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>○二階堂征志
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>>マヒ撃, 1300, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +5, 突痺L2
>了解です。
> 高い耐久力と陸移動4を持つユニットに、弱点の命中値を補足できる行動不能属性の武装というのは、ちょっと強すぎると思います。
>
> 武装の命中補正に-10(+5)の弱体化を希望です。
> 「追加効果」の他の武装の命中補正もあわせるかはお任せします。
>○九頭竜天音
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>>常世の祈り, 回復Lv5 治癒, 4, -, 50, -, 魔術
>アマネは燃費が悪いですから、回復量が同じディアラハンをメインに使って、
> 射程4の他者掛けアビリティは、敵ユニットから距離をとる事に関して射程5の武装に近い価値があると考えます。
>
> 同じ回復アビリティのディアラハンの燃費や治癒の効果からすると、消費EN+10(60)くらいの強さがあると思います。
>○神谷詠司
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>>鬼神双手, 1400, 1, 1, +5, 6, -, -, AAAA, +0, 共突再L16R
>再属性は低装甲に強く高気力高装甲に弱い武装ですから、開幕の対ザコで強い分は
> 現状では平地で互いに気力100・地形適応Aの場合、装甲値1000の敵に2000〜2100の武装と同じくらいダメージを与えられます。
> (だいたい敵の装甲値が200上下するごとに、威力は100程度上下します)
> 実質的に弾数3・地形適応の影響が大きいとはいえ、初期火力としては高すぎると思います。
>
> 威力-100(1300)を希望します。
> (装甲値1000の敵に1800〜1900の武装と同じくらいのダメージ)
>○まじんジャアクフロスト
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>>呪縛, 0, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +60, 止L2P
>了解です、ではそのように。
> 止属性の被命中率1.5倍の効果は命中値が低いユニットにとってありがたいですし、同レベル・初期技量140の敵ザコに対して96%の発動率を持つ武装にしては消費が軽すぎるかと。
>
> 消費EN+10(20)を希望します。
>○悪魔使い自衛隊員
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>>耐性=物
>このフォルダに関して言えば味方で対抗手段を持たないのはカイドーとイズナの
> 耐性は対象属性の武装に対してHPが実質的に2倍になるので、それなりのHP・装甲値があるザコが持つと厄介になりすぎるのではないでしょうか。
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> 装甲-100〜200(800〜900)しつつ、「アーマーLv5=物理耐性 物」というくらいにデフォルメ希望です。
>>ベル神全般
>かつて存在した強大な神の力の欠片を受け継ぎ神の後継争いをしているという、これでもかというほど「神」が強調された面々であるので、この作品において他作品主人公にケンカを売られるような「神」というのは、
>神弱点およびメッセージクラス神族を付けませんか。
>作品テーマ的にも、こいつらは別格扱いしておいた方がいいと思いますので。
>同時に主人公(中期)とナオヤに神有効、主人公(無印)に神弱点というように段階を踏んで持たせておくのも希望です。
>>ベル神ベル・デル
>上の要望とセットになりますが、フィールドの対象を「全」ではなく「!神」にして神属性に貫かれるようにし、なるほど。
>ヤドリギに神属性を付けておくと非常に相性がわかりやすくなるのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
>>翔門会幹部・東間
>東間さんは初期から切れ者っぽいオーラを出してたわりに、いざ戦闘でジンにシメられたら情けなくヘタレていたギャップ萌えキャラなので、いかにも思わせぶりなようで中味は小物の一発キャラでしたからねぇ。
>性格を普通か弱気にして実戦でメッキが剥がれるようにしませんか?
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