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>ども、ちゃあしゅうです。
>>あばばば。衝突ダメージの事をすっかり忘れていました。
>そんな! セネル最大のウリを忘れるなんて!
>>#堅牢必中でとにかく殴るコンセプト。
>んーこのコンセプトにしちゃ魂とか気迫とか1800連打とかやれる事が多すぎな気が。
>またザコ戦で必中多用しなきゃいけない時点で切り込み型としては欠陥が。
>
>只、このコンセプトを突き詰めると結局の所ロイド@TOSに行き着いてしまうのでは。
>そもそも初期火力が求められる切り込み型とハイパーモード自体が相性良くないですし。
>
>ここは更にコンセプトを変更。
>堅牢切り込みも、底力によるボスハントも、1800連打による強ザコ潰しも(ある程度)出来る、
>という選択肢の多さをウリにするユニット、という事にしては如何でしょう?
>状況対応型、ですね。
>器用貧乏というと聞こえが悪いですが。
>
>これならば現数値とあまり変えなくて良いし、他テイルズ主役とも差別化出来ます。
>で、状況対応型と見た場合、
>若干耐久力が行きすぎてるかなと。
>HPは切り込み専門職であるロイド以下……4800ぐらいで如何でしょう?
>火力は……と
>ビーストブロウのCT+30がちょい行き過ぎな気が。
>低技量とはいえ底力の事も考えると、+20が限界値かと。
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