ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【4373】Re(1):追記
名前
ジム公
投稿日時
- 2009年06月06日(土) 01時07分 -
設定
引用なし
パスワード
〜添付ファイル〜
G13include.lzh
ファイルサイズ: 485byte
こんばんは。
当て身に使う技は専用技を別に作らずとも格闘でいいんじゃないでしょうか。
メッセージシチュエーション「当て身技(背後への反射攻撃)」で
「俺の背後に立つな」は言わせることができますし。
それで、あらゆる武突接に対して25%殴り返していけるのは
ゴルゴというよりセガールみたいなので、
対象属性は、より背後からの攻撃っぽい間と忍にしませんか。
間への当て身技が有効なのは確認済みです。
その場合、対象がぐっと狭くなるので
発動確率を上げる余地もあると思います。
奇跡の狙撃ですが、どてっぱらに大穴開けるのも少し違うと思うので
眉間撃ち抜きアニメを作ってみました。
相手のパイロットアイコンが空だった場合にはユニットアイコンの
頭部あたりに弾が命中するようにしました。
どうでしょうか。
殺属性技なのでどのタイミングで呼び出しても
ちょっと問題が残りますが……
(とどめで指定するとHP減少&末期のセリフの後に弾が命中する違和感。
命中で指定すると、倒せなかった場合に眉間に穴が開いておきながらノーダメージな違和感。
メッセージの「命中(対瀕死)」から呼び出すと、
通常ダメージで倒せるか倒せないかは見分けてくれても
クリティカルで倒せた場合に対応できない)
戦闘アニメ_G13_奇跡の狙撃:
Local BMP_FILE
Local BMP_FILE2
Local BMP_FILE3
Set BMP_FILE Info(パイロット, 相手パイロット, グラフィック)
Set BMP_FILE2 _GetBMPName(相手ユニットID)
Set BMP_FILE3 _GetTileName(相手ユニットID)
Center 相手ユニット
PaintPicture BMP_FILE - 190 128 128
Refresh
Wait 6
PlaySound Explode(Small).wav
PaintPicture BMP_FILE - 190 128 128 白黒
FillStyle 塗りつぶし
Color RGB(0,0,0)
FillColor RGB(60,30,30)
Circle 240 232 8 RGB(0,0,0)
PaintPicture Hit\EFFECT_StrikeHit(Red)02.bmp - 220 32 32 透過
Refresh
Wait 1
ClearPicture
_PaintTile BMP_FILE3 WX(相手ユニットID) WY(相手ユニットID)
PaintPicture BMP_FILE2 219 - 透過
PaintPicture BMP_FILE 171 190 128 128 白黒
FillColor RGB(120,30,30)
Circle 235 232 8 RGB(0,0,0)
PaintPicture Hit\EFFECT_StrikeHit(Red)03.bmp 214 202 48 48 透過
Refresh
Wait 1
ClearPicture
PaintPicture BMP_FILE - 190 128 128 白黒
FillColor RGB(200,30,30)
Circle 240 232 8 RGB(0,0,0)
Refresh
Wait 8
ClearPicture
Refresh
Return
825 hits
▼
【4332】「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第一項
レックー
2009年05月31日(日) 21時35分
【4333】パイロット
レックー
2009年05月31日(日) 21時36分
【4334】ユニット
レックー
2009年05月31日(日) 21時37分
【4335】ダイアログ
レックー
2009年05月31日(日) 21時38分
【4336】ノンパイロット
レックー
2009年05月31日(日) 21時39分
【4337】アイテム
レックー
2009年05月31日(日) 21時39分
【4338】アニメ
レックー
2009年05月31日(日) 21時40分
【4339】Re(1):「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第一項
ジム公
2009年05月31日(日) 22時13分
【4340】Re(1):「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第一項
咲岡
2009年05月31日(日) 22時15分
【4342】Re(1):「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第一項
フォン
2009年06月01日(月) 00時48分
【4345】Re(1):「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第一項
乱
2009年06月01日(月) 19時49分
【4347】Re(1):「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第一項
TTT
2009年06月01日(月) 23時23分
【4348】Re(1):「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第一項
へのへのもへじ
2009年06月02日(火) 00時08分
【4362】Re(1):「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第一項
ラブサバイブ
2009年06月03日(水) 12時26分
【4369】レス返し
レックー
2009年06月05日(金) 23時36分
【4370】変更点
レックー
2009年06月05日(金) 23時39分
【4372】Re(1):変更点
ちゃあしゅう
2009年06月06日(土) 00時50分
【4375】Re(2):変更点
ちゃあしゅう
2009年06月06日(土) 14時04分
【4377】Re(1):変更点
白川
2009年06月06日(土) 14時28分
【4379】Re(1):変更点
デュカキス
2009年06月06日(土) 23時07分
【4371】追記
レックー
2009年06月06日(土) 00時20分
【4373】Re(1):追記
ジム公
2009年06月06日(土) 01時07分
≪
【4389】レスです
レックー
2009年06月09日(火) 00時24分
【4390】変更点
レックー
2009年06月09日(火) 00時28分
【4391】Re(1):変更点
ジム公
2009年06月09日(火) 22時08分
【4397】Re(1):変更点
十拳剣
2009年06月10日(水) 21時21分
【4400】Re(1):変更点
ちゃあしゅう
2009年06月10日(水) 22時08分
【4409】Re(1):変更点
めも
2009年06月13日(土) 23時59分
【4401】Re(1):「用件を聞こう」ゴルゴ13改定第一項
さとを
2009年06月10日(水) 22時43分
【4428】レスです
レックー
2009年06月17日(水) 23時44分
【4433】貫について
ちゃあしゅう
2009年06月19日(金) 22時40分
【4434】Re(1):レスです
TTT
2009年06月20日(土) 00時30分
【4429】変更点
レックー
2009年06月17日(水) 23時47分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
2920 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター