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【4636】ユニット
名前
M・S
投稿日時
- 2009年08月24日(月) 16時51分 -
設定
引用なし
パスワード
#経験値序列
# 190:ラグナ、ニュー
# 180:ジン、ノエル、レイチェル、ハクメン
# 170:その他
# 治療費序列
# 6000:レイチェル、ハクメン(三輝神ツクヨミユニット、スサノヲユニットの所持者)
# 5900:ラグナ(模造品の青の魔導書所持者、史上最高額の賞金首)、
# 5500:ニュー(ムラクモユニットの所持者)
# 5200:テイガー(科学を侮るな)
# 4900:アラクネ(人外)
# >>>>その他
# 家庭用で追加されたアストラルヒートは参考扱いです。都合に応じてお使いください
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ, (BLAZBLUE(ラグナ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5900, 190
特殊能力
ユニット画像=BLAZBLUE_RagnaTheBloodedge(BC)U.bmp (ブラッドカイン)
武器強化Lv2=吸 (ブラッドカイン)
4500, 160, 800, 75
CABB, BLAZBLUE_RagnaTheBloodedgeU.bmp
デッドスパイク, 1200, 1, 1, -10, -, 5, -, -AAA, -10, 実吸闇射
大剣, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ソウルイーター, 1300, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 武吸闇
ガントレットハーデス, 1400, 1, 1, -5, -, 15, -, AAAA, +5, 突吸闇JL1
ヘルズファング, 1500, 1, 2, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 突吸闇格P
インフェルノディバイダー, 1600, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 武吸闇JL2
カーネージシザー, 1900, 1, 2, -5, -, 40, 110, AAAA, +10, 武吸闇格P
闇に食われろ, 2100, 1, 1, -20, -, 40, 130, AAAA, +20, 接吸闇Q<ブラッドカイン>
ブラック・オンスロート, 2200, 1, 1, +5, -, 90, 140, AAAA, +10, 武吸闇攻Q
===
ブラッドカイン, 付加Lv2=ブラッドカイン 再行動 解説="2ターンの間、吸属性を持つ技の攻撃力+200。闇に食われろが使用可能に", 0, -, 40, 120, 失L3Q<!ブラッドカイン HPLv3.001>
# まだ終わりじゃねえぞ(ダウン追撃専用技)はオミット
# 闇に食われろは原作では使用するとブラッドカインが解除されますが使用後もブラッドカインが継続するようにしています
# カーネージ2Pに。闇に食われろ消費-10、ブラッドカインにQ追加
ジン=キサラギ
ジン=キサラギ, (BLAZBLUE(ジン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 180
特殊能力なし
4200, 140, 1000, 80
CABB, BLAZBLUE_JinKisaragiU.bmp
ユキアネサ, 1100, 1, 1 , +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
零刀<フロストバイト>, 1100, 1, 2, +0, -, 10, -, AABA, +5, 接格冷凍L1
氷翔剣, 1200, 1, 3, +5, -, 10, -, AAAA, +10, 実冷
吹雪, 1200, 1, 1, +5, -, 5, -, AABA, +5, 武JL2
裂氷, 1300, 1, 1, -5, -, 10, -, AACA, +5, 武JL2
雪華塵, 1400, 1, 1, -10, -, 15, -, AABA, +20, 武連L8
霧槍_尖晶斬, 1500, 1, 2, +0, -, 20, -, AABA, +0, 突冷格PJL1
氷翔撃, 1700, 1, 3, -5, -, 30, 105, AAAA, +10, 実冷凍L1
氷連双, 1800, 1, 1, +5, -, 35, 110, AAAA, +15, 武冷凍L1JL2
霧槍_突晶撃, 1800, 1, 2, +0, -, 40, 115, AABA, +10, 突冷凍L1格PJL1
凍牙氷刃, 1900, 1, 4, +10, -, 45, 120, -AAA, +10, 格冷
氷翼月鳴, 2000, 1, 3, -15, -, 55, 120, A--A, +15, 実冷凍L1
# 煉獄氷夜, 2000, 1, 2, -30, -, 80, 140, -AAA, +15, M全冷凍L1
# 上位技2つの消費EN-5。攻撃力+100、HP+400、装甲+100、運動性-5
# 全角スペースの区切りを「_」に。霧槍_突晶撃追加。霧槍_尖晶斬のCT-10
ノエル=ヴァーミリオン
ノエル=ヴァーミリオン, (BLAZBLUE(ノエル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 180
特殊能力なし
3600, 140, 850, 85
CABB, BLAZBLUE_NoelVermillionU.bmp
拾壱式オプティックバレル, 1000, 1, 3, -10, -, 10, -, AACA, +10, 銃
ベルヴェルク<打撃>, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
ベルヴェルク<射撃>, 1100, 1, 2, +0, -, -, -, AACA, +5, 銃P
拾参式リボルバーブラスト, 1300, 1, 1, +5, -, 10, -, ABCA, +0, 銃射
チェーンリボルバー, 1300, 1, 1, +15, -, 15, -, AACA, +10, 銃複破再L16
玖式マズルフリッター, 1400, 1, 1, -5, -, 15, -, -AAA, +5, 接
霊銃フェンリル, 1600, 1, 3, -10, -, 40, 110, AACA, +0, 銃連L20痛L2
バレットレイン, 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AACA, +15, 銃P
# 弐式ブルームトリガー, 1200, 1, 2, +15, -, 10, -, AACA, +10, 銃
# 参式スプリングレイド, 1300, 1, 1, -5, -, 10, -, AAAA, +5, 突JL2
# 伍式アサルトスルー, 1400, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +0, 突KL0
# ヴァルキリーペイル, 2100, 1, 2, +10, -, 70, 130, AACA, +15, 銃攻
# フラッシュハイダー(ダウン追撃専用技)はオミット
レイチェル=アルカード
レイチェル=アルカード, (BLAZBLUE(レイチェル専用)), 1, 2
空陸, 3, S, 6000, 180
特殊能力
シールド=ギィ
ジャンプLv0=シルフィード 10
弱点=光聖
3500, 170, 800, 80
CABA, BLAZBLUE_RachelAlucardU.bmp
シルフィード<向かい風>, 0, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 風吹L1AL1共L1
ナゴ, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ゲオルグ13世, 1100, 1, 3, +0, -, 20, -, -ABA, +10, 実追攻雷S
インピッシュシプソフィラ, 1300, 1, 3, +5, -, 10, -, AABA, +0, 実AL1共L1
タイニーロベリア, 1300, 1, 4, -10, 12, -, -, AABA, +5, 実共L2
ソードアイリス, 1500, 1, 4, +10, 6, 20, -, AABA, +10, 雷共L2
バーデンバーデンリリー, 2000, 1, 2, +0, 4, 50, 120, AABA, +5, 雷共L2
Cカレンデュラ, 2200, 1, 1, -15, -, 100, 140, AAAA, +5, 射無攻Q
# クラウニッシュカレンデュラ
# 空適応はストーリーモード終盤の演出から。
# リリーの威力+200、気力+10。弱点追加。
テイガー(TR−0009)
テイガー(TR−0009), ていがー, (BLAZBLUE(テイガー専用)), 1, 2
陸, 3, L, 5200, 170
特殊能力
弱点=機鬼
ダミー特殊能力名=ボルテックバトラー 相手に磁力を纏わせ、一部の技で遠くの相手を引き寄せることが出来る。
阻止Lv3=スレッジハンマー 0 50 実 S防御
磁=解説 磁力技 磁力を使った攻撃。
6000, 170, 1300, 40
CADA, BLAZBLUE_IronTagerU.bmp
ボルテックフィスト, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AACA, +30, 突効磁
ボルテックタックル, 1200, 1, 2, +0, -, 10, -, AACA, +20, 突格P効磁
アトミックコレダー, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, A--A, +15, 接JL2
アトミックコレダー<磁力>, 1400, 1, 2, +25, -, 10, -, A--A, +15, 接格引PJL2限磁
スレッジハンマー, 1500, 1, 1, +5, -, 10, -, AACA, +0, 突
スパークボルト, 1700, 1, 4, +30, -, 30, -, AACA, +60, 雷AL2効磁
Gテイガードライバー, 1800, 1, 1, +10, -, 30, -, AACA, +10, 接
GTドライバー<磁力>, 1800, 1, 2, +20, -, 30, -, AACA, +10, 接格引P限磁
マグナテックホイール, 1900, 1, 1, -10, -, 50, 110, AACA, +0, 接雷痛L1
GEテイガーバスター, 2200, 1, 1, +5, -, 60, 120, AACA, +20, 接
GETバスター<磁力>, 2200, 1, 2, +15, -, 60, 120, AACA, +20, 接格引P限磁
# ===
# ボルテックチャージ, 補給Lv2, 0, 1, -, 110, -
# キングオブテイガー, 2700, 1, 3, +15, -, 120, 140, AACA, +10, 接格引攻
# Gテイガードライバー〜ギガンティックテイガードライバー
# GEテイガーバスター〜ジェネシックエメラルドテイガーバスター
# ボルテックフィスト、タックルは名称ねつ造。それぞれ原作でのD、2D攻撃。
# コレダーとハンマーの威力入れ替え。ハンマーの消費-5
# 投げ技を磁力有りと無しに分ける。フィスト、タックル、ボルトに効属性追加。
# ボルテックチャージ削除。
タオカカ(BLAZBLUE)
タオカカ, (BLAZBLUE(タオカカ専用)), 1, 2
陸, 5, M, 3700, 170
特殊能力
格闘武器=ねこパンチ
弱点=獣
攻撃属性=連L2 突武接 (ほぼ二人になる!)
3400, 110, 800, 100
BACB, BLAZBLUE_TaokakaU.bmp
隠し爪, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突
必殺ネコ魔球!, 1100, 1, 3, -15, -, 15, -, AACA, +0, 実
ダンシングエッジ, 1200, 1, 2, +5, -, 10, -, AAAA, +0, P突格JL1
ネコ魂ワン!, 1300, 1, 1, +5, -, 5, -, AAAA, +10, 突
ネコ魂ツー!, 1400, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +5, 突JL1
ギッザギザ!, 1400, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +15, 武Q
ネコ魂スリー!, 1500, 1, 1, -20, -, 15, -, AAAA, +10, 突
猫の人直伝ヘキサエッジ, 1600, 1, 1, +5, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
メッタメタのギッタギタ!, 1600, 1, 3, -15, -, 35, 110, AAAA, +15, 接格JL1
===
ほぼ二人になる!, 付加Lv2=ほぼ二人になる! 付加Lv2=攻撃力UP 再行動, 0, -, 40, 110, -
# あたっくにゃんばーわん, 1900, 1, 2, +15, -, 65, 130, AAAA, +10, 接格攻
# 移動力+1、空Bに。ネコ魔球消費+10。ダンシングエッジ射程-1、消費-10
# 弱点追加。
ライチ=フェイ=リン
ライチ=フェイ=リン, (BLAZBLUE(ライチ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 170
特殊能力
ダミー特殊能力名=萬天棒 萬天棒を設置・回収することによって戦闘スタイルを変化させる。
ジャンプLv0=立直・追っかけ 5
3600, 150, 800, 85
CABB, BLAZBLUE_LitchiFayeLingU.bmp
拳法, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
萬天棒, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
東南西北, 1200, 1, 3, -10, -, 5, -, AAAA, +10, 実
一気通貫, 1300, 1, 2, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 実P
三元脚, 1300, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 突JL1
燕返し, 1400, 1, 1, -5, -, 20, -, AAAA, +10, 実射
国士無双, 1500, 1, 1, -15, -, 50, 120, AAAA, +5, 突射間
大車輪, 1600, 1, 3, -5, -, 30, 110, AAAA, +5, 実
緑一色, 1800, 1, 1, -10, -, 40, 110, AAAA, +0, 射
# 九蓮宝燈, 2100, 1, 2, +5, -, 70, 130, AAAA, +10, 突格攻
# EN+20。緑一色を気力110に。
アラクネ(BLAZBLUE)
アラクネ, (BLAZBLUE(アラクネ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4900, 170
特殊能力
超回避Lv1=PならばQ 0 115
ステルスLv3=イコール0
3500, 180, 900, 80
CABB, BLAZBLUE_ArakuneU.bmp
丸呑み, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 接
ゼロベクトル, 1300, 1, 2, +5, -, 5, -, AACA, +10, -
y.トゥーダッシュ, 1400, 1, 1, +5, -, 15, -, ABCA, +0, 突JL2
クリムゾン, 1600, 1, 2, +20, -, 20, -, AABA, -10, 実連L10P
fインバース, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 射
fマルg, 1800, 1, 2, -10, -, 40, 110, -AAA, +0, 実
# n無限大, 2100, 1, 2, -30, -, 80, 140, -AAA, +0, 接無攻JL2P
# クリムゾンは烙印をつけた後の攻撃まで含みます
# 技修正。ダッシュ、クリムゾンの攻撃力+100
シシガミ=バング
シシガミ=バング, (BLAZBLUE(バング専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 170
特殊能力
当て身技Lv3=バーニングハート バーニングハート 武突 切り払い
ハイパーモードLv3=究極奥義「萬駆風林火山」 シシガミ=バング(風林火山) 気力発動
ハイパーモードBGM=究極奥義「萬駆風林火山」 BLAZBLUE_Hurinkazan.mid
究極奥義「萬駆風林火山」=解説 "気力130以上で使用可能。 移動力+1、運動性+20、空適応上昇、防御不可になる。"
4300, 160, 800, 90
BABB, BLAZBLUE_ShishigamiBangU.bmp
獅子神忍法体術, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
バング流手裏剣術, 1300, 2, 3, -5, 4, -, -, AABA, +5, 実共
バーニングハート, 1300, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 接
バング双掌打, 1500, 1, 1, +5, -, 15, -, AABA, +5, 突
バング落とし, 1600, 1, 1, -5, -, 25, -, AAAA, +10, 接
絶奥義「萬駆嵐禍陣」, 1700, 1, 3, +0, 1, 30, 110, AABA, +10, 実共
超奥義「萬駆活殺大噴火」, 1900, 1, 1, -10, -, 50, 120, AAAA, +20, 突
シシガミ=バング(風林火山)
シシガミ=バング, (BLAZBLUE(バング専用)), 1, 2
陸, 5, M, 4000, 170
特殊能力
防御不可
当て身技Lv3=バーニングハート バーニングハート 武突 切り払い
BGM=BLAZBLUE_Hurinkazan.mid
ノーマルモード=シシガミ=バング
4300, 160, 800, 110
AABB, BLAZBLUE_ShishigamiBang(Hurinkazan)U.bmp
獅子神忍法体術, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
バング流手裏剣術, 1300, 2, 3, -5, 4, -, -, AABA, +5, 実共
バーニングハート, 1300, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 接
バング双掌打, 1500, 1, 1, +5, -, 15, -, AABA, +5, 突
バング落とし, 1600, 1, 1, -5, -, 25, -, AAAA, +10, 接
絶奥義「萬駆嵐禍陣」, 1700, 1, 3, +0, 1, 30, 110, AABA, +10, 実共
超奥義「萬駆活殺大噴火」, 1900, 1, 1, -10, -, 50, 120, AAAA, +20, 突
# 熱血最終奧義「究極萬駆」, 2300, 1, 1, +10, -, 80, 140, AABA, +10, 接攻
# パイロット性能はスーパー系、ユニット能力はリアル系というキャラです
# バング落とし、バング双掌打は相手のいる地形によって台詞、アニメが変化します。
カルル=クローバー
カルル=クローバー, (BLAZBLUE(カルル専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4500, 170
特殊能力
ダミー特殊能力名=オートマトン "謎の人形ニルヴァーナによる攻撃。 カルルとの連携は脱出困難。"
大型シールド=ニルヴァーナ
ジャンプLv0=ヴィヴァーチェ 5
3300, 140, 800, 75
CABB, BLAZBLUE_CarlCloverU.bmp
カンタービレ, 1000, 1, 1, +25, -, -, -, -AAA, +0, 接
アレグレット, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 突JL1
ニルヴァーナ, 1300, 1, 3, +0, -, 5, -, AAAA, +10, 突
コン_ブリオ, 1400, 2, 4, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 突JL2
コン_アニマ, 1500, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 接
コン_フォーコ, 1600, 2, 3, -5, -, 30, -, AAAA, +10, 突
麗しのカンタータ, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AABA, +5, 実射
追憶のラプソディ, 1700, 2, 4, +5, -, 40, 110, AAAA, +10, 突
ゲネラルパウゼ, 2000, 2, 2, -20, -, 50, 120, AAAA, +15, 突
# デウス・エクス・マキナ, 2300, 1, 2, -10, 1, -, 140, AAAA, +10, M全C爆
# ニルヴァーナによる攻撃はカルルの腕力に依存しないため射撃属性です
# アレグレットとニルヴァーナの消費を入れ替え。カンタービレとアレグレットの命中+20、
# 修正抜けだった全角スペースの区切りを「_」に。
ハクメン(BLAZBLUE)
ハクメン, (BLAZBLUE(ハクメン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
EN回復Lv1
当て身技Lv6=斬神 斬神 武突 切り払い-1
当=解説 当て身技 当て身技専用の攻撃。通常使用不可。
4700, 150, 1100, 60
CABA, BLAZBLUE_Haku-menU.bmp
紅蓮, 1000, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +10, 突
閻魔, 1100, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
蓮華, 1200, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 突JL1
火蛍, 1300, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +5, 突
鳴神, 1400, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +10, 武
斬神, 1400, 1, 1, +25, -, 5, -, AAAA, +5, 接(当て身技)
斬神(表示用), 1400, 1, 1, +25, -, 5, -, AAAA, +5, 接当|攻反
椿祈, 1600, 1, 1, +5, -, 25, -, AAAA, +0, 武JL1
残鉄, 1700, 1, 1, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 武
虚空陣_雪風, 1800, 1, 2, +10, -, 70, 120, AAAA, +20, 接格反先
虚空陣_疾風, 1900, 1, 1, +0, -, 50, 110, AAAA, +15, 接
# 虚空陣奥義「悪滅」, 2100, 1, 1, -5, -, 100, 140, AAAA, +10, 接無反先殺
# 一応敵味方共通データです
# 修正抜けだった全角スペースの区切りを「_」に。斬神の消費-5
# 当て身技のレベルを6、発動確率を切り払い-1に。
ν−13(BLAZBLUE)
ν−13, にゅーさーてぃーん, (BLAZBLUE(ニュー専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5500, 190
特殊能力
迎撃武器=ソードサマナー
有効=機
3900, 190, 900, 90
BABA, BLAZBLUE_Nu-13U.bmp
グラビティシード, 0, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 低運止
背部ユニット, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
シックルストーム, 1300, 1, 2, +0, -, 10, -, -AAA, +5, 実P
クレセントセイバー, 1400, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +0, 武JL1
ソードサマナー, 1400, 2, 5, +20, -, 5, -, AABA, +15, 実連L8
スパイクチェイサー, 1500, 1, 4, +5, -, 20, -, AAAA, +0, 実
レガシーエッジ, 1800, 1, 4, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 実連L30
カラミティソード, 2000, 1, 2, +20, -, 40, 120, AAAA, +5, 実
滅びの剣, 2300, 1, 1, -5, -, 60, 140, AAAA, +10, 射攻Q
# 敵前提です。味方運用する場合はソードサマナーの攻撃力を落としてください。
# 消費ENを上げると迎撃の度にENがどんどん減っていきますので注意してください。
# アストラルヒート実装、有効=機追加
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【4634】BLAZBLUE準備稿 第2稿
M・S
2009年08月24日(月) 16時15分
【4635】パイロット
M・S
2009年08月24日(月) 16時16分
【4636】ユニット
M・S
2009年08月24日(月) 16時51分
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【4679】Re(1):BLAZBLUE準備稿 第2稿
青梅喜太郎
2009年09月12日(土) 15時46分
【4917】レス
M・S
2009年11月07日(土) 11時44分
【4918】修正データ
M・S
2009年11月07日(土) 11時46分
【4919】ノンパイロット
M・S
2009年11月07日(土) 11時47分
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