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>見落としていたのですが「賢者」の持っている
>>ヘイスト, 付加Lv2="反応強化Lv3=ヘイスト" 解説="ユニットの反応+15(2ターン)", 3, 2, -, -, 魔術
>これが規格外だと思います。
>反応値はある時期において戦力をあまりに大きく左右するため、
>拡張データ全体を見ても、反応強化アビリティは存在しておらず、
>反応を強化するアイテムも、「実在」フォルダを除いて存在しません。
>まして+15もされると、Lv20台から再行動しだす奴が出てきかねません。
>「移動力UP&運動性UP」くらいにまかりませんか。
>この性能のユニットがもつなら、これでも相当に破格なはずです。
>あと、どうにも戦士の解説が気になります。
>>攻撃力は全ジョブの中でもトップクラス。
>ぶっちゃけモンクやバイキングに基礎火力で負けてますよね。
>せっかくの「踏み込む」も、いまいち有効打に感じられません。
>再属性武器持ったときなどを考えると、
>「踏み込む」の性能上昇にも限度があるでしょうから、
>基本の武器をもっと高性能なものにしてあげてはどうでしょう。
>
>素で必殺技を持たないユニットなので、
>1400くらいまでは許されると思うのですが。
>現在、ジョブアイテムはアイウエオ順に並んで表示されるようになっていますが、
>これをItem.txtに記述されている順に並ぶようにしませんか?
>
>例えば風のクリスタルのジョブを持っている状態で
>火のクリスタルのジョブを新たに手に入れたときなど、
>新旧ジョブがぐちゃぐちゃに混ざり合ってしまいます。
>そうなるとプレイヤーにはどれが新能力かわかりにくくなってしまうのでないかと思います。
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