SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【453】もう一声!

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年06月28日(水) 01時13分 -
設定
引用なし
パスワード
電波にこだわる赤松です。
ちゃあしゅうさんは
>それでもこのクラスのMAPとこのクラスの最大火力両立はやりすぎじゃないかなーと
と言ってますが、私でも雫での長瀬のぶっとび具合は聞いたことがあるくらいで、最大火力がクラウドや金崎に並ぶのは構わないと思うのですよ。どうせMAPか火力かの2者択一ですし。
しかし、気力120制限では、110くらいは味方が適当に稼いでくれて、やおら勇気堅牢で突っ込むとかできちゃいますよね。
勇気使わないとまず出せないクラスでの気力制限を望みたいです。
加えて、無消費が実質ないとは言え、燃費も少しよすぎかなと。クラウドは2連発できませんし、金崎もギリギリ2発、それ以外の技は使えないくらいですから。
射撃高の中間武装連発で生き残るか、やおら勇気で突貫かの2者択一、くらいの制限は必要かと思います。

具体的には、
破壊爆弾,         1800, 2, 4,  +0,  -, 90, 130, AAAA, -10, 精貫M投L1
破壊電波,         2000, 1, 5, +15,  -, 70, 125, AAAA, +10, 精貫
このくらいはやらないとまずいかと。
他の点は、ちゃあしゅうさんに賛成、同意見です。
以上です。

654 hits



6766 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター