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【4012】変更後データ

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2008年11月30日(日) 03時47分 -
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引用なし
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なまず太夫(じゃじゃ丸くん)(ザコ)
なまず太夫, なまずだゆう, 男性, ジャレコキャラ, AAAA, 80
特殊能力
迎撃Lv2, 1, Lv3, 15, Lv4, 27, Lv5, 40
メッセージ=なまず太夫(じゃじゃ丸くん), 1
133, 144, 134, 141, 163, 155, 強気
SPなし
JYAJYA0_Namazudayu.bmp, JYAJYA0_Jyajyamaru.mid

#ボーナスステージでたくさん出てくるときのなまず太夫です。
#分身なり影武者なりなのでしょう。

     #こいつのデータ自体はまったく変わってません。
     #変わったのはメッセージのほうです。


妖怪(じゃじゃ丸くん)(ザコ)
妖怪, -, ジャレコキャラ, AAAA, 70
特殊能力なし
130, 130, 140, 140, 120, 140, 普通
SPなし
DQM_Monster.bmp, JYAJYA0_Jyajyamaru.mid
===
パイロット愛称=$(Nickname())

#ザコに特殊効果発動率強化がないのは仕様です。
#またアイコンはDQMのものを流用しています。

#このパイロットには対応するメッセージがありません。
#ユニット側が「パイロット能力付加="メッセージ=ケタケタ笑い(じゃじゃ丸くん)"」
#などの能力を持っていないと喋りません。

ボス妖怪(じゃじゃ丸くん)(ザコ)
妖怪, -, ジャレコキャラ, AAAA, 150
特殊能力なし
140, 140, 150, 150, 160, 140, 超強気
SPなし
DQM_Monster.bmp, JYAJYA0_Jyajyamaru.mid
===
パイロット愛称=$(Nickname())
特殊効果発動率強化Lv6

#このパイロットには対応するメッセージがありません。
#ユニット側が「パイロット能力付加="メッセージ=ケタケタ笑い(じゃじゃ丸くん)"」
#などの能力を持っていないと喋りません。


おゆき(じゃじゃ丸くん)
おゆき, (ジャレコキャラ), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 30
特殊能力
弱点=光火
耐性=冷
パイロット能力付加="メッセージ=無言(じゃじゃ丸くん)"
1600, 20, 1000, 60
BACA, JYAJYA0_OyukiU.bmp
体当たり,         600, 1, 1, -10,  -,  -,  -, AACA, -10, 突S
氷剣,           1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AACA,  +0, 実射


皿女(じゃじゃ丸くん)
皿女, (ジャレコキャラ), 1, 2
陸, 3, M, 1000, 30
特殊能力
弱点=光
パイロット能力付加="メッセージ=無言(じゃじゃ丸くん)"
1600, 20, 1000, 60
CACA, JYAJYA0_SaraonnaU.bmp
体当たり,         600, 1, 1, -10,  -,  -,  -, AACA, -10, 突S
お皿,           1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AACA,  +0, 実射

#アーケード版のおゆきの代理キャラ


クロベエ(じゃじゃ丸くん)
クロベエ, (ジャレコキャラ), 1, 2
陸, 3, M, 2000, 50
特殊能力
弱点=光獣
迎撃武器=カマ
パイロット能力付加=迎撃Lv2
パイロット能力付加="メッセージ=無言(じゃじゃ丸くん)"
4000, 30, 800, 50
BACA, JYAJYA0_KurobeeU.bmp
体当たり,         600, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AACA,  +0, 突S
カマ,           1200, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AACA,  +0, 実P


カラカッサ(じゃじゃ丸くん)
カラカッサ, (ジャレコキャラ), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 70
特殊能力
弱点=光
ジャンプLv0
パイロット能力付加="メッセージ=ケタケタ笑い(じゃじゃ丸くん)"
2200, 40, 1200, 110
AACA, JYAJYA0_KarakassaU.bmp
体当たり,         1200, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AACA, +10, 突S
ゲタ,           1400, 1, 3, -20,  -, 10,  -, AACA,  +0, 実


ヘドボン(じゃじゃ丸くん)
ヘドボン, (ジャレコキャラ), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 90
特殊能力
弱点=光聖
迎撃武器=骨
パイロット能力付加=迎撃Lv4
パイロット能力付加="メッセージ=無言(じゃじゃ丸くん)"
4000, 100, 1300, 80
BACA, JYAJYA0_HedbonU.bmp
体当たり,         1000, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AACA, +10, 突S
骨,            1500, 1, 4, +30,  -, 15,  -, AACA,  +0, 実


ピン坊(じゃじゃ丸くん)
ピン坊, (ジャレコキャラ), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 110
特殊能力
弱点=光盲視
バリアLv5=飛び道具無効Lv5 全 10 - 近接無効 <!行動不能状態>
ユニット画像=JYAJYA0_Pinbou(Shock)U.bmp (行動不能状態)
飛び道具無効Lv5=解説 「突武接」属性以外で、ダメージ5000以下のあらゆる攻撃を無効化する。発動時にENを10消費。行動不能状態では発動しない。
パイロット能力付加="メッセージ=ケタケタ笑い(じゃじゃ丸くん)"
3000, 90, 1100, 70
BACA, JYAJYA0_PinbouU.bmp
体当たり,         800, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AACA, +20, 突S
目玉,           1300, 1, 3,  +0,  -,  5,  -, AACA,  +0, 実


百目(じゃじゃ丸くん)
百目, (ジャレコキャラ), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 110
特殊能力
弱点=光盲視
ホバー移動
バリアLv5=飛び道具無効Lv5 全 10 - 近接無効 <!行動不能状態>
飛び道具無効Lv5=解説 「突武接」属性以外で、ダメージ5000以下のあらゆる攻撃を無効化する。発動時にENを10消費。行動不能状態では発動しない。
パイロット能力付加="メッセージ=無言(じゃじゃ丸くん)"
3000, 90, 1100, 70
BACA, JYAJYA0_HyakumeU.bmp
体当たり,         800, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AACA, +20, 突S
目玉,           1300, 1, 3,  +0,  -,  5,  -, AACA,  +0, 実

#アーケード版のピン坊代理キャラ


カクタン(じゃじゃ丸くん)
カクタン, (ジャレコキャラ), 1, 2
陸, 3, L, 5000, 130
特殊能力
弱点=光
反射=飛び道具反射 全 100 10 - 近接無効 <!行動不能状態>
ユニット画像=JYAJYA0_Kakutan(Shock)U.bmp (行動不能状態)
飛び道具反射=解説 「突武接」属性以外の攻撃をすべて反射する。発動時にENを10消費。ただし「必中」のかかった攻撃は防げない。また行動不能状態では発動しない。
パイロット能力付加="メッセージ=無言(じゃじゃ丸くん)"
5000, 80, 1400, 60
BACA, JYAJYA0_KakutanU.bmp
体当たり,         1000, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AACA, +20, 突S
壁,            1400, 1, 4, +40,  -, 15,  -, AACA,  +0, 実

#データでは反射に<!行動不能状態>をつけていますが、
#反射はそもそも行動不能状態では発動しません。
#行動不能状態で赤字にしたいのでそうしてあるだけです。


なまず太夫(じゃじゃ丸くん)
回避, ……
回避, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               回避<SIZE=12>
ダメージ小, ……
ダメージ小, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               軽症<SIZE=12>
ダメージ中, ……!
ダメージ大, ……!!
ダメージ大, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               重症<SIZE=12>
破壊, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               退場<SIZE=12>
射程外, ……
攻撃, ……
攻撃, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               登場<SIZE=12>


無言(じゃじゃ丸くん)
回避, ……
回避, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               回避<SIZE=12>
攻撃無効化, ……
攻撃無効化, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(相手武器).               無効<SIZE=12>
反射, ……
反射, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(相手武器).               反射<SIZE=12>
ダメージ小, ……
ダメージ小, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               軽症<SIZE=12>
ダメージ中, ……
ダメージ大, ……
ダメージ大, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               重症<SIZE=12>
破壊, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               退場<SIZE=12>
射程外, ……
攻撃, ……
攻撃, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               登場<SIZE=12>


ケタケタ笑い(じゃじゃ丸くん)
回避, ケタケタケタケタ
回避, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               回避<SIZE=12>
攻撃無効化, ケータケタケタ!
攻撃無効化, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(相手武器).               無効<SIZE=12>
反射, ケータケタケタ!
反射, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(相手武器).               反射<SIZE=12>
ダメージ小, ケタケタ
ダメージ小, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               軽症<SIZE=12>
ダメージ中, ……ケタ……ケタ
ダメージ大, ……ケ……ケ……タケタ
ダメージ大, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               重症<SIZE=12>
破壊, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               退場<SIZE=12>
破壊, ケタケタケタケタ
射程外, ……ケタタ……
攻撃, ケタケタ
攻撃, ケタケタケタケタ
攻撃, @戦闘アニメ_会話準備 システム <SIZE=20><B>$(ユニット).               登場<SIZE=12>

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