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【4501】アニメ

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2009年07月02日(木) 22時40分 -
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引用なし
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# 以下のキャラに丸投げ画像パック収録の専用武器アイコンを使わせていただいています。
#
# ・プレデターウォリアー EFFECT_AVP_Spear.bmp
# ・プレデターハンター EFFECT_AVP_Naginata.bmp
#            EFFECT_AVP_Disc.bmp
# ・リン=クロサワ EFFECT_AVP_HandGun.bmp
#
# ・兵士、アイテム  EFFECT_AVP_Disc.bmp
#           EFFECT_AVP_Framer.bmp
#           EFFECT_AVP_Grenade.bmp
#           EFFECT_AVP_HeavyMachineGun.bmp
#           EFFECT_AVP_MachineGun.bmp


汎用
# アイテム
ディスク(攻撃), 投擲武器 EFFECT_AVP_Disc.bmp -.wav
ディスク(命中), なぎ払い Drill.wav
グレネードガン, グレネードランチャー EFFECT_AVP_Grenade.bmp
フレイマー, 火炎放射器 EFFECT_AVP_Framer.bmp
パルスガン, マシンガン EFFECT_AVP_MachineGun.bmp
スマートガン, ヘビーマシンガン EFFECT_AVP_HeavyMachineGun.bmp
ハンドグレネード, 手榴弾
サムライソード, 日本刀
滑刀波(攻撃), なぎ払い Reload(2).wav
滑刀波(命中), なぎ払い


プレデターウォリアー
スライディング, タックル
メガクラッシュ(攻撃), @戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 EFFECT_AVP_Spear.bmp
メガクラッシュ(命中), 打撃
リストブレード, 斬撃
ショルダープラズマキャノン(攻撃), 光投射 ホワイト Cannon.wav
ショルダープラズマキャノン(命中), 爆発
スピア, 刺突武器 EFFECT_AVP_Spear.bmp
スピア(攻撃), 刺突;刺突
スピア(命中), 刺突;刺突;振り上げ;強打
サプライズアタック(攻撃), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通 EFFECT_AVP_Spear.bmp Cannon.wav
サプライズアタック(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通 EFFECT_AVP_Spear.bmp
ダブルキック(攻撃), ジャンプ
ダブルキック(命中), 打撃;強打


プレデターハンター
スライディング, タックル
メガクラッシュ(攻撃), 周囲回転 EFFECT_AVP_Disc.bmp 2 速 Drill(2).wav 対象ユニットID
メガクラッシュ(命中), 連続なぎ払い Drill.wav
リストブレード, 斬撃
ショルダープラズマキャノン(攻撃), 光投射 ホワイト Cannon.wav
ショルダープラズマキャノン(命中), 爆発
ナギナタ, 斬撃武器 EFFECT_AVP_Naginata.bmp
ナギナタ(攻撃), 刺突;刺突
ナギナタ(命中), 刺突;刺突;振り上げ;振り上げ大斬撃
サプライジングロール(攻撃), スーパーダイブ オレンジ
サプライジングロール(命中), スーパーダイブ Punch(4).wav
ライジングアッパー(攻撃), 超アッパー
ライジングアッパー(命中), Slash.wav;振り上げ Slash.wav;Slash.wav


ダッチ=シェーファー(AVP)
ドロップキック, キック
メガクラッシュ(攻撃), Thunderbolt.wav;風 -.wav 対象ユニットID
メガクラッシュ(命中), 打撃
スマートガン, 内蔵チェーンガン グリーン
ハンマーナックル(攻撃), タックル
ハンマーナックル(命中), 打撃;強打
格闘(攻撃), 格闘;打突
格闘(命中), 打撃;打撃;強打;強打 FightHit(1).wav
バーティカルスマッシュ(攻撃), 超アッパー
バーティカルスマッシュ(命中), 強打;チェーンガン グリーン
ネックブリーカードロップ, バックドライバー
アースクェイクボム(攻撃), ドライバー
アースクェイクボム(命中), ドライバー Explode.wav
サムライソード, 唐竹割り


リン=クロサワ
旋風斬(攻撃), スピンアタック Swing.wav
旋風斬(命中), なぎ払い
格闘(攻撃), 打突;打突
格闘(命中), ダメージ FightHit(2).wav;ダメージ FightHit(2).wav;ダメージ FightHit(2).wav;強打;なぎ払い
滑刀波(攻撃), なぎ払い Reload(2).wav
滑刀波(命中), なぎ払い
虎影脚(攻撃), キック
虎影脚(命中), 超アッパー Punch(2).wav
双勁破(攻撃), 大ビーム イエロー Bazooka.wav
双勁破(命中), 中ビーム イエロー FightHit(1).wav
ハンドガン, チェーンガン EFFECT_AVP_HandGun.bmp 24
ハンドガン(攻撃), チェーンガン EFFECT_AVP_HandGun.bmp 24 Gun(8Shot).wav
ハンドガン(命中), チェーンガン Explode(Small).wav;Explode(Small).wav
隼落投(攻撃), ジャンプ
隼落投(命中), -


エイリアン
顎, 刺突 出血
格闘, 格闘
尾(攻撃), なぎ払い
尾(命中), 鞭
体液(攻撃), 液体噴射 グリーン Autodoor(close).wav
体液(命中), 液体噴射 グリーン Bearing.wav
自動反撃(強酸の体液)(解説), $(パイロット)の傷から体液が噴きだした。
飛びつき, ジャンプ
酸放射(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Green)02.bmp Autodoor(close).wav 遅
酸放射(命中), 飛沫 グリーン Bearing.wav;液体噴射 グリーン Bearing.wav
突進, タックル
ジャンプアタック, ジャンプ
サマーソルト(攻撃), サマーソルト
サマーソルト(命中), 打撃
酸散布(攻撃), MAP気斬 グリーン Autodoor(close).wav
酸散布(命中), 飛沫 グリーン Bearing.wav;液体噴射 グリーン Bearing.wav
ジャンピングプレス(攻撃), 急降下
ジャンピングプレス(命中), 踏み潰し
しがみつき, 立ち固め 1
チェストバスター放出(攻撃), 立ち固め
チェストバスター放出(命中), 立ち固め 1;刺突 FightHit(2).wav;刺突 FightHit(2).wav;刺突 FightHit(2).wav;矢
喰らいつき(攻撃), ジャンプ
喰らいつき(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;矢
フェイスハガー(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_ShiningHand(Yellow)01.bmp Bow.wav 速
フェイスハガー(命中), 決め画像 Hand\EFFECT_Punch(Yellow)16.bmp BreakOff.wav 前面 相手ユニットID
ローリングアタック(攻撃), 回転 1 速;透明化 対象ユニットID 反映;実弾発射 BodyParts\EFFECT_CellWall(Yellow)01.bmp
ローリングアタック(命中), 強打
爪, 爪撃 二刀流
爪, 刺突
蹂躙(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) Whiz.wav 速;1;_
実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) Whiz.wav 速;1;_
実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) Whiz.wav 速
蹂躙(命中), 乱打 Stab.wav
蹂躙(解説), $(ユニット)は次々に押し寄せた。
乱戦(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) Whiz.wav 速;1;_
実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) Whiz.wav 速;1;_
実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) Whiz.wav 速;1;_
実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) Whiz.wav 速;1;_
実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) Whiz.wav 速
乱戦(命中), スーパータックル乱舞 黒 Stab.wav
乱戦(解説), $(ユニット)は四方八方から襲いかかった。
一斉突進(攻撃), タックル
一斉突進(命中), スーパータックル 緑 FightHit(3).wav;スーパータックル 緑 FightHit(3).wav
攻撃無効化(ブロック), @戦闘アニメ_ダメージ命中 FightHit(4).wav
攻撃無効化(外殻), 外殻防御 イエロー 外殻


エイリアンクイーン
体液(攻撃), 液体噴射 グリーン Autodoor(close).wav
体液(命中), 液体噴射 グリーン Bearing.wav
自動反撃(強酸の体液)(解説), $(ユニット)の傷から体液が噴きだした。
顎, 刺突;刺突;刺突
尾(攻撃), なぎ払い
尾(命中), 刺突 Slash.wav 出血
酸放射(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Green)02.bmp Autodoor(close).wav;_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Green)02.bmp Autodoor(close).wav
酸放射(命中), 飛沫 グリーン Bearing.wav;液体噴射 グリーン Bearing.wav
格闘(攻撃), 斬撃;3;なぎ払い
格闘(命中), 強打;超アッパー Explode.wav
奇襲(攻撃), 急降下;透明化 対象ユニットID 反映;文字ビーム J 黒 Whiz.wav 1
奇襲(命中), 刺突 Slash(3).wav 出血;超斬撃 Slash.wav
奇襲(とどめ), 横分割 Slash.wav
奇襲(解説), $(ユニット)の鋭い尾が死角から襲いかかった。


人類
ナイフ, ナイフ
ナイフ投擲, 投げナイフ
ハンドグレネード, 手榴弾
銃底殴り, ヘッドバット
銃身殴り(攻撃), 斬撃
銃身殴り(命中), 打撃
パルスガン, マシンガン EFFECT_AVP_MachineGun.bmp
スマートガン, ヘビーマシンガン EFFECT_AVP_HeavyMachineGun.bmp
ナイフ一斉投擲, 連投剣
グレネード一斉投擲(攻撃), 手榴弾;回転発射 Weapon\EFFECT_ChicagoPineapple01.bmp 16 Swing.wav
グレネード一斉投擲(命中), 爆発;爆発
火炎放射器, 火炎放射
アーム(攻撃), 斬撃
アーム(命中), 強打
突撃(攻撃), ドリル;ドリル突撃
突撃(命中), スーパータックル オレンジ Crash.wav
ブレーンバスター(攻撃), 格闘
ブレーンバスター(攻撃), ブレーンバスター Explode.wav


マッドプレデター
ショルダープラズマキャノン(準備), 決め文字 △ 緑 Houring(2).wav 前面 相手ユニットID
ショルダープラズマキャノン(攻撃), 光投射 ホワイト Cannon.wav
ショルダープラズマキャノン(命中), 爆発
キャノン連射(攻撃), Explode.wav;MAP爆発 Explode.wav
キャノン連射(命中), 打撃
リストブレード, 斬撃

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