GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>ちゃあしゅうさんはじめまして。いろいろと面倒かけるかもしれませんがよろしくお願いします。
>ラグナ=ザ=ブラッドエッジソル……というかラグナに限らずギルティはかなり意識してます。ついでに新作も待ってます。
>対抗馬というか比較相手はデミトリになるのかな?
>もしくは同じハイパーモード系のソルか。
>この低耐久だと、ザコ戦は吸でなんとかするとしてもボス戦は堅牢程度ではこなせなさそうな。耐久力自体は低めですが、堅牢のおかげでかなり耐えられるのでひらめき無しでも大丈夫かと考えてます。今のところは現状維持で。
>ジン=キサラギジンのヤンデレっぷりも一応再現しているつもりです。愛的な意味で。
>ヤンデレってこっちじゃねえかって気もしなくも
>SP55キャラという事も鑑みると、全武装+100して大丈夫だと思います。
>上位2つは+100しても一応悪燃費の範疇に入ってるかなと。
>対空技は特に理由がなければJL2でいいんじゃ。では攻撃力+100、吹雪、裂氷、氷連双をJL2にします。
>ノエル=ヴァーミリオンとりあえず私の好みという理由でMサイズ維持させてください。
>157cmだから一応Sサイズの範疇ですね。
>チェーンリボルバーが派生技という都合上消費ENはこちらのミスでした。ごめんなさい。
>威力、消費共に超必殺技より多いのが気になります。
>プッシュ技や対空技が任意で出せないのもちょっと。
>チェーンリボルバー→派生はアニメで表現して、
>それぞれの派生技を武装にした方が無難ではないかなと。
>個性が無くなるのは残念ではありますが。
>レイチェル=アルカード確かにそうですね。では移動力を3にします。元々設置系なので
>格ゲーで移動5というとガロン、アルフレッドなど極一部のキャラの領域ですが
>そういうキャラか?というと少々疑問が。
>ライチ=フェイ=リンでは一つにまとめます。
>うーんこのぐらいの差だとユニット統合しちゃった方がプレイヤーに優しい気も。
>デュカキスさんはじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
>カルル君はもっとスーパーバレーボーラー…もとい、操作系として私も今のカルルには違和感があったので思いっきり仕様変更しました。
>設置系のレイチェルとはまた別の長射程型がいいなーと思ったり。
> 画像変更=BLAZBLUE_RagnaTheBloodedge(BC)U.bmp (ブラッドカイン)
> 零刀<フロストバイト>
> ベルヴェルク<打撃>
> ベルヴェルク<射撃>
> 拾壱式 オプティックバレル
> 壱式 チェーンリボルバー
> 弐式 ブルームトリガー
> 弐式 ブルームトリガー(表示用)
> 拾参式 リボルバーブラスト
> 玖式 マズルフリッター
> 参式 スプリングレイド
> 参式 スプリングレイド(表示用)
> 伍式 アサルトスルー
> 伍式 アサルトスルー(表示用)
> 霊銃 フェンリル
> ダミー特殊能力名=ボルテックバトラー 相手に磁力を纏わせ、一部の技で遠くの相手を引き寄せることが出来る。
> ダミー特殊能力名=萬天棒 萬天棒を設置・回収することによって戦闘スタイルを変化させる。
> ダミー特殊能力名=オートマトン 謎の人形ニルヴァーナによる攻撃。カルルとの連携は脱出困難。
>と書式を変えればダミー特殊能力名については不要です。
>当て身技は通常使用の武装でもそのまま指定できるので、
>メッセや戦闘アニメが変わるのでなければ(当て身用)は不要です。
>先のダミー特殊能力名も同様ですが、特殊能力の解説はデフォルトで末尾に句点(。)が付きます。修正しました。
>なので、付けた方が違和感がありません。
> 拾壱式 オプティックバレル
> 拾参式 リボルバーブラスト
> バーデン・バーデン・リリー
> クラウニッシュ・カレンデュラ
> Gエメラルドテイガーバスター
>13文字以上はユニット表示時、14文字以上の武装表記は武装表示の際にも乱れます。こちらも修正しました。その他にもタオカカの技も制限オーバーしているものがあったので修正しました。
>下二つは必須、上三つも可能であれば短縮推奨で。
>追加攻撃のEN消費と武装のEN消費は別なので、この指定ですと追加攻撃の仕様をよく理解していませんでした、すみません。
>追加攻撃と武装で計20EN消費してしまいます。
>TTTさんはじめまして。よろしくお願いします。
>ライチチェックミスでした、すみません。
>「萬天棒回収」の変形先が素手形態になってます。
>アラクネ
>「PならばQ」が消費115になってます。
>武器欄の表示が乱れてるキャラが何人かいるので、以下のようにしませんか。全て修正しました。
>ノエル→技名のスペースを削除。
>レイチェル→技名から「・」を削除。
>テイガー→ジェネシックエメラルドテイガーバスターを「GEテイガーバスター」に。
>G−7さんはじめまして。こちらも家庭用からの初心者勢です。ランクマッチで勝率3割を目指してるところです。
>デッドスパイクさんはなんでとばないのん?あれも1つの原作再現というか…… 世の中には全く使えない技を持つ主人公がいてもいいじゃないですか
>ラグナ実は私も少し前までG−7さんの提案通りのデータを組んでいました。
>ソウルイーター(BB)他データの汎用武器とかぶるのが心配だったんですが、大丈夫そうですね。ではカッコ内表記を外します。
>ジンではHP+400、装甲+100、運動性-5でどうでしょうか。
>凍牙氷刃、氷翼月鳴それぞれ消費-5しました。
>テイガーさんマジンガー的な運用のキャラを目指して大幅強化しました。
>タオカカラグナのコピペによるチェックミスです、すみません。再行動追加、消費EN-10、気力-10しました。
>ほぼ二人になる!, 付加Lv2=攻撃力UP, 0, -, 50, 120, -
>アストラルヒート各種私の考えでは「アストラルヒートは原則参考扱い」です。メッセやアニメも用意しますが実装はしません。
>νとハクメンさんは基本的に敵前提ユニットと考えていいんでしょうか。ハクメンさんは敵味方共通、ニューは敵運用前提よりです。ユニットデータに明記しておきます。
573 hits