ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【4402】Re(1):るいは智を呼ぶ投稿予告
名前
ジム公
投稿日時
- 2009年06月11日(木) 01時26分 -
設定
引用なし
パスワード
>智
未来視が終盤能力であるというなら
もっと素を強化して売りを増やさないとさすがに戦力外ではないでしょうか。
原作的にそれで正しいのかもしれませんが、
コマとして戦場に存在させる魅力がないと、まったく戦わせないとか
そもそも出撃させないとかいった扱いになって、足手まといにさえなりにくいですし、
ゲーム的都合で早期の覚醒を余儀なくされるということにも
なりかねないかと思われます。
能力の一環であるというひらめきと必中をまとめて
心眼にしたうえで消費減少能力で消費を15にするとか、
この火力で頼りになるとは言えない熱血を早期決意のみにするとかして
SP枠に空きを作り、
さとをさんの挙げたSPや、みがわり、脱力、激励などの
強力なサポートSPを早期習得させるのはどうでしょうか。
また、火力面の改善が難しいなら、
現在助言扱いになっている能力?描写を何かアビリティに置き換えて
それで経験値を稼げるようにしてあげてはどうでしょうか。
未来視が使えない状態では
Sが安いのだけが取り得ですが、Lvを上げるのにも苦労するでしょうし
見た目よりもさらに縛れないのではないかなと。
それでは。
844 hits
▼
【4288】るいは智を呼ぶ第一稿
風島
2009年05月27日(水) 00時42分
【4289】パイロット
風島
2009年05月27日(水) 00時42分
【4290】ユニット
風島
2009年05月27日(水) 00時43分
【4291】アニメーション・アイテム
風島
2009年05月27日(水) 00時44分
【4292】ノンパイロット
風島
2009年05月27日(水) 00時45分
【4293】メッセージ
風島
2009年05月27日(水) 00時46分
【4295】Re(1):るいは智を呼ぶ第一稿
漁火
2009年05月27日(水) 11時39分
【4296】Re(1):るいは智を呼ぶ第一稿
ラブサバイブ
2009年05月27日(水) 19時34分
【4297】Re(1):るいは智を呼ぶ第一稿
さとを
2009年05月27日(水) 20時18分
【4298】Re(1):るいは智を呼ぶ第一稿
ジム公
2009年05月28日(木) 20時27分
【4299】Re(1):るいは智を呼ぶ第一稿
HOLIC
2009年05月28日(木) 21時00分
【4349】マルチレス
風島
2009年06月02日(火) 04時15分
【4350】変更後データ
風島
2009年06月02日(火) 04時17分
【4393】るいは智を呼ぶ投稿予告
風島
2009年06月09日(火) 23時27分
【4402】Re(1):るいは智を呼ぶ投稿予告
ジム公
2009年06月11日(木) 01時26分
≪
【4420】レス+変更後データ
風島
2009年06月15日(月) 10時58分
【4430】Re(1):レス+変更後データ
咲岡
2009年06月18日(木) 01時09分
【4431】Re(2):レス+変更後データ
風島
2009年06月18日(木) 16時41分
【4450】投稿報告
風島
2009年06月22日(月) 13時50分
【4529】【緊急修正】投稿されたデータについて
ジム公
2009年07月17日(金) 22時56分
【4570】投稿報告
ジム公
2009年07月31日(金) 18時40分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
2891 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター