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>○リュード
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>>天征剣, 1500, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +20, 武SL0
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> 同レベル・初期技量140の敵ザコに対して攻撃した場合、SL0属性の発動率は71%になります。
> 実質的に射程1の武装しか持たないので前線に出ることが基本、かつ回避も特に期待できないユニットなため、反撃を封じるこの武装による生存力の上昇が他のユニットに比べて大きくなります。
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>・実質射程1から来る反撃時の防御選択。
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>○エレナ
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>>ケロマム, 回復Lv2, 1, -, 10, -, 術
>>ケロマキシム, 回復Lv5, 1, -, 30, -, 術
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> SP55の回復特化ユニットとはいえ、それぞれ回復量に対して消費ENが軽いのではないかと思います。
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> ケロマムの消費EN+5(15)、ケロマキシムの消費EN+10(40)を希望します。
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>原作の描写では序盤強く、後半脱落するキャラですので特に問題は無いと踏みました。
>○マレッグ
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> 序盤から出撃するユニットとしては、耐久性能がやや高いのではないかと思います。
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> 装甲値を−100して、「耐久」を導入(中盤から習得、終盤で3程度)して調整する事はできないでしょうか。
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>○ヴァルマーマグナ
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>>マグナリッパー, 1700, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +10, 突
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> パイロットにヴァルマーの尖兵改を乗せた場合、威力1700・格闘140の武装に対して総合命中値が358というのは少し高いのではないかと思います。
> 命中補正の−5〜10(+0〜+5)を希望します。
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