SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【461】Re(1):システム的なこと

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2006年06月28日(水) 21時13分 -
設定
引用なし
パスワード
レスありがとうございます。

> 表示用武装

うおっと。直しておきました、修正データはURL参照で。

>><!沈黙状態 !術使用不能状態>

んーと、私としてはDQMツリーの
「選択肢が多い方が楽しい」「アビリティでないこと自体デフォルメ」(外道王さん)
「かけ直しを阻害している」(志郎さん)と同意見ですね。
ロマサガ3の強化魔法はそもそも永続じゃなかったりしますが。
あと、味方と敵では黙属性の有用度もだいぶ違ったりするので、
十把一絡げに付けられるのを危惧されてるのでしたらそこはフォルダ次第と思われます。
ドラクエやロマサガの場合、あくまでザコ敵オンリーのフォルダですからね。

引き続きレスお待ちしております、それでは。

576 hits



6758 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター