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【4198】最新データ
名前
霞薙
投稿日時
- 2009年03月21日(土) 00時40分 -
設定
引用なし
パスワード
〜添付ファイル〜
ZeldaTEST(2).lzh
ファイルサイズ: 250.3KB
霞薙です。
以下の修正を施しました。
・ロウソクのデータを調整
・魔物のエサのステルス排除、武装調整。
・リンクの初期装備のソードビームの威力+200
・リンクの中間装備のEN+10、HP+100、ソードビームの威力+100
・リンク無印のEN+20、HP+200
・ユニット&アイテムのバクダンの射程を調整
・メッセージをいただいたものに入れ替える。
・停止ガノンにHP回復追加
・ガノンのメッセージ能力を廃止、専用メッセを喋るように
・ライネル、タートナック、ウィズローブに
パイロット能力付加="メッセージ=上級モンスター(初代ゼルダ)"
を追加。
・アニメをチョット追加
以下、変更後のデータです。
リンク(初期装備)(初代ゼルダ)
リンク, (ゼルダの伝説(リンク専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 140
特殊能力
性別=男性
ハードポイントLv1=リンク用装備
条=解説 使用条件【HP100%】 武器の使用条件。満たしていないと使用できない。
小型シールド
格闘武器=剣ではなく盾
3200, 140, 800, 70
CADB, ZELDA01_Link(Shield)U(2).bmp
ブーメラン, 600, 1, 2, +5, -, 10, -, AA-A, +10, 格実低攻止P
バクダン, 1200, 2, 3, +20, 4, -, -, AABA, +0, 共破RM投L1
ソードビーム(木), 1200, 1, 4, -5, -, 5, -, AAAA, +0, B武条<HPLv10>
木のソード, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -20, 武
乱打, 1400, 1, 1, -5, -, -, 110, AAAA, +10, 攻接破連L10
弓と矢, 1600, 1, 3, -10, -, 25, -, CA-A, +10, 格実
===
バクダン(アビリティ), 付加Lv1=透過移動 再行動, 0, 4, -, -, 共
リンク(中間装備)(初代ゼルダ)
リンク, (ゼルダの伝説(リンク専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 140
特殊能力
性別=男性
ハードポイントLv1=リンク用装備
条=解説 使用条件【HP100%】 武器の使用条件。満たしていないと使用できない。
格闘武器=剣ではなく盾
シールド=マジカルシールド
3900, 150, 800, 70
CADB, ZELDA01_Link(Shield)U(2).bmp
マジカルブーメラン, 800, 1, 2, +5, -, 10, -, AA-A, +30, 格実低攻止P
バクダン, 1200, 2, 3, +20, 5, -, -, AABA, +0, 共破RM投L1
マジカルロッド, 1200, 1, 4, -10, -, 10, -, CA-A, -10, 魔
ソードビーム(白), 1300, 1, 4, -5, -, 5, -, AAAA, +0, B武条<HPLv10>
ホワイトソード, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
乱打, 1500, 1, 1, -5, -, -, 110, AAAA, +10, 攻接破連L10
弓と矢, 1600, 1, 3, -10, -, 25, -, CA-A, +10, 格実
===
バクダン(アビリティ), 付加Lv1=透過移動 再行動, 0, 5, -, -, 共
リンク(初代ゼルダ)
リンク, (ゼルダの伝説(リンク専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 140
特殊能力
性別=男性
ハードポイントLv1=リンク用装備
条=解説 使用条件【HP100%】 武器の使用条件。満たしていないと使用できない。
格闘武器=剣ではなく盾
シールド=マジカルシールド
4600, 160, 800, 70
CADB, ZELDA01_Link(Shield)U(2).bmp
マジカルブーメラン, 800, 1, 2, +5, -, 10, -, AA-A, +30, 格実低攻止P
バクダン, 1200, 2, 3, +20, 6, -, -, AABA, +0, 共破RM投L1
マジカルロッド, 1200, 1, 4, -10, -, 10, -, CA-A, -10, 魔
マジカルソード, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ソードビーム, 1400, 1, 4, -5, -, 5, -, AAAA, +0, B武条<HPLv10>
乱打, 1500, 1, 1, -5, -, -, 110, AAAA, +10, 攻接破連L10
バイブル, 1500, 1, 4, -10, -, 20, -, CA-A, +10, 火魔
弓と矢, 1600, 1, 3, -10, -, 25, -, CA-A, +10, 格実
銀の矢, 1900, 1, 3, +10, -, 40, 120, CA-A, +10, 格実光
===
バクダン(アビリティ), 付加Lv1=透過移動 再行動, 0, 6, -, -, 共
# 中盤から終盤までこのユニットで通せます。
ガノン(初代ゼルダ)
ガノン, 男性, ゼルダの伝説, AAAA, 180
特殊能力なし
145, 153, 143, 150, 175, 160, 超強気
SP, 50, 復活, 1, 威圧, 4, 鉄壁, 10, 気合, 15, 激怒, 20, 加速, 35
ZELDA01_Ganon.bmp, ZELDA.mid
停止ガノン(初代ゼルダ)
ガノン, (ゼルダの伝説(ガノン専用)), 1, 1
陸, 0, L, 8000, 250
特殊能力
弱点=光
ノーマルモード=ガノン(初代ゼルダ) 消耗なし
不必要技能=HPLv2.5
アーマーLv20
HP回復Lv0.5
5000, 160, 1500, 60
CACB, ZELDA01_Ganon(Barbecue)U.bmp
リンク用装備:ロウソク青(初代ゼルダ)
ロウソク青, ロウソクあお, 汎用, リンク用装備
特殊能力
ステルス無効化
0, 0, 0, 0, 0
ロウソク青, 1300, 1, 2, -20, -, -, -, AA-A, +0, 火PB連L3AL2
*威力1300/射程1-2/命-20/CT+0/適応AA-A/火PB連L3AL2
*加えて[ステルス無効化]能力を得る。
リンク用装備:ロウソク赤(初代ゼルダ)
ロウソク赤, ロウソクあか, 汎用, リンク用装備
特殊能力
ステルス無効化
0, 0, 0, 0, 0
ロウソク赤, 1300, 1, 2, -20, -, -, -, AA-A, +0, 火PB連L6AL1
*威力1300/射程1-2/命-20/CT+0/適応AA-A/火PB連L6AL1
*加えて[ステルス無効化]能力を得る。
# ロウソク赤は、ロウソク青の上位互換です。
# 赤が手に入ったら、青を消すのが良いでしょう。
リンク用装備:魔物のエサ(初代ゼルダ)
魔物のエサ, まもののえさ, 汎用, リンク用装備
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
魔物のエサ, 0, 1, 4, +20, -, 20, -, AABA, +50, M投L2止撹限獣虫鬼
*威力-/射程1-4/命+20/EN20/CT+50/適応AABA/M投L2止撹限獣虫鬼
リンク用装備:追加バクダン(初代ゼルダ)
追加バクダン, ついかばくだん, 汎用, リンク用装備
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
追加バクダン, 1200, 2, 3, +20, -, 25, -, AABA, +0, 破RM投L1
*攻撃用のバクダンをEN25消費でも撃てるようになる。
リンク
マジカルソード(準備), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_LinkU(2).bmp;左右別武器 EFFECT_ZELDA01_MagicalShield(2).bmp 40 - Anime\Weapon\EFFECT_SilverSword01.bmp 32 - Reload(2).wav
マジカルソード(攻撃), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_Link(Attack)U(2).bmp;白兵武器
マジカルソード(命中), 斬撃
ソードビーム(木)(準備), -
ソードビーム(木)(攻撃), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_Link(Attack)U(2).bmp;実弾発射 Anime\LightWeapon\EFFECT_LightSword(Orange)02.bmp 48 Thunder(2).wav
ソードビーム(木)(命中), ダメージ Inori.wav
ソードビーム(白)(準備), -
ソードビーム(白)(攻撃), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_Link(Attack)U(2).bmp;実弾発射 Anime\LightWeapon\EFFECT_LightSword(White)02.bmp 48 Thunder(2).wav
ソードビーム(白)(命中), ダメージ Inori.wav
ソードビーム(準備), -
ソードビーム(攻撃), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_Link(Attack)U(2).bmp;実弾発射 Anime\LightWeapon\EFFECT_LightSword(Yellow)02.bmp 48 Thunder(2).wav
ソードビーム(命中), ダメージ Inori.wav
阻止(マジカルシールド), 瞬間変形 Unit\ZELDA01_LinkU(2).bmp;ミドルシールド
乱打(準備), 振る武器 Anime\Weapon\EFFECT_SilverSword01.bmp 32 - Reload(2).wav
乱打(攻撃), 斬撃乱舞 Slash(6).wav
乱打(命中), 超斬撃
マジカルロッド(準備), -
マジカルロッド(攻撃), 実弾発射 "Common\EFFECT_SonicBoom(White)01.bmp" BeamSaber(5).wav 速 残像
マジカルロッド(命中), ダメージ BeamGun.wav
バイブル(準備), 振る武器 "Magic\EFFECT_MagicBookC(Red)01.bmp" -.wav
バイブル(攻撃), 実弾発射 "Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp" BeamSaber(5).wav 速 残像
バイブル(命中), 炎
バクダン(準備), @ZELDA01_センタリング
バクダン(攻撃), MAP大爆発 白 Explode(Far).wav
バクダン(命中), ダメージ Crash.wav
バクダン(アビリティ), @戦闘アニメ_振る武器準備 "EFFECT_ZELDA01_Bomb01.bmp" Uniton.wav
バクダン(アビリティ)(解説), $(ユニット)は、バクダンを近くの壁に仕掛けた。
テレポート(竜巻召喚), 音再生 FFT_LevelUp(Job).wav;竜巻 -.wav
笛(準備), -
笛(攻撃), 音再生 FFT_LevelUp(Job).wav;音符 -.wav
笛(命中), 点打 Inori.wav
#マジカルロッドの音は、Charge(Silent).wav もオススメ。
#ビームソードの音は Machine.wav もオススメ。
ゼルダの伝説
ブーメラン(準備), -
ブーメラン(攻撃), 回転発射 "Weapon\EFFECT_WoodBoomerang01.bmp" 32 Swing.wav
ブーメラン(命中), ダメージ FightHit(3).wav
マジカルブーメラン(準備), -
マジカルブーメラン(攻撃), 回転発射 "Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp" 32 Swing.wav
マジカルブーメラン(命中), ダメージ 白 FightHit(3).wav
岩石(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 32 Cannon.wav
岩石(命中), ロケットパンチ Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 32 Crash.wav
モリ, トライデント
モリ投げ(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Trident01.bmp 32 Swing.wav
モリ投げ(命中), ロケットパンチ Weapon\EFFECT_Trident01.bmp 32 Stab.wav
ノーマルモード(テクタイト(リンク)), @戦闘アニメ_音再生発動 Saber.wav
変形(テクタイト(大跳躍)(リンク)), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通
跳躍攻撃(準備), -
跳躍攻撃(テクタイト赤(初代ゼルダ))(準備), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通
跳躍攻撃(テクタイト青(初代ゼルダ))(準備), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通
跳躍攻撃, デフォルト Bomb.wav
跳躍攻撃(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通
強ビーム(攻撃), 大キャノン砲 1 BeamCannon.wav
強ビーム(命中), 大爆発 黄
ビーム(攻撃), 光球 Beam.wav
ビーム(命中), 爆発
ビーム(赤)(攻撃), キャノン砲 1 Beam.wav
ビーム(赤)(命中), 爆発
ビーム(水中)(準備), 変形 Unit\ZELDA01_ZoraU.bmp Splash.wav
ビーム(水中)(攻撃), 光球 Beam.wav
ビーム(水中)(命中), 爆発
トゲ, ニードル連射
トゲ(命中), ニードル連射 Bomb.wav
ソード(準備), -
ソード(攻撃), タックル
ソード(命中), ダメージ Stab.wav
ソードビーム(準備), -
ソードビーム(攻撃), 実弾発射 Anime\LightWeapon\EFFECT_LightSword(Yellow)02.bmp 48 Machine.wav
ソードビーム(命中), ダメージ Inori.wav
ノーマルモード(ゾル(初代ゼルダ)=>ゲル化ゾル(初代ゼルダ)), @戦闘アニメ_煙発動 Swing(3).wav
ノーマルモード(バイア(初代ゼルダ)=>キース化バイア(初代ゼルダ)), @戦闘アニメ_煙発動 Swing(3).wav
飛び回り(準備), 透明化;投擲武器 Unit\ZELDA01_PeahatU.bmp 32 Helicopter.wav
飛び回り(攻撃), ロケットパンチ Unit\ZELDA01_PeahatU.bmp 32 Helicopter.wav
飛び回り(命中), ロケットパンチ Unit\ZELDA01_PeahatU.bmp 32 Explode(Small).wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
着地, 踏み潰し
変形(ピーハット(初代ゼルダ)=>空中ピーハット(初代ゼルダ)), @戦闘アニメ_変形発動 Unit\ZELDA01_Peahat(Air)U.bmp Helicopter.wav
影ギーニ(準備), 振る武器 Unit\ZELDA01_GeeneU.bmp 32 発光 PiyoPiyo(2).wav 二刀流
影ギーニ(攻撃), 実弾発射 Unit\ZELDA01_GeeneU.bmp 32 Bomb(4Shot).wav 発光 残像
影ギーニ(命中), 乱打
自動反撃(ギーニ(初代ゼルダ)), @戦闘アニメ_しもべ準備 Unit\ZELDA01_GeeneU.bmp 32 発光 PiyoPiyo(2).wav 相手ユニットID
脱出(ギーニ(初代ゼルダ)), @戦闘アニメ_煙 白 Swing(3).wav
脱出(ゾーラ(初代ゼルダ)), 津波 Splash.wav
シールド防御(硬い構造/盾)(解説), $(ユニット)の硬い構造が、ダメージを軽減した!
シールド防御(硬い構造/盾), ビームコート Block.wav 硬い構造
シールド防御(硬い表皮/盾), ビームコート Bazooka.wav 硬い表皮
シールド防御(盾), シールド防御 Anime\Shield\EFFECT_MiddleShield01.bmp 32 Slash(6).wav 別名=盾
攻撃無効化(物魔バリア), バリア Mist.wav 別名=バリア
魔法(準備), -
魔法(攻撃), 実弾発射 "Common\EFFECT_SonicBoom(White)01.bmp" BeamSaber(5).wav 速 残像
魔法(命中), ダメージ BeamGun.wav
子パタラ(準備), 風 Swing.wav
子パタラ(攻撃), 実弾発射 "ZELDA01_PatraRU.bmp" 32 Charge(Silent).wav
子パタラ(命中), 乱打
子パタラの輪(準備), 強風 Storm.wav
子パタラの輪(攻撃), 画像投射 "ZELDA01_PatraRU.bmp" Charge(Silent).wav
子パタラの輪(命中), 乱打
トラップ, スーパータックル
のしかかり, タックル
汎用
左の石像(攻撃), 変形 Unit\ZELDA01_Statue1U.bmp -.wav;キャノン砲 3 Beam.wav
左の石像(命中), 大爆発 黄
右の石像(攻撃), 変形 Unit\ZELDA01_Statue2U.bmp -.wav;光球 Beam.wav
右の石像(命中), 大爆発 黄
516 hits
▼
【4172】初代ゼルダの伝説第一稿
霞薙
2009年03月06日(金) 04時29分
【4173】パイロット
霞薙
2009年03月06日(金) 04時30分
【4174】ユニット
霞薙
2009年03月06日(金) 04時32分
【4175】アイテム
霞薙
2009年03月06日(金) 04時41分
【4176】アニメ(途中)
霞薙
2009年03月06日(金) 04時42分
【4177】インクルード
霞薙
2009年03月06日(金) 04時43分
【4178】メッセージ
霞薙
2009年03月06日(金) 12時17分
【4179】Re(1):メッセージ
架方
2009年03月06日(金) 18時29分
【4180】Re(1):初代ゼルダの伝説第一稿
ジム公
2009年03月06日(金) 21時21分
【4184】レス
霞薙
2009年03月12日(木) 02時40分
【4191】漫画版メッセージ
ジム公
2009年03月16日(月) 01時53分
【4195】Re(1):漫画版メッセージ
霞薙
2009年03月17日(火) 00時50分
【4198】最新データ
霞薙
2009年03月21日(土) 00時40分
≪
【4212】アニメ出来上がり&投稿予告
霞薙
2009年03月29日(日) 19時01分
【4214】パイロット
霞薙
2009年03月29日(日) 19時02分
【4215】ユニット
霞薙
2009年03月29日(日) 19時03分
【4216】アニメ
霞薙
2009年03月29日(日) 19時04分
【4217】サブルーチン&アイテム
霞薙
2009年03月29日(日) 19時04分
【4224】投稿報告
霞薙
2009年04月17日(金) 02時17分
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