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【4597】マルチレス2

名前
 M・S
投稿日時
 - 2009年08月15日(土) 16時43分 -
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こんちには。早速レスを

>黄緑さん
こちらこそはじめまして。

>ノエル
アイテム数はミスでした。正しくは2になります。指摘ありがとうございます。
チェーンリボルバーに関してですが、確かにダメージが予測できないというのは困りますね。
それで、具体的にどういう仕様にすればよろしいでしょうか?
とりあえず今回は追加攻撃廃止の方向で調整しましたが、他に何か良い案があるようでしたらおっしゃってください


>ちゃあしゅうさん

>ノエル
では3つの威力を+100します。

>テイガー
スレッジハンマーとコレダーの威力を入れ替え、ハンマーの消費を減らしました。
これで対空が強い人のイメージは弱くなると思います
SP変更は仕様変更のため今回は見送りで。詳しくはジム公さんへのレスをご覧ください。

>バング
ではバーニングハート、双掌打の消費-10、双掌打、バング落としの威力+100でどうでしょうか
それと自己修正でHP+600しました。

>カルル
思い切ってニルヴァーナ無消費化、ブリオ、フォーコ、ラプソディの射程を伸ばしました。
これで遠距離型としての立ち位置を確保したいと思います


>ジム公さん
こちらこそはじめまして。

>磁力付加
煩雑になるかなあというかんじはあったんですが、とりあえず実装してみました。
本稿に移る頃にはテストシナリオもつけたいと思っているので、そこで実際動かしてみて
煩雑だという意見が多ければ元に戻せばいいわけですし


>青梅喜太郎さん
こんにちは、はじめまして。

>レイチェル
では移動強化削除、ジャンプLv0でどうでしょうか。ジャンプを残したのはとりあえずこちらの拘りとして
各キャラの象徴であるドライブ能力は目に見える形にしておきたいというのがありまして。
加速で済ませちゃうのはちょっと寂しい気がするんです。策謀→加速の入れ替えについては了解です
そしてシプソフィラAL1に。シプソフィラとソード威力+100し、吹き飛ばし技を追加します。
ゲオルグの射程を3に伸ばし、追攻を追加しました。

アイリスとリリーは設置→落雷までワンセットと考えているため弾数共有となっています。
射程の統一についてですが、ソードを射程4に、リリーはレイチェル本体と避雷針に落ちる落雷の両方を当てる
いわゆる「ダブルリリー」を想定していますので、すみませんがこのままでよろしいでしょうか。
空中移動についてはストーリーモード終盤の描写から拾ってきたもので、シルフィードの能力とは無関係なので
このままにしておきたいのですがよろしいでしょうか。適応はタオカカに譲るということでCにします。
くらい判定の大きさについては運動性を-10することで再現したいと思います。そして命中率が下がった分は
パイロット側の命中+8します。体力については順位自体は中堅あたりですが、どちらかというとカルルやラグナなどの
下位グループに近いようなので据え置きで。

>テイガー
スパークボルトをAL2に、ボルテックチャージ削除、スレッジハンマーによる阻止を追加しました。
コレダーの射程増に関しては見送らせてください。

>タオカカ
空適応をBに上昇、ネコ魔球消費+10。ダンシングエッジ射程-1、消費-10。ヘキサエッジ威力+100、ギッタギタ!にJL1追加。接属性にしました。
ジャンプについては他にも多数のキャラが所持しているので移動力+1したいと思います。

以上です。失礼します。

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