ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【4610】パイロット
名前
瓜実
投稿日時
- 2009年08月19日(水) 02時05分 -
設定
引用なし
パスワード
EPN-001GF-IZEN_TypeWhite(汎用)
アイゼン, 女性, Eシリーズ, AAAA, 160
特殊能力
底力, 1
SP消費減少Lv5=ガッツ 根性 ド根性 努力, 1
140, 144, 143, 145, 164, 162, 強気
SP, 55, 努力, 1, ド根性, 6, 集中, 10, みがわり, 17, 必中, 25, 勇気, 31
GATR_EPN-001GF-IZEN.bmp, GADGETTRIAL.mid
# 歩兵:390/392(S) 4000/700 +底力/必中/集中/勇気
# 重装:375/377(S) 4000/900
# 衛生:---/377(S) 3500/700
EPN-000GF-NEI_TypeWhite(汎用)
ネイ, 女性, Eシリーズ, AAAA, 170
特殊能力
耐久Lv1, 6, Lv2, 13, Lv3, 26, Lv4, 34, Lv5, 45, Lv6, 58
136, 150, 145, 144, 173, 159, 普通
SP, 55, 加速, 1, 突撃, 5, 鉄壁, 13, 必中, 18, 熱血, 24, ひらめき, 30
GATR_EPN-000GF-NEI.bmp, GADGETTRIAL.mid
===
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"
# 戦車:364/363(L) 5000/1200 +必中/ひらめき/鉄壁
# 輸送:364/363(LL) 4500/800
# 偵察:394/393 4200/800
EPN-003GF-YU-RI_TypeWhite(汎用)
ユーリ, 女性, Eシリーズ, AAAA, 170
特殊能力
演算処理能力Lv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 17, Lv4, 25, Lv5, 32, Lv6, 41, Lv7, 49, Lv8, 56
127, 152, 152, 137, 166, 158, 普通
SP, 55, 必中, 1, 忍耐, 8, 直撃, 12, 熱血, 19, 集中, 23, 祝福, 34
GATR_EPN-003GF-YU-RI.bmp, GADGETTRIAL.mid
===
演算処理能力=解説 コアユニットの持つ高度な演算処理能力。命中にレベル×5の修正を加える。
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv1)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv9)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv17)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv25)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv32)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv41)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv49)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv56)
# 自走:360/345 3800/1000 +必中/集中/忍耐
# ロケ:360/345(L) 3800/800
# 対空:370/355(L) 3800/1000
EPN-002AF-SOUKA_TypeWhite(汎用)
ソウカ, 女性, Eシリーズ, AAAA, 170
特殊能力なし
133, 143, 148, 155, 171, 165, 強気
SP, 55, 偵察, 1, 集中, 1, 熱血, 11, 突撃, 20, ひらめき, 28, 闘志, 33
GATR_EPN-002AF-SOUKA.bmp, GADGETTRIAL.mid
# 戦闘:413/420 3500/800 +ひらめき/集中
# ヘリ:403/410(L) 3500/800
# 爆撃:383/390(L) 4000/1200
EPN-004MF-HISOKA_TypeWhite(汎用)
ヒソカ, 女性, Eシリーズ, AAAA, 170
特殊能力なし
138, 149, 146, 144, 174, 160, 普通
SP, 55, かく乱, 1, 隠れ身, 4, 必中, 10, 堅牢, 18, 奇襲, 24, 脱力, 32
GATR_EPN-004MF-HISOKA.bmp, GADGETTRIAL.mid
# 戦艦:361/359(L) 6400/1500 +必中/堅牢/隠れ身/奇襲/かく乱
# 潜水:396/394 4000/900
# 輸送:386/384(LL) 4200/900
## タイプブラック ##
## タイプホワイトとのトライアル用に作られた別シリーズ。
## 素体能力はまったくの同一ではあるが、タイプホワイトが人間らしさと経験を重視
## しているのに対し、ブラックは機械的な兵隊を目指しており、経験は全てインプット、
## 感情は一切無しというコンセプトで制作されています。
## 上記の設定からホワイトとブラックの能力は若干ブラックが優勢、しかしホワイト
## はSPや特殊能力で戦える、というのがらしいと思いますが、ザコと同等のスペック
## ではホワイトを味方で使うのが難しいですし、逆にブラックはばら撒き前提なので味
## 方とほぼ同等なのはまずいと考え、ブラックは普通にばら撒きザコとしています。
EPN-001GF-IZEN_TypeBlack(ザコ)
