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【4373】Re(1):追記

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2009年06月06日(土) 01時07分 -
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[添付]〜添付ファイル〜
G13include.lzh ファイルサイズ: 485byte
こんばんは。


当て身に使う技は専用技を別に作らずとも格闘でいいんじゃないでしょうか。
メッセージシチュエーション「当て身技(背後への反射攻撃)」で
「俺の背後に立つな」は言わせることができますし。

それで、あらゆる武突接に対して25%殴り返していけるのは
ゴルゴというよりセガールみたいなので、
対象属性は、より背後からの攻撃っぽい間と忍にしませんか。
間への当て身技が有効なのは確認済みです。

その場合、対象がぐっと狭くなるので
発動確率を上げる余地もあると思います。


奇跡の狙撃ですが、どてっぱらに大穴開けるのも少し違うと思うので
眉間撃ち抜きアニメを作ってみました。
相手のパイロットアイコンが空だった場合にはユニットアイコンの
頭部あたりに弾が命中するようにしました。
どうでしょうか。


殺属性技なのでどのタイミングで呼び出しても
ちょっと問題が残りますが……

(とどめで指定するとHP減少&末期のセリフの後に弾が命中する違和感。
命中で指定すると、倒せなかった場合に眉間に穴が開いておきながらノーダメージな違和感。
メッセージの「命中(対瀕死)」から呼び出すと、
通常ダメージで倒せるか倒せないかは見分けてくれても
クリティカルで倒せた場合に対応できない)


戦闘アニメ_G13_奇跡の狙撃:
Local BMP_FILE
Local BMP_FILE2
Local BMP_FILE3
Set BMP_FILE Info(パイロット, 相手パイロット, グラフィック)
Set BMP_FILE2 _GetBMPName(相手ユニットID)
Set BMP_FILE3 _GetTileName(相手ユニットID)

Center 相手ユニット
PaintPicture BMP_FILE - 190 128 128
Refresh
Wait 6
PlaySound Explode(Small).wav
PaintPicture BMP_FILE - 190 128 128 白黒
FillStyle 塗りつぶし
Color RGB(0,0,0)
FillColor RGB(60,30,30)
Circle 240 232 8 RGB(0,0,0)
PaintPicture Hit\EFFECT_StrikeHit(Red)02.bmp - 220 32 32 透過
Refresh
Wait 1
ClearPicture
_PaintTile BMP_FILE3 WX(相手ユニットID) WY(相手ユニットID)
PaintPicture BMP_FILE2 219 - 透過
PaintPicture BMP_FILE 171 190 128 128 白黒
FillColor RGB(120,30,30)
Circle 235 232 8 RGB(0,0,0)
PaintPicture Hit\EFFECT_StrikeHit(Red)03.bmp 214 202 48 48 透過
Refresh
Wait 1
ClearPicture
PaintPicture BMP_FILE - 190 128 128 白黒
FillColor RGB(200,30,30)
Circle 240 232 8 RGB(0,0,0)
Refresh
Wait 8
ClearPicture
Refresh
Return

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