SuspectBird01.bmp 遅
小悪魔(命中), 飛沫 赤 BeamSaber.wav
ジャッジメントデイ(攻撃), 実弾発射 Creature\EFFECT_SuspectBird01.bmp 速;_
実弾発射 Creature\EFFECT_SuspectBird01.bmp 速;実弾発射 Creature\EFFECT_SuspectBird01.bmp 速;_
実弾発射 Creature\EFFECT_SuspectBird01.bmp 速;実弾発射 Creature\EFFECT_SuspectBird01.bmp 速
ジャッジメントデイ(命中), 乱打
アーマゲドン(攻撃), 隕石;隕石
アーマゲドン(命中), 隕石

# ジン=サオトメ
サオトメダイナマイト(準備), -
サオトメダイナマイト(攻撃), @戦闘アニメ_爆発命中 対象ユニットID
サオトメダイナマイト(命中), 強打

# アミンゴ
ツタ, 触手 グリーン
大地の子供(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) 16 Jump.wav 遅
大地の子供(命中), 打撃

# アビス
命を貫く槍投(準備), -
命を貫く槍投(攻撃), 投擲武器 LightWeapon\EFFECT_LightSpear(Green)01.bmp
命を貫く槍投(命中), 飛沫 グリーン Crash.wav
降り頻る槍の雨(攻撃), -
降り頻る槍の雨(命中), マシンキャノン グリーン Warship(8Shot).wav

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