SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【478】Re(3):テイルズオブリバース初稿

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2006年06月29日(木) 02時03分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。


>全般的に了解でー。
>ヴェイグの性格は普通でいいかと。気力アップの主要因はNPCのクレアですし。

了解です。では普通維持でー。

>>> 秘奥義
>
>制限については2人が気力130以上等の強制限なら対ボスの切り札扱いになるかなーと……
>思いましたがアニーがますますへっぽこぷーになるのでやっぱオミットでいいです。

では、オミットで。

>以下、追加で。
>
>> Midi指定
>
>他テイルズ合わせでTOR_Battle.midへの変更お願いします。

わかりました。変更しておきます。

>> アニー
>
>どうせ1マップ3、4回くらいしか陣術使えないんでこれでいいかなと思っていましたが
>
>> チャージ・ヴィント,    付加Lv3="EN回復Lv1=チャージ・ヴィント" 解説="EN回復Lv1付加(3T)", 1, -, 60, -, M全
>
>こいつの存在をすっかり忘れてました。
>付加だけならまだしも、陣術1回分の回復可能というのはちょいと旨みが良過ぎる感が。
>援、というわけにはいかないのでこれだけでも持続時間か回復Lv減らせないでしょうか?

正直チャージ・ヴィントさえあればいい、くらいで組んでたので、強いくらいにしていました。

んー、そうですね。ここは回復量を減らす方向で。0.5にします。これがキモだったんで、
落としすぎの気もするんですが、能力のレアリティでなんとかなるか、とは。

あと関係無いですが、何故か五刻みになっている前半4つのSP習得がなんか嫌なので、
ひらめきをLv4、信頼をLv16にします。

それでは、失礼します。

777 hits



6741 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター