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>リクエストを出していた量産型です。
>更新作業お疲れ様です。
>>・忍子
>今度の再販で黒羽と極意之巻「飯綱」がつくそうです。
>・・・追加します?
>>・猫子に耐久Lv
>思考的には回避型とはいえ、一応防御○なので猫子にも耐久Lvをつけませんか?
>まあ、犬子や種子より1ランク低いでしょうから、Lv2ぐらいで
>(そうすると防御L○以上=耐久ありって線引きできるので)
>>・花子の能力値
>恨みはないけど、格闘・射撃を-3ずつ下げません?
>(花子はSP以外能力値下位とイメージがあるので、今のままだと高い気がするので)
>>・新属性
>前回の投稿以降、バトロンに置いて犬猫にアニマル属性・種花にプラント属性が
>つきましたので、こちらもそれに合わせ弱点に獣・植属性をつけましょう。
>>・トランシェ2とbis
>まず追加方式をアイテムにするか固定パーツにするかについては、
>武器以外にもレッグやヘッドセンサーなどの改修もあるので固定パーツにするべきかと。
>
>またそれに合わせて、武器も一部制御すべきかと。
>具体的には白子はレーザ―ライフル、黒子はチーグルとデモニッシュクローを
>新装備を装備すると使用不可に。
>あと補正値ですがトランシュ2はいいとして、bisは旧装備に比べ装甲を薄く運動性が上げた攻命仕様となりますので、HP・装甲の増加は違和感が、運動性+20の装甲-200を提案します。
>>・黒白子と白黒子
>HP・ENの制御レベルですが2はやりすぎかと、1でいいと思います。
>>・コーディネイト神姫
>現在「武装神姫@@@コーディネイト」となっていますが、
>「@@@コーディネイト神姫」にしませんか?
>それとスクールやファンシーが代表としてだせるアーマーが多数あるため
>今回見送られてますが、同一カテゴリーのコーディネイト神姫が出る場合は、
>「@@@・***装備神姫」で作る事にしませんか?
>今回いなかった洋風・ミリタリー・和風も抱えてる問題ですので、1つ提案を)
>例:洋風のサキュバス装備なら「洋風・サキュバス装備神姫」
>あとチアガール・ナース・今回見送られたコンストラクタですが、
>バトロンにそういう仕様はありませんけど、イメージとSRC補正ということで
>それぞれに、気力増加・修理機能・補給機能をつけませんか?
>>・最後に
>とりあえず現行で動かせれるメンバーは、次回までに導入でいいと思います。
>ちなみに問題時になるのは寅丑組の合体システムですかね。
>(時点で、初期装備がかなり多いイー姉と逆に装備が少なすぎる建子ですかね)
>追加アイテムの「レーヴァテイン・ガンバンテイン」と
>「ツインビームガン・ウィンビームガン」ですけど、
>あえて別々のアイテムにせず、1セットで扱ってもいいと思います。
>特にツインビーウィンビーは、特殊効果があるわけでなく火力もそんなに高くないので
>スロット2武装としては魅力が少なすぎると思いますので
>ちなみに今回近接武器にチョイスされてる武器ですけど・・・
>確かに使用率の高い武器なので汎用もありかなとは思いますけど、
>洋風コーディネイトが作られた場合、即チョイスされる武器なので
>汎用に回さない方がいい気もするんですよね・・・
>個人的には無属性からチョイスした方が、いいと思いますが。
>あいかわらずの長文で申し訳ないですが、今回はこれにて。
>>霞薙さん
>>ジュビジー
>ジュビジーのHP、ハイパーモードの前後でズレがあったと思います。
>特に意図したものでなければ、直したほうが良いのでは。
>またジュビジーですが、耐久系として安定が過ぎるように感じました。
>特に序盤〜中盤が無敵で、逆に扱いづらいと感じます。
>耐久の後半取得レベルを
>#耐久Lv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 25, Lv4, 32, Lv5, 40
>くらいに早め、Lv6の取得も視野に入れた上で、
>・HP-1000
>・装甲-200
>・装甲-100、みがわりを根性等に差し替え
>のどれかを施すくらいだと、扱いやすくなるのではと考えます。
>>今回追加されたアイテム
>・レーザーオブネメシスの追加消費30はきつくないでしょうか。
> ユニットのENへの負担が大きすぎるような。
> 攻撃力1500は魅力なので、そこを残すなら弾数4とかにしたほうが使いやすいと考えます。
>・プチモアイの解説文、攻撃力と命中、適応が間違っています。
>・セーラー服&ブレザーの価値が、体操服&スク水にくらべだいぶ劣りますが、
> これはそういうものなのでしょうか。
> 個人的には納得できるものではありますが。
>・クレイドル(武装神姫)の、気力低下効果が、アビリティ側解説で-50となっています。
> また使い捨てではないとはいえ、行動消費&3ターン石化&気力-80もされると辛いです。
> 気力低下は-50くらいにまかりませんか。
> SP連打を警戒するならば、気力制限130くらいをつけておけば、
> 使い勝手を押さえられると思います。
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