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【3995】滑り込みレス

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2008年11月24日(月) 01時32分 -
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引用なし
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どうもこんばんは。
毎度滑り込みですみません。


>>アダマンチウムを失ったウルヴァリン
腕毛大事ですよね、腕毛!
獣化は別に分けた方がいいというのはもっともなので、指定通りの識別子でアイコン投稿させていただきました。
ただ、そうするとやはりゲーム的都合の色違いに過ぎないアダマンチウムを失ったウルヴァリンの識別子を分ける必要は薄いかもしれませんね。


>>シュマゴラス
あ、そういえばシュマゴラスもクトゥルフ系っポイ感じでしたっけ?
今のところそれ系のキャラで類似の弱点が付いているのは、現在討議中のニトロ+ロワイヤルフォルダの沙耶辺りですかね。
ちなみにそっちも私が言いだしっぺだったりしますが……お、おかしい、もっとクトゥルフに詳しい識者の人はいるはずなのに!
より詳しい方からツッコミが入るまではひとまずそれで大丈夫、ですかねえ。


>>ノンパイロット
ゲームのデモ等に登場していたかは覚えていないのですが、J=ジョナ=ジェイムソンとニック=フューリーを追加しませんか?
この二人がいるとスパイディやアベンジャーズをかなり動かしやすくなるかなと。


>>戦闘アニメ関連
>サイクロップス
メガオプティックブラストのアニメがサイクロップスのものは大ビーム、オンスロートのものは超大ビームと差が出ているようですが、
本家が見劣りするというのもなんですし、サイクロップスの方も超大ビームにしても良いのではないでしょうか。


>ウルヴァリン
ウェポンX(とバーサーカークローX)ですが、ゲーム中のエフェクトは素早く切り裂いた軌跡がXに見えるという形だったので、
決め文字よりもクリティカル斬撃のアニメを使う方がイメージに近い表示になるかなと思いましたが、いかがでしょう?


>アイコン追加
http://trog.hp.infoseek.co.jp/game/src/icon/img/EFFECT_XMEN_BoneDagger.png
http://trog.hp.infoseek.co.jp/game/src/icon/img/EFFECT_XMEN_WolverinesClaw(Ready).png
http://trog.hp.infoseek.co.jp/game/src/icon/img/EFFECT_XMEN_WolverinesClaw.png
http://trog.hp.infoseek.co.jp/game/src/icon/img/EFFECT_XMEN_WolverinesClaw(Bone).png

マロウのボーンダガーと、ウルヴァリンの爪・骨爪・準備状態を用意させていただきました。
このアングルだと、アダマンチウムと骨の違いが色くらいでしか表現できないのが辛いとこですが。
ウルヴァリンの爪って、真ん中だけ長いので合ってましたっけ……?

↓ちょろっとテストしてみましたが、こんな感じの指定で割とそれっぽく見えるのではないかと思います。
振る武器変形 EFFECT_XMEN_WolverinesClaw(Ready).bmp 32 EFFECT_XMEN_WolverinesClaw.bmp 32 Reload(5).wav 二刀流

>>修正願い
先日掲示させていただいたキャップのシールドとムジョルニアのアイコンですが、こちらの不注意で「EFFECT_」の識別子を付け忘れていました。
お手数ですが、それぞれ「EFFECT_MSH_CaptainsShield.bmp」と「EFFECT_MSH_Mjolnir.bmp」に指定し直していただいてもよろしいでしょうか?
自分から言い出しておきながら余計な手間ばかり増やしてしまい、大変申し訳ないです。


こちらのレスは以上です。
改訂作業どうもお疲れ様でした!

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