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> 夢見眼さん
> 似合う似合わないなら資金がっぽりな霊夢も似合わないですし
> ユニットの設計若干変えませんか
> -200ほど希望です。
> 比較対象教えていただけないでしょうか。
> それが問題になるほど弾数の管理がキツイなら、
> 初心者向けに合わせた安定した扱いやすさからは離れてませんかねえ。
> 正直なところ、運動性があげられない理由ではあっても、
> 高反応でなくてはならない理由にはなってないと思います。
> 提示されてないものも含めて最低は154。これを下げれば良いだけの話かと思います。
> 150ぐらいでも低めではありますが、ネタになるほどじゃありませんし。
> そこまで高反応にこだわる理由もわからないのでご説明いただければ幸いです。
> 最終版まで封印前提
> 魔理沙といえばマスタースパークですので、
> MAP兵器を最大に生かすために、という提案です。
> 前に出した泥棒という設定もありますし、
> よく、アイテム蒐集しやすいという特性が付いてくるキャラでもあります。
> 専用ラベルはおろか、戦闘アニメ自体にも疎くよくわかりませんのでお力にはなれないかと。
> 風島さん
> 反応に関しては、自分としましては攻撃を見てからそれに対応する速度と考えているのでワリとのらりくらりしている、直感で動く霊夢はそんなに高い感じはしないんですよね。直感≠反応。
> 夢想天生
> 「ClearPictureコマンド」ではなく「Redrawコマンド」で描画を消しているからではないでしょうか。
> PaintPictureで保持オプションが使われてなければClearPictureで事足りる……ハズ(汗
> 困ったときは既存の戦闘アニメLibを参考にすればきっとどうにかなります。
> 咲岡さん
> Mrさん
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