SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【448】Re(1):リーフファイト97改訂

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2006年06月27日(火) 23時21分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
ざっと見で


>長瀬祐介

防御捨てでやられる前に殺る&狙撃系な訳ですが

それでもこのクラスのMAPとこのクラスの最大火力両立はやりすぎじゃないかなーと
魔法使いポップ@ダイの大冒険あたりと比べても。

や、ポップが脇役なのはそうなんですが、一番似てるもので。
彼が主役に迫る性能持ってる事は間違いなく。
上回るのはいいんですが上回り過ぎでは。


>月島拓也

敵としてこのEN切れの狙いやすさはいいんでしょうか。


>柏木耕一

たしかに総合は弱体化してますがっ!
獣の咆哮は元性能が訳わかんなかっただけで
基礎スペックが足りてなかった訳では。

鬼の爪の命中も392と比較的高い事も考えると
真の鬼の燃費良化は反対です。

てか現状でも獣の咆哮やばくないでしょうかー
40ぐらいのEN消費は必要では。


>柏木千鶴(鬼)
>飛翔,           1600, 1, 2, -15,  -, 10,  -, AA-A,  +5, 格突P
高機動型でここまで強力な2Pは例がありません。
忍耐で切り込みに相当強い事を考えると−400ぐらいは必要では。


>神岸あかり

祝福と激励両装備は勘弁して下さい。
今まででも強サポート系として有名だったのに強化せんでも。


>ルミラ=ディ=デュラル

HP回復と闇の口づけであり得ない耐久力になっています。
魂もあって火力的にも標準以上。
色々やりすぎでは。


>城戸芳晴

城戸芳晴のSPを55、コリンのSP30まで減らしましょうよー
ダブル熱血、幸運、覚醒とここまで容赦ないならSP値ぐらいは下げないと。


とりあえず以上です。では。

640 hits



6771 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター