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【4783】ユニット
名前
瓜実
投稿日時
- 2009年09月29日(火) 02時12分 -
設定
引用なし
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武装神姫インセクトコーディネート
インセクト, (武装神姫), 1, 3
空陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式虫
耐性=貫固
追加攻撃=アラクノフォビア アラクノフォビア 全 25 0 - 命中時限定 連鎖不可
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
3700, 150, 800, 100
BACA, BSSK_InsectCoordinateU.bmp
マンティスアーム, 1300, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 武低攻
アラクノフォビア, 1600, 1, 3, +20, -, 20, -, AACA, +0, B追連L8(追加攻撃)
アラクノフォビア(表), 1600, 1, 3, +20, -, 20, -, AACA, +0, B追連L8加|攻反
# 基本装備:インセクティア・シリーズ
## インセクトシリーズなので弱点に虫。
## コーディネート効果は貫通ダメージ無効。武装神姫の貫通は「威力と同じダメージを」
## 与える、なので固属性に耐性。そして字面的に貫属性にも耐性。
## 武装が少ないので攻撃スキルがある「グラスパピヨン」をつけても良さそうですが、
## アイコン的にアーマーは統一されていたほうがやりやすそうということでつけていませ
## ん。作られるかどうかはわかりませんが。
## 空を飛べるのはなんとなくリアパーツ的に飛べそうだったため。
武装神姫ウエスタンコーディネート
ウエスタン, (武装神姫), 1, 3
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
射撃強化Lv2=非表示
命中強化Lv2=非表示
3500, 130, 800, 80
BACA, BSSK_WesternCoordinateU.bmp
蹄鉄, 1200, 1, 3, +10, 1, -, -, AABA, +0, 格実永
"ピースビルダー", 1300, 1, 2, +10, 12, -, -, AABA, +10, 先銃共P
"ピースブレーカー", 1400, 2, 4, +0, 5, -, -, AABA, +0, 銃
"ピースビルダー"二丁拳銃, 1600, 1, 2, -10, 6, -, -, AABA, +10, 先銃共連L2P
# 基本装備:ウェスタン・シリーズ/保安官バッジ
## コーディネート効果は短銃での通常/スキル攻撃の準備時間半減。なので、ウェスタン
## なイメージと合わせて短銃のピースビルダーで早撃ち(先属性)が可能にしてあります。
## ウエスタン属性の銃にスキルがないのが痛いです。
武装神姫鬼神コーディネート
鬼神, きしん, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式鬼
特殊効果無効化=乱魅恐踊憑
格闘強化Lv2=非表示
射撃強化Lv2=非表示
追加攻撃=迅雷百轟 迅雷百轟 全 15 0 - 命中時限定 連鎖不可
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
4400, 150, 700, 60
BACA, BSSK_KishinCoordinateU.bmp
ヴァジュラ, 900, 1, 1, +0, -, 20, 105, AAAA, +20, 武低運滅L1
チャクラム, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
サルンガ, 1400, 2, 4, -10, 5, -, -, AABA, +0, 格実
金棒, 1500, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 武KL1
ナヴァグラハ, 1700, 1, 3, -10, -, 30, -, AABA, +10, 実連L9
迅雷百轟, 1800, 1, 3, +10, -, 30, 120, AACA, +0, B雷(追加攻撃)
迅雷百轟(表), 1800, 1, 3, +10, -, 30, 120, AACA, +0, B雷加|攻反
ディーヴァの煌輝, 2800, 2, 3, +0, -, 90, 130, AACA, +0, B連L16
# 基本装備:虎縞シリーズ/雷神太鼓
## 鬼神コーディネートということで弱点に鬼。神はちょっと行きすぎだと思いつけてい
## ません。神に有効な武装が効くとは思えませんので。
## コーディネート効果はCHARM無効。武装神姫のCHARMは思考ロジックへの介入、という
## ことで、乱魅恐踊憑属性無効にしています。
## ティグリースの装備の一部も鬼神属性だったりしますが、装備は五個までの縛りとバ
## ランスの関係から除外しています。
武装神姫クッキングコーディネート
クッキング, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
4000, 150, 900, 70
BACA, BSSK_CookingCoordinateU.bmp
万能包丁, 1000, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武貫先
フライングソーサー, 1000, 2, 4, +10, 3, -, -, AABA, +0, 格実先永
ネギ・ソード, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武先
銀のナイフ, 1400, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 武先
土鍋, 1400, 2, 3, -10, 1, 10, -, AAAA, -10, 格実先
美味礼賛・主菜風, 1900, 1, 2, +10, -, 45, 110, AAAA, +10, 格武P
# 基本装備:コック服シリーズ/コック帽
## コーディネート効果は同一属性の同一コーディネート武器準備時間半減、ということ
## でスキル以外の武器に先属性つき。
## クッキング属性がある武器はかなりの量だったので、手に入りやすく使いやすいもの
## を優先して装備させています。万能包丁が手に入りやすいかどうかは微妙ですが、まあ
## 長くやってれば手に入れるのも難しくは無いと思いますので。
武装神姫チアリーダーコーディネート
チアリーダー, (武装神姫), 1, 3
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
特殊効果無効化=低運
EN回復Lv1
3600, 150, 800, 85
BACA, BSSK_CheerleaderCoordinateU.bmp
ポンポン, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 突減
トゥインクルバトン, 1200, 1, 3, +10, -, 5, -, AABA, +0, 格実
スポーツバッグ, 1400, 3, 4, -10, -, 15, -, AACA, +0, 格実
# 基本装備:チアリーダーシリーズ
## コーディネート効果はSP回復量+5%。なのでEN回復Lv1にしています。
武装神姫中華コーディネート
中華, ちゅうか, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
3600, 150, 700, 90
BACA, BSSK_ChinaCoordinateU.bmp
素手, 900, 1, 1, +35, -, -, -, AAAA, +0, 突
青龍刀・飛鱗, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, 武
如意棒, 1200, 2, 3, +0, -, 5, -, AAAA, +20, 格武低移
桃花扇, 1300, 2, 3, +0, 2, 10, -, AABA, +20, 格実低運永共
方天戟, 1500, 1, 2, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 格武P
桃源の舞, 1500, 2, 3, +20, -, 20, 105, AABA, +0, 格反先実無共
九鉤刀, 1600, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +20, 武低防
刀技・灼刑帝, 2000, 1, 1, +20, -, 45, 115, AAAA, +0, 武火
# 青龍刀・飛鱗=青龍刀・飛鱗「フェイリン」
# 刀技・灼刑帝=刀技・灼刑帝「ツァオスィンディー」
# 見た目の統一感のため外しましたが、下記のアイテムと入れ替えることで能力低下系
# の属性を一通り揃えることができます。
# センス・オブ・ユーモア, 1000, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +20, 突低攻
# 基本装備:チャイナシリーズ
## コーディネート効果は機動力+10と素手での攻撃力、攻撃回数アップ。機動力+10では
## 移動力+1するほどではないためオミット。素手を高命中の武装として追加。
武装神姫ナースコーディネート
ナース, (武装神姫), 1, 3
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
特殊効果無効化=S
レジストLv1=打撃ダメージダウンLv1 武突接
3800, 150, 1000, 75
BACA, BSSK_NurseCoordinateU.bmp
お注射器, 1300, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 格武P
エナジーアブソープション, 1600, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 格武滅P
# 基本装備:ナースシリーズ/カルテシールド
## コーディネート効果はダウン効果無効。なので、ダウンをSとして無効化しています。
## 武装が一つ(スキル含め二つ)と少ないため、燃費は良くしてあります。
武装神姫パイレーツコーディネート
パイレーツ, (武装神姫), 1, 3
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
特殊効果無効化=S
レジストLv1=打撃ダメージダウンLv1 武突接
3700, 150, 900, 85
BAAA, BSSK_PiratesCoordinateU.bmp
カットラス, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武低運
ブランダーバス, 1400, 1, 2, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 銃低運P
大砲, 1500, 4, 5, -20, 4, -, -, AAAA, +0, 実
# 基本装備:パイレーツシリーズ
## コーディネート効果は水中適性25UP、同一コーディネート武器準備時間半減。なので
## 武器を含めて水適応はAになっています。効果時間半減については、同一効果が多いの
## でかぶりすぎるのを避けるため反映させていません。
武装神姫マジカルコーディネート
マジカル, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
特殊効果無効化=滅減奪
阻止Lv4=マジカルサークル 銃実魔 20 10
追加攻撃=コメットコリジョン コメットコリジョン(2) @コメットコリジョン(1) 50 - 110 命中時限定
追加攻撃=コメットコリジョン コメットコリジョン(3) @コメットコリジョン(2) 20 - 110 命中時限定
コメットコリジョン=解説 コメットコリジョンが命中した場合、ENを消費せずに2回まで同じ攻撃で追加攻撃を行う。;発動確率は1回目が50%、2回目が20%。
パイロット能力付加="魔力所有"
3400, 180, 1000, 80
BACA, BSSK_PiratesCoordinateU.bmp
マジカルステッキ, 900, 2, 5, +40, -, 5, -, AABA, +10, 魔
星槍"レゴール", 1200, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +10, 格武P
マジカルブルーム, 1400, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 格武P
コメットコリジョン(1), 1500, 2, 3, +20, -, 60, 110, AABA, +0, 魔実R
コメットコリジョン(2), 1500, 2, 3, +20, -, -, 110, AABA, +0, 魔実R(追加攻撃)
コメットコリジョン(3), 1500, 2, 3, +20, -, -, 110, AABA, +0, 魔実R(追加攻撃)
Al_Suhail_al-Muhlif, 2100, 2, 4, +0, -, 50, 120, AABA, +10, 魔
===
トリックトリップ, 状態Lv1="移動力UP" 再行動, 0, -, 30, -, 魔術
# Al_Suhail_al-Muhlif=アル・スハイル・アル・ムリブ
## いい省略名称が思いつかず、このような形になっています。
## なにかいい案はないでしょうか。
# 基本装備:マジカルシリーズ
## コーディネート効果はMSP+10%。なのでENが他のコーディネート神姫より高くなっ
## ています。
## バトロン最強と名高い武器であるマジカルステッキの再現として、低消費の射程5と
## しています。また、絶対命中の特性から命中も非常に高く。
武装神姫レイディアントコーディネート
レイディアント, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
耐性=B
武器強化Lv1=武 突 接
ダミー特殊能力=打撃強化Lv1 武突接属性の武器の攻撃力が100上昇する。
5000, 150, 1300, 80
BACA, BSSK_RadiantCoordinateU.bmp
ビームジッテ, 1000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武B
ライトトンファー, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 突B
レイディアントボウ, 1500, 2, 4, +0, -, 20, -, AA-A, +0, B
ダブルレイブレード, 1600, 1, 1, -15, -, 25, -, AAAA, +10, 武B連L12
## コーディネート効果は光学攻撃で受けるダメージを50%軽減。なのでB耐性です。
699 hits
▼
【4777】武装神姫修正+弱改定+データ追加
瓜実
2009年09月29日(火) 01時48分
【4778】修正 弱改定
瓜実
2009年09月29日(火) 01時49分
【4779】パイロット
瓜実
2009年09月29日(火) 01時54分
【4780】ユニット
瓜実
2009年09月29日(火) 02時01分
【4781】追加
瓜実
2009年09月29日(火) 02時05分
【4782】パイロット
瓜実
2009年09月29日(火) 02時07分
【4783】ユニット
瓜実
2009年09月29日(火) 02時12分
≪
【4784】アイテム
瓜実
2009年09月29日(火) 02時14分
【4785】人形大データ
瓜実
2009年09月29日(火) 02時16分
【4786】アニメーション
瓜実
2009年09月29日(火) 02時18分
【4787】Re(1):武装神姫修正+弱改定+データ追加
量産型
2009年09月29日(火) 09時02分
【4789】「悪いオーナーに当たったね」的レス
量産型
2009年09月29日(火) 16時14分
【4788】Re(1):武装神姫修正+弱改定+データ追加
霞薙
2009年09月29日(火) 10時48分
【4804】神姫はいつだってオーナーのことを考えてる...
瓜実
2009年10月03日(土) 03時09分
【4805】変更データ
瓜実
2009年10月03日(土) 03時35分
【4806】「必ず殺す技」と書いて必殺技……なんだか...
量産型
2009年10月04日(日) 10時29分
【4836】「悪いオーナーだったのは私」レス
瓜実
2009年10月16日(金) 20時22分
【4837】変更データ
瓜実
2009年10月16日(金) 20時30分
【4838】追加データ
瓜実
2009年10月16日(金) 20時37分
【4839】Re(1):「悪いオーナーだったのは私」レス
量産型
2009年10月17日(土) 00時17分
【4850】Re(1):「悪いオーナーだったのは私」レス
みつたか
2009年10月20日(火) 02時31分
【4856】マルチレス
瓜実
2009年10月21日(水) 01時27分
【4857】Re(1):マルチレス
瓜実
2009年10月21日(水) 01時38分
【4858】Re(1):マルチレス
ヒガタ
2009年10月21日(水) 20時15分
【4860】レス
瓜実
2009年10月22日(木) 00時58分
【4880】投稿予告
瓜実
2009年10月27日(火) 00時08分
【4905】投稿報告
瓜実
2009年11月03日(火) 02時03分
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