アイゼン・タイプブラック, 女性, Eシリーズ, AAAA, 50
特殊能力
メッセージ=Eシリーズ(GATR)
130, 135, 130, 135, 140, 145, 普通
SPなし
GATR_EPN-001GF-IZEN(B).bmp, GADGETTRIAL.mid
===
ユニット画像=GATR_IZEN(B)(I)U.bmp (Eシリーズ・歩兵ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_IZEN(B)(H)U.bmp (Eシリーズ・重装歩兵ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_IZEN(B)(M)U.bmp (Eシリーズ・衛生兵ユニット装備型)
EPN-000GF-NEI_TypeBlack(ザコ)
ネイ・タイプブラック, 女性, Eシリーズ, AAAA, 50
特殊能力
耐久Lv1, 1, Lv2, 25, Lv3, 50
メッセージ=Eシリーズ(GATR)
125, 140, 135, 130, 140, 145, 普通
SPなし
GATR_EPN-000GF-NEI(B).bmp, GADGETTRIAL.mid
===
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"
ユニット画像=GATR_EPN-000GF-NEI(B)(T)U.bmp (Eシリーズ・戦車ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-000GF-NEI(B)(V)U.bmp (Eシリーズ・輸送車ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-000GF-NEI(B)(S)U.bmp (Eシリーズ・偵察車ユニット装備型)
EPN-003GF-YU-RI_TypeBlack(ザコ)
ユーリ・タイプブラック, 女性, Eシリーズ, AAAA, 50
特殊能力
演算処理能力Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 30, Lv4, 45
メッセージ=Eシリーズ(GATR)
110, 140, 145, 125, 140, 145, 普通
SPなし
GATR_EPN-003GF-YU-RI(B).bmp, GADGETTRIAL.mid
===
演算処理能力=解説 コアユニットの持つ高度な演算処理能力。命中にレベル×5の修正を加える。
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv1)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv15)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv30)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv45)
ユニット画像=GATR_EPN-003GF-YU-RI(B)(S)U.bmp (Eシリーズ・自走砲ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-003GF-YU-RI(B)(R)U.bmp (Eシリーズ・ロケット砲ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-003GF-YU-RI(B)(A)U.bmp (Eシリーズ・対空砲ユニット装備型)
EPN-002AF-SOUKA_TypeBlack(ザコ)
ソウカ・タイプブラック, 女性, Eシリーズ, AAAA, 50
特殊能力
メッセージ=Eシリーズ(GATR)
125, 130, 140, 140, 140, 145, 普通
SPなし
GATR_EPN-002AF-SOUKA(B).bmp, GADGETTRIAL.mid
===
ユニット画像=GATR_EPN-002AF-SOUKA(B)(F)U.bmp (Eシリーズ・戦闘機ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-002AF-SOUKA(B)(H)U.bmp (Eシリーズ・輸送ヘリコプターユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-002AF-SOUKA(B)(B)U.bmp (Eシリーズ・爆撃機ユニット装備型)
EPN-004MF-HISOKA_TypeBlack(ザコ)
ヒソカ・タイプブラック, 女性, Eシリーズ, AAAA, 50
特殊能力
メッセージ=Eシリーズ(GATR)
135, 140, 135, 130, 140, 145, 普通
SPなし
GATR_EPN-004MF-HISOKA(B).bmp, GADGETTRIAL.mid
===
ユニット画像=GATR_EPN-004MF-HISOKA(B)(B)U.bmp (Eシリーズ・戦艦ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-004MF-HISOKA(B)(S)U.bmp (Eシリーズ・潜水艦ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-004MF-HISOKA(B)(T)U.bmp (Eシリーズ・輸送艦ユニット装備型)
## タイプシルバー ##
## トライアルで真に軍部が推していたシリーズ。
## ホワイトとブラックのトライアルデータを用いているため、素体能力はホワイトと
## ブラック、そのどちらよりも優秀となっており、さらに経験もフィードバックされて
## いるので単純な技能も極めて高性能。
## ただし、基本となっているのはブラックのようで人間らしい感情は特に見受けられ
## ません。
## 上記の設定からタイプホワイトよりさらに優秀なのですが、やはりばら撒き用なの
## で後半用の強ザコ(汎用)となっています。
EPN-001GF-IZEN_TypeSilver(汎用)
アイゼン・タイプシルバー, 女性, Eシリーズ, AAAA, 90
特殊能力
メッセージ=Eシリーズ(GATR)
タイプシルバー=非表示, 1
135, 140, 135, 140, 150, 150, 強気
SPなし
GATR_EPN-001GF-IZEN(S).bmp, GADGETTRIAL.mid
===
修理費修正Lv1
HP強化Lv5=非表示
EN強化Lv5=非表示
装甲強化Lv2=非表示
運動性強化Lv2=非表示
武器強化Lv2=全
ユニット画像=GATR_IZEN(S)(I)U.bmp (Eシリーズ・歩兵ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_IZEN(S)(H)U.bmp (Eシリーズ・重装歩兵ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_IZEN(S)(M)U.bmp (Eシリーズ・衛生兵ユニット装備型)
EPN-000GF-NEI_TypeSilver(汎用)
ネイ・タイプシルバー, 女性, Eシリーズ, AAAA, 90
特殊能力
耐久Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 30, Lv4, 45, Lv5, 60
メッセージ=Eシリーズ(GATR)
タイプシルバー=非表示, 1
130, 145, 140, 135, 150, 150, 強気
SPなし
GATR_EPN-000GF-NEI(S).bmp, GADGETTRIAL.mid
===
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"
修理費修正Lv1
HP強化Lv5=非表示
EN強化Lv5=非表示
装甲強化Lv2=非表示
運動性強化Lv2=非表示
武器強化Lv2=全
ユニット画像=GATR_EPN-000GF-NEI(S)(T)U.bmp (Eシリーズ・戦車ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-000GF-NEI(S)(V)U.bmp (Eシリーズ・輸送車ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-000GF-NEI(S)(S)U.bmp (Eシリーズ・偵察車ユニット装備型)
EPN-003GF-YU-RI_TypeSilver(汎用)
ユーリ・タイプシルバー, 女性, Eシリーズ, AAAA, 90
特殊能力
演算処理能力Lv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 20, Lv4, 30, Lv5, 40, Lv6, 50
メッセージ=Eシリーズ(GATR)
タイプシルバー=非表示, 1
115, 145, 150, 130, 150, 150, 強気
SPなし
GATR_EPN-003GF-YU-RI(S).bmp, GADGETTRIAL.mid
===
修理費修正Lv1
HP強化Lv5=非表示
EN強化Lv5=非表示
装甲強化Lv2=非表示
運動性強化Lv2=非表示
武器強化Lv2=全
演算処理能力=解説 コアユニットの持つ高度な演算処理能力。命中にレベル×5の修正を加える。
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv1)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv10)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv20)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv30)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv40)
命中強化Lv1=非表示 (レベルLv50)
ユニット画像=GATR_EPN-003GF-YU-RI(S)(S)U.bmp (Eシリーズ・自走砲ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-003GF-YU-RI(S)(R)U.bmp (Eシリーズ・ロケット砲ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-003GF-YU-RI(S)(A)U.bmp (Eシリーズ・対空砲ユニット装備型)
EPN-002AF-SOUKA_TypeSilver(汎用)
ソウカ・タイプシルバー, 女性, Eシリーズ, AAAA, 90
特殊能力
メッセージ=Eシリーズ(GATR)
タイプシルバー=非表示, 1
130, 135, 145, 145, 150, 150, 強気
SPなし
GATR_EPN-002AF-SOUKA(S).bmp, GADGETTRIAL.mid
===
修理費修正Lv1
HP強化Lv5=非表示
EN強化Lv5=非表示
装甲強化Lv2=非表示
運動性強化Lv2=非表示
武器強化Lv2=全
ユニット画像=GATR_EPN-002AF-SOUKA(S)(F)U.bmp (Eシリーズ・戦闘機ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-002AF-SOUKA(S)(H)U.bmp (Eシリーズ・輸送ヘリコプターユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-002AF-SOUKA(S)(B)U.bmp (Eシリーズ・爆撃機ユニット装備型)
EPN-004MF-HISOKA_TypeSilver(汎用)
ヒソカ・タイプシルバー, 女性, Eシリーズ, AAAA, 90
特殊能力
メッセージ=Eシリーズ(GATR)
タイプシルバー=非表示, 1
140, 145, 140, 135, 150, 150, 強気
SPなし
GATR_EPN-004MF-HISOKA(S).bmp, GADGETTRIAL.mid
===
修理費修正Lv1
HP強化Lv5=非表示
EN強化Lv5=非表示
装甲強化Lv2=非表示
運動性強化Lv2=非表示
武器強化Lv2=全
ユニット画像=GATR_EPN-004MF-HISOKA(S)(B)U.bmp (Eシリーズ・戦艦ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-004MF-HISOKA(S)(S)U.bmp (Eシリーズ・潜水艦ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_EPN-004MF-HISOKA(S)(T)U.bmp (Eシリーズ・輸送艦ユニット装備型)
## 大陸製Eシリーズ ##
## 大陸軍がETUに攻め込んできた際使っていたEシリーズ。
## まだ頭脳が未完成なのかまともに会話は出来ないが、極めて攻撃的。また、ボディ
## のほうもまだ全ては完成していないらしく、【重戦車】しか存在していません。
## 上記の特性から、攻撃力と防御力に優れるものの、パイロットの命中や技量は低め、
## という感じにしています。戦車型以外に乗せるのは想定していません。
大陸製Eシリーズ(ザコ)
大陸製Eシリーズ, たいりくせいいーしりーず, 女性, Eシリーズ, AAAA, 70
特殊能力
耐久Lv1, 1, Lv2, 25, Lv3, 50
140, 145, 130, 130, 130, 140, 超強気
SPなし
GATR_ContinentalESeries.bmp, GADGETTRIAL.mid
===
武器強化Lv4=全
HP強化Lv10=非表示
装甲強化Lv5=非表示
愛称変更=大陸製Eシリーズ【重戦車】 (Eシリーズ・戦車ユニット装備型)
ユニット画像=GATR_ContinentalESeriesU.bmp (Eシリーズ・戦車ユニット装備型)
# 原作中重戦車しか登場しなかったため、それにしか対応していません。
## 大陸軍
シュタルヒン将軍
シュタルヒン, 男性, 戦艦 汎用, AAAA, 100
特殊能力なし
134, 151, 142, 138, 163, 153, 超強気
SP, 50, 激怒, 1, 威圧, 1, 熱血, 12, 激闘, 17, 闘志, 24, 報復, 31
GATR_Starhin.bmp, GADGETTRIAL.mid
大陸軍兵士(GATR)
大陸軍兵士, たいりくぐんへいし, 男性, 汎用, AAAA, 40
特殊能力なし
131, 132, 137, 128, 135, 140, 普通
SP, 30, 突撃, 1, 根性, 15
GATR_Soldier.bmp, GADGETTRIAL.mid
532 hits
▼
【4609】初稿! ガジェットトライアル!
瓜実
2009年08月19日(水) 02時03分
【4610】パイロット
瓜実
2009年08月19日(水) 02時05分
≪
【4611】ユニット
瓜実
2009年08月19日(水) 02時08分
【4612】エイリアス
瓜実
2009年08月19日(水) 02時09分
【4613】アイテム・ノンパイロット
瓜実
2009年08月19日(水) 02時13分
【4614】メッセージ
瓜実
2009年08月19日(水) 02時15分
【4615】ダイアログ
瓜実
2009年08月19日(水) 02時16分
【4616】アニメーション
瓜実
2009年08月19日(水) 02時17分
【4618】Re(1):初稿! ガジェットトライアル!
咲岡
2009年08月19日(水) 08時04分
【4619】Re(1):初稿! ガジェットトライアル!
十拳剣
2009年08月19日(水) 21時20分
【4621】マルチレス
瓜実
2009年08月20日(木) 01時42分
【4626】Re(1):マルチレス
十拳剣
2009年08月20日(木) 18時28分
【4628】レス
瓜実
2009年08月22日(土) 00時13分
【4629】Re(1):初稿! ガジェットトライアル!
白川
2009年08月22日(土) 01時55分
【4631】レス
瓜実
2009年08月23日(日) 02時45分
【4632】変更ユニット:タイプホワイト
瓜実
2009年08月23日(日) 02時48分
【4633】タイプブラック・シルバー
瓜実
2009年08月23日(日) 02時54分
【4646】Re(1):レス
白川
2009年08月30日(日) 20時14分
【4648】レス
瓜実
2009年09月02日(水) 00時56分
【4745】巨大版完成 & 修正
瓜実
2009年09月20日(日) 01時19分
【4819】投稿予告
瓜実
2009年10月09日(金) 01時58分
【4855】投稿報告
瓜実
2009年10月20日(火) 23時44分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
2684 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター