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【4322】Re(1):ロマンシングサ・ガ改訂 初稿

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2009年05月30日(土) 03時12分 -
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こんばんは。
テストで動かしてみて感じたことを。


>ハヤブサ斬り,        1200, 1, 1, +25, -,  5,  -, AAAA, -5, 武先痛L2
>かすみ二段,            1300, 1, 1, +25, -,  5,  -, AAAA, +0, 武痛L2

消費が軽くて命中が確保されていてそこそこの威力があり
クリティカル時の見返りも大きい……と、
ザコ相手の反撃にフィットし過ぎているように感じました。
ある程度ダメージを与えられればそれで良く、あわよく倒せればそれも御の字という。

その上で先制(+クリティカル)により安全に敵を倒せるチャンスもある
ハヤブサ斬りの安定感は抜け過ぎているように思います。

攻撃力、消費、CTの中から
ハヤブサ斬りは二つ、かすみ二段は一つくらい悪化させてはどうでしょうか。


>空気投げ,            1000, 1, 1, +30, -, 10,  -, AAAA, +5, 接破無S先

CT低下希望です。


>ムーンライトヒール,    回復Lv4 治癒=恐怖 治癒=混乱 治癒=狂戦士 治癒=魅了, 4, -, 15, -, 魔術B

術補正によりLv1でも2860回復するので、
詩人がスポット参戦想定とはいえ、少し頼もしすぎるように思います。
回復Lvを下げるか、消費を大きく上げてはどうでしょう。


>アイシャ

プレイヤーには、なぜ変形できないのかというのが
地形のせいとはちょっとわかりにくいので、
解説を加えませんか。


>乱れ雪月花,            2400, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +10, 接破 <追加攻撃>
>ライトニングクイック, 1500, 1, 1, +30, -,  -,  -, AAAA, +10, 接破 <追加攻撃>

通常使用できない理由がわかりやすいように
加属性をつけておきませんか、


ひとまずは以上です。それでは。

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