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【4603】Re(1):BLAZBLUE準備稿

名前
 青梅喜太郎
投稿日時
 - 2009年08月17日(月) 22時03分 -
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お疲れ様です。丁寧なレスをありがとうございます。


>ラグナ
カーネージシザーですが、突進距離はともかくリーチ自体は短い突進技ですし、
反撃より攻撃に向いている方がガン攻めらしく動かせると思うので、
射程3ではなく2Pを希望します。
そのままだと闇に食われろが使われなくなるかもしれませんが……。


>ノエル
チェーンリボルバーですが、再L16で2回攻撃にしてみてはどうでしょう。
攻撃力や消費の適正値を計るのが難しそうですが、連続攻撃らしさは出ると思います。


>ライチ
戦闘スタイル切り替えの要素は残しておいた方が、特殊能力の解説に意味が出ると思います。
変形が煩雑なのであれば、棒設置に関係する技全てにAL1と共を持たせるような形はどうでしょうか。


>レイチェル
原作でも高火力キャラですし、ダブルリリー前提ならリリーの火力はもう少し上げられないでしょうか。


>ハクメン
切り払いLv2が二つあります。

斬神はハクメンの生命線とはいえ、あまり頼れる性能でもないですし、
ダメージ上限の設定や発動率の低下(S防御依存など)を希望します。
雪風の反撃武装というのも動作としては面白いと思いますが、
元が当て身技であることからすると若干違和感があります。
気力が上がると上限なしの雪風が追加されて、
当て身が2重判定になるという形はいかがでしょうか。


>アストラルヒート
参考データではありますが、必ず殺す技ですし、殺属性が欲しい気がします。


以上です。

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