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>アイテムクラスをクリスタルの称号にし、必要技能の指定を
>(クリスタルの称号装備)
>(戦士の称号(FF3)装備)
>のような形式にすると、何か不都合があるのでしょうか?
>>前衛ユニット全般。
>タフさが微妙な為、切り込みがし辛く、射程1の弱点が出てしまっているように感じます。
>全体的にHP+400〜+600程度は強化してもいいのでは。
>シーフ、忍者はHPではなく運動性+5とか。
>もしくはたまねぎ剣士をランク10限定ではなく、
>たまねぎ剣士、真たまねぎ剣士と分類して使いやすくするかですね。
>この場合序盤〜中盤が死ねますが。
>>黒魔道師の称号(FF3)
>やっぱガ系ないとしんどすぎませんか。
>プレイアビリティ上はちょっと落ちますが表示限界ではない訳ですし。
>ガ系3種もねじ込む事希望です。
>……2発づつぐらいかな?
>>幻術師の称号(FF3)
>攻撃力UPは充分強いっすよう。野生化状態が3ターンですよ?
>気力110でも充分に使い出があるかと。
>>魔人の称号(FF3)
>うーん移動4魔法使いにしては抜けすぎですかね。
>M兵器は範囲広い分もう少し火力を落としてもいいのでは。
>弾数制で使い易いですし。
>>魔界幻士の称号(FF3)
>強化案が出た所申し訳ないのですが、この火力で命中という弱点が減ってしまうと
>強すぎないでしょうか。
>魔人に比べて射程がある分防御不足も弱点として出にくいのも。
>引き替えにエスケプ外しあたりでどうでしょう?
>火力がある分移動攻撃という器用な事が出来ない、と。
>賢者は……ぎりぎりセーフかな。
>ヘイストとリフレクがいまいち計りかねている所もありますが。
>魔剣士
>幻術師
>戦士
>赤魔道師
